車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月08日 イイね!
RP-style 関東支部10月ナイトオフ in川崎マリエンのはずが・・・だぁ~れもいないし移動したRFにて
PONTOさんと念願のツーショット!
全オフ以来~ご縁がありマス(#^.^#)
ホイール&車高~Goodになりましたねっ(^-^)/


やっとたどり着いた(^_^;)駐車場・・・でも暗すぎて~画像。。。荒れ荒れ(T_T)
左側の車~全部クロになっちゃってるし。
場所移動したら~そこそこ写りました!
zoaさんのリムガードいいねっ!


今回はパーカーの引渡しもあり参加させていただきました!
zoaさんのバーガンディ、おーつーさんのネイビー&パープル色の方がヨカッタ(;>_<;)
まあ~あのウ○コ色よりはましか!(笑)
そう右手上げてる‐あなた‐の着てるヤツ(笑)


早めにお帰りの変○@いっちさん、爆音轟かせ~のRPまさとさん&にんぎょうさん(ブレブレに・・・)
お疲れ様でした。
そして~何度も何度も~腕立て!?している方が。。。


最後に
RP-styleの未来にカンパ~いっ!!!

今回はハードスケジュールでしたが、行ってヨカッタです!
スタッフ~ぅ ムスカ大尉!お疲れ様でした(#^.^#)
そして~お会いできた皆様ありがとうございましたぁ(#^.^#)

・・・ご覧頂いた皆様、まとまりなく~すみませんm(_ _)m
Posted at 2016/10/11 17:59:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月11日 イイね!
第1回 RP-Style全国OFF in静岡 朝霧高原 もちや9月11日 RP-styleの全国オフ会に参加して来ました!
向かう途中~関越道上里SAにて~一枚!




集合写真です!
少難boyさん~脚立ありがとうございましたぁ(^。^)/
やっぱ魚眼じゃないとおケツまで入りませんねぇ(;>_<;)


ずらっと並ぶと~またカッコイイです(*^^)v
タカ★彡さん~ホイル光ってマス!


少難さんに添削してもらいたいアングルばかりです...(・・;)


おがっぷ号見られて感動o(^▽^)o
このまんまミニチュアにして~ダッシュボードに飾っときたいなっ(^-^)/


個性が光りマスねっ(*^^)v
タキサトさん~ボンネット!嫁が感心してましたョ!


マフラーやばいです~逝きたくなりました・・・
全国オフに向けて~皆さんイジイジされてましたね~!


19憧れマス!
そして~ カ・ワ・イ・イ ~ッξ(✿ ❛‿❛)ξ


今回 一番お気にのショットです!!!
やっぱ娘はいいや~ね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ママのセンスもサイコ~
らぐ太さんありがとうございました(#^.^#)

すいむさん~今度はRP文字縦位置で、すいさんが着てた生地でお願いしま~す(#^.^#)


初参加でしたが皆様あたたかく迎えていただきありがとうございました。
大呆けで(・・;)...お名前&お顔&お車が、なかなか一致出来ないMP4/4ですが
これからもよろしくお願いします。
また名刺交換出来なかった方もよろしくお願いしますm(_ _)m
企画&運営の御三方(もっといるよ~ってツッコミありです)にも感謝です!

本当にありがとうございました。
Posted at 2016/09/15 15:09:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「RP-style 関東支部10月ナイトオフ in川崎マリエンのはずが・・・だぁ~れもいないし http://cvw.jp/b/2457971/38682903/
何シテル?   10/11 17:59
MP4/4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.