• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

山の中のピザ屋さん(どっかで見た題名)

ツーリングの次の日、月曜日ですが天気もそこそこ良く出かける事に。

そういえば昔行ってた場所にピザ屋さんが出来たとか。



青山高原近くのメナード青山リゾートへ到着。









パターゴルフも楽しめますしラーメ屋さん、蕎麦屋さんも有ります。
ピザ屋さんはこんな感じ


世界何ちゃらさん監修らしいけど(^-^)

週末出費したんで節約でなるべく安い物を
マルゲリータかな?


焼き立てで美味い〜
ポテトも


ん?
泡は知りません……謎
飲んでませんよ(^-^)

マスターもお若い方で話し相手してもらい多分女性同士で行くには最適かと。

帰りに芝生で車撮影











E34はお尻が好きなんです。(; ̄O ̄)



その後少しドライブして青山高原へ





三角点からの眺め



定番の風車





やっぱりお尻?(^-^)





駐車場から移動して




風車と共に。
やっぱり定番やなぁ

そして帰り道で鹿発見〜〜
10匹くらい居ましたが撮れたのはこれだけ
逃げ足はやいわ(; ̄O ̄)



と、まぁ三重県中部の定番遊びをしてきました。

帰ったらリアタイアがやばかったんで翌日タイヤもトーヨーに履き直しました。




誰かさんの記事のような綺麗なあんよはありませんよ。(^-^)





ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 12:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘れ物を届けたついでに
denちゃんさん

パスタランチに行って来ました
anzu0519さん

初チャレンジ
su-giさん

トラットリア ピッツェリア アレグ ...
京都のひでさんさん

晴れました わざわざ
峠爺さん

宮ヶ瀬 2015/11/15
CN9@いずみさん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:16:28
あらら(゚o゚;;

何処かで見た様な題名で
(;^_^A

自分が行ったトコは‥
撮影スポット無かった
(>人<;)

細いあんよは‥自前で
連れてったけど‥(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 13:33:44
題名パクリました。ψ(`∇´)ψ

そちらのピザも美味しそうですね〜

一応リゾート地なんで芝生なをわかもあったりして
あ、温泉も有りました。
アクセスの道路が途中狭いから注意が必要ですが。

綺麗なあんよ持参ですね。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン ルーフ、トランク塗装しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/245786/car/834709/4302561/note.aspx
何シテル?   06/18 10:48
少し大人になった年齢ですが よろしくお願いします m(__)m 独身帰り咲き かな 山有り谷有り人生を満喫しています 心は平凡を求めていますが何故か…最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 20:01:55
ご無沙汰しておりますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 17:36:21
セミノスタルジックなショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 22:22:14

お友達

BMW好きな人それ以外の人も 仲良くしましょ~
221 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * てんほうてんほう *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 不良中年???不良中年??? *
NENANENA * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年3月に98000キロ走行車を購入しました。 パーツは前車よりDIYで移植
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
34.2万キロ 無事達成exclamation×2 乗り出してからの交換パーツは フロントバンパー リアバン ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シャシダイで370PSでした 三年乗って泣く泣く売りました エアクリむきだしにしただけ ...
日産 スカイライン ピョンピョンスカイライン (日産 スカイライン)
3リッタースポーツインジェクション TDー08ターボ 580PSでした しかし 裏が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.