• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

RP-style 関東支部 闇取引+作業を少々 ナイトオフ

RP-style 関東支部 闇取引+作業を少々 ナイトオフ RP-style 関東 支部長~すいむさん企画のヨン様ユニットを
受取&取付作業の為に~いつもの片道2時間コースの
夜遊びしてきました(#^.^#)










ご近所のRP乗りの皆さんも足を運んでいただきました。
MoMotaさん、りご太さん、ゆーろ♪さん、na70さん、綾瀬のアシモさん
そして段取りしていただいた~すいむさん!

RG乗りの皆さんのオフにRPあいのりです。
時間をかけて仕上げられてきたセンスのいいお車ばかりでしたヽ(*´∀`)ノ
流れるウィンカーカッコヨカッタ!



相変わらず~作業写真・・・撮ってませ~ん(^_^;)

すいむさんの〇〇しい~ゴッドハンド炸裂\(◎o◎)/であっという間に左側終了です!!!
右は自分の手で○△○△・・・ ←あっ取付作業ですょ。。。



また、ちょっとカッコよくなりましたヽ(´ー`)ノ

すいむさん、製作者様 ありがとうございました。
遊んでいただいた~皆さんまたお会いしましょう(^o^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 16:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RP-style 関東支部 「神奈 ...
ゆーろ♪さん

RP-style KANTO ステ ...
MP4/4さん

若洲公園ナイトオフ❗️
りご太さん

夜遊びのススメ2017in若洲
イッシ-さん

第1回 RP-Style全国OFF ...
MP4/4さん

ASAP-D発表展示会開催!? i ...
PONTOさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:23:39
またまた遠い所&いつもおみや
ありがとうございましたm(__)m

マルチプレイなお尻調教でウホウホ♂なナイトでしたw

またよろしくお願いしま~す(^^♪
コメントへの返答
2017/09/11 17:35:29
2時間ドライブが定着化してます(笑)
毎度~○ロ○ロしていただいてる細やかなお礼です。

まさかあんなプ○イが"ナマ"で拝見出来るとは👀‼

ゴチソウサマ~でした(^_-)
2017/09/11 19:20:12
作業オフお疲れ様でした〜!

せっかくのナイトオフだったけど、時間がなくて皆さんのクルマを殆ど見れなかったです (^^;;

MPさんの撮った写真、記念になりました!(^o^)
やっぱり本業のカメラマンの写真は違う〜
∵:.(:.´艸`:.)
コメントへの返答
2017/09/11 19:28:52
お疲れ様でした‼

ワイワイガヤガヤ〰
楽しい~時間は早く過ぎますね(^_-)

だから~写真好きのただのオジさんですょ
皆さん勘違いしてるってば~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らぐ太 さん シバリ!!!ぷれいですか😁 アナ位置替えてゴム! ツッコンデ1cm位⤴てるんですが〰大地が❤みたいです😵💦」
何シテル?   11/20 18:45
MP4/4です。よろしくお願いします。 RP-style 関東支部で群馬エリア・スタッフしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキランプ減光スモール点灯仕様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:22:49
ブレーキランプ減光スモール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 02:04:00
(仮称)秋のRP-styleCHUBUオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:00:21
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外装、弄りはこれで終了のはずです。。。 二年ぶりのコレクションホール前で~(#^.^#)
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁車です! フリード(GB3)~フリードへ乗換(^o^)/ アルミ&車高調 交換禁止令! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.