• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MP4/4の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

リップ、プロテクター&ディフューザー&マフラー&青化 とか色々

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月03日
1
二年前の2015.6.16から愛車との付き合いが始まって~
2
今年の3.17
鈴鹿オフ! 直前にはビニテ貼ったり・・・
3
そして~オフ行き始めると同時に毒されはじめ・・・

す〇むさんからワタシのブルーなステップにぴったりのエンブレム頂いたり

4
ム〇カさんからベリーのフロントリップ嫁いで来たり
〇っちさんのガーニッシュ青化 カッコいいね!って思ってマネっこしてみたり


5
フロントリップ付けたんだから
リアにもプロテクター合わせてみたり
(もちろん前後とも青化へ←ここ大事!)
6
おっと、鈴鹿の衝撃!
「少難ディフューザー」も逝っちゃいました
(流石にここは自分で塗ったょ)
7
そうそう~こんなんも付けちゃいましたね~無限スポーツマフラー!

オフ会は・・・毒だらけです\(◎o◎)/!

またまた、整備手帳になってませんねm(_ _)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

塗り分け

難易度:

お髭取付❤(カーボン調サイドガード)

難易度:

ディフューザー風ガーニッシュ加工

難易度:

エアロ ドアミラーバイザー(FJ4547)取り付け

難易度:

安心クッションでガリガリ防止 サイドとリアの巻

難易度:

セレブリップと無限リアハーフスポイラー その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 17:11:18
なんだかスゴいことになってますね!
こっちまで真っ青になりそうです(@_@)
コメントへの返答
2017/08/08 17:28:43
あははっ~ですね(#^.^#)
暴走が止まりません。。。

では・・・オールペンで(笑)
2017/08/08 17:48:17
大人カッコイイ♪

RFのレビューでMPさんのRPに一目惚れして、そこから共にスタッフにハッテンしてクルマもハッテンして。。

今後とも宜しくお願いします( `ิิ,д´ิ)
コメントへの返答
2017/08/08 18:07:45
オツムは子供以下です(・・;

え、えっ・・・ハッテン場ですか !!!

こちらこそよろしくお願いします。
・・・ナニをっ(~ω~;)))
2017/08/08 19:19:42
顔、お尻、足と整いましたねー!( ̄∀ ̄)
お次は〜?(笑
コメントへの返答
2017/08/08 20:17:49
ありがとうございまーす(^-^)
お次は~らぐ太クンがはまっちゃったアレかなぁ(笑)
…ムリかっ(^_^;)

2017/08/08 19:27:51
次は頭とお腹でしょ?!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/08/08 20:23:00
頭…ん~いい歳なんで。。。
お腹…最近、上の子にさわり心地イイ~って言われてます(笑)
2017/08/08 19:53:59
もし、目移りしてお取り変えパーツが来たら、
装着していたパーツは私が受け継ぎます(笑)
( *´艸`)
コメントへの返答
2017/08/08 20:29:20
よろしくお願いします!
て…事は~すべて塗りが必須ですね。
「PONTO」colorへ(笑)
2017/08/09 20:52:35
まいどです。

めっちゃ進化してますやん!
カッコいい♪
特にデュフーザーが(^_^)

14日は草津温泉へ行きます。
食事や観光、いいとこないですかね?



コメントへの返答
2017/08/15 19:11:14
こんばんはです。

皆さんのおかげで~
毒されっぱなしです(笑)
でしょう(^_-) 名称!サイコーですね(^o^)/

観光の定番は湯畑、西の河原大露天風呂、お子さんが遊ぶなら~天狗山スキー場の夏イベント。
山びこの揚げ饅頭、素朴なのは松むらの温泉まんじゅう、蕎麦屋の三國家、中華料理の龍燕、その1Fのお土産屋 頼朝。
ちょっと足を延ばして白濁で泉質がいい万座温泉(草津から30分位)、そのまま志賀草津ルートで群馬~長野県境の横手山山頂、この辺の眺めはいいですょ!
なかなか車を止めて(絡めて)写真撮るのが難しいんですが(^_^;)

こんなトコですかねぇ(^_-)
楽しんで下さいね(^o^)/

プロフィール

「@Jotarockers さん いいなぁ🙌 今日は長男の⚾コーチ&仕事です😭 楽しんで下さいね🙆」
何シテル?   08/20 07:10
MP4/4です。よろしくお願いします。 RP-style 関東支部で群馬エリア・スタッフしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(仮称)秋のRP-styleCHUBUオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:00:21
 
夜遊びのススメ2017in若洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 17:01:13
BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 06:10:38

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外装、弄りはこれで終了です!
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁車です! フリード(GB3)~フリードへ乗換(^o^)/ アルミ&車高調 交換禁止令! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.