車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
RP-style 関東支部10月ナイトオフ in川崎マリエンのはずが・・・だぁ~れもいないし
RP-style 関東支部10月ナイトオフ in川崎マリエンのはずが・・・だぁ~れもいないし 移動したRFにて
PONTOさんと念願のツーショット!
全オフ以来~ご縁がありマス(#^.^#)
ホイール&車高~Goodになりましたねっ(^-^)/


やっとたどり着いた(^_^;)駐車場・・・でも暗すぎて~画像。。。荒れ荒れ(T_T)
左側の車~全部クロになっちゃってるし。
場所移動したら~そこそこ写りました!
zoaさんのリムガードいいねっ!


今回はパーカーの引渡しもあり参加させていただきました!
zoaさんのバーガンディ、おーつーさんのネイビー&パープル色の方がヨカッタ(;>_<;)
まあ~あのウ○コ色よりはましか!(笑)
そう右手上げてる‐あなた‐の着てるヤツ(笑)


早めにお帰りの変○@いっちさん、爆音轟かせ~のRPまさとさん&にんぎょうさん(ブレブレに・・・)
お疲れ様でした。
そして~何度も何度も~腕立て!?している方が。。。


最後に
RP-styleの未来にカンパ~いっ!!!

今回はハードスケジュールでしたが、行ってヨカッタです!
スタッフ~ぅ ムスカ大尉!お疲れ様でした(#^.^#)
そして~お会いできた皆様ありがとうございましたぁ(#^.^#)

・・・ご覧頂いた皆様、まとまりなく~すみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:59:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:14:35
こんばんは♪
先日は、MP4/4さんに、お会いでき嬉しかったです(*≧з≦)
写真編集素晴らしいです~

また機会ありましたら、あの魅惑なブルーを堪能させてくださいね(*´∇`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:04:35
こんばんは!
こちらこそ~生トーク聞けてウレシカッタデス
(*´∀`*)
いえいえ。いっもアップが遅くて~支離滅裂で~見ていただくのが申し訳ないですm(_ _)m

暗いトコだと怖いから~明るい時に!
でも...後ろからは勘弁してくださいねッ(笑)
2016/10/11 18:49:29
どうも、ウ●コですコンバンワ。
ワタシも鈍意ブログ下書き中ですが、投稿が遅くなり申し訳ないです(^^;
先日は遠路遥々お越しくださいまして本当にありがとうございました。また、嬉しいお言葉の数々とおみやげまで。

まさとさんの流し撮りが入った画像、ユーロビートのジャケットみたいでカッコイイのに1カット汚物が混じってますね(´д`|||)
今度はワタシがそちらまで足を運びますので、二台のブルー見せて欲しいです❤

またお会いできるのを楽しみにしています✨
コメントへの返答
2016/10/11 19:29:03
どうも、口の悪いワタシですコンバンワ。
(↑このフレーズ使ってみたかった(#^.^#) )

当日、翌日そして昨日とハードスケジュールでしたがやっぱ行って良かったデスょ。
なかなか皆さんのように弄れてないけど~生で拝見すると刺激されます!

載せないつもりだったんだけど、あそこのコマが一つ余っちゃったので。。。ごめんなさいねm(_ _)m

群馬も温泉やら温泉やら~いいトコあるので(温泉だけかい!)遊びに来てくださいねっ!
B○a&ら○太さんトリオで、お待ちしてますょ(#^.^#)

またよろしくお願いしますね。




2016/10/11 19:42:19
すごーい!夜でも鮮明に写ってますね!
相変わらずのハイクオリティ写真ありがとうございます(o゚▽゚)o

今回はPONTOさんとの赤青ツーショットが結構好きでした( ´艸`)
遠いのにありがとうございます、いつか恩返し遠征しますから待っててください(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:44
いえいえ~画像、荒れ荒れなんですょ(;>_<;)
やっぱD5購入しなきゃかと悩み中~
(but鈴鹿に向けて19inchの方が欲しいこの頃です)
嫁さん聞いたら「カメラでしょ」って絶対言われちゃいますが(^_^;

そ〜なんですPONTOさんの隣で撮りたかったんですょ!
こっちも色々と見るとこあるので群馬&栃木へ遠征してくださいねっ(^o^)/

2016/10/11 21:16:18
は~い、そんなPONTOです。f(^_^;

レア色が並んだ時、自分もいいじゃん♪と思いました。
しいて言うなら、洗車してくれば良かったぁ……と。
(|||´Д`)

今度は明るい時に並べましょうね(o^-')b !


あっ、パーカー揃いの写真に邪魔なポーズをしたのは私です(爆)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:35:34
こんばんは!
お疲れ様でした&色々ありがとうございましたっ(^-^)

自分も上から撮影NGでした(^_^;
いつもルーフは手抜きです。

ですよねぇ(^。^)/
今度の北関オフは微妙です・・・(;>_<;)

あえて!しっかりと入れさせていただきました(笑)
2016/10/15 19:54:11
こんばんは〜(^o^)

PONTOさんとの青赤ツーショット素敵ですね〜
秋は行事が多くて川崎オフも参加できなかったので残念です( T_T)


全国オフではあまりお話できなったので、次回お会いした時はよろしくお願いしますヽ(^o^)

コメントへの返答
2016/10/17 14:04:51
こんにちわ!

念願のショットでしたぁ(#^.^#)

私もこれからの時期なかなか参加できそうにないのですが、出来るだけ伺えればと思っています!
オフ会楽しいですもんね~

人見知りですが~これからもよろしくお願いしますねっm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「RP-style 関東支部10月ナイトオフ in川崎マリエンのはずが・・・だぁ~れもいないし http://cvw.jp/b/2457971/38682903/
何シテル?   10/11 17:59
MP4/4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.