• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsu8998のブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

使い勝手が非常に良い!

総合的に満足してます。よい買い物をした感じです。
Posted at 2017/04/06 10:18:00 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年08月23日 イイね!

やっと自動車運転復活しました。

脳梗塞後、鬼のリハビリをがんばりましたよ!
やっとお医者様のOKをいただけて、公安委員会で適性試験をパスして
路上運転ふっかつしました。

今まで以上の安全運転でやっていこうとおもいます!診断書をなかなか
もらえなかったので、少々挫折ぎみでしたが、あきらめないで、がんばりました!
Posted at 2016/08/23 15:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普段の日記 | 日記
2014年01月05日 イイね!

去年から入院してます!

新年明けましておめでとうございます。

去年の25日に軽度の脳梗塞になり入院
してます。人生初の年末年始を病院で過ごすという
経験をしました。脳梗塞と言っても物凄く軽度のなので

今週の水曜日以降退院予定です。

人生初の経験ができた2014年のスタートは
幸先が良いなp(^_^)q と自分に言い聞かせてます!
Posted at 2014/01/05 07:28:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 普段の日記 | 日記
2013年12月07日 イイね!

バラスト交換(~_~;)

バラスト交換(~_~;)来週末がSX4の車検。
早いもので7年乗った事になります。
新型SX4が出ていれば買い替えかなぁ
と思ってましたが、まだ乗れるので
もう一回車検をとり乗る事にしました。

欲しい車は全車速追従クルコン*\(^o^)/*
スズキにはまだ無いので、しばらくは
SX4ライフを楽しみます。

それにしても来週車検を前にして
HIDのバラストが故障したので交換
しました。車検に持って行ってから
壊れなくて良かった(≧∇≦)
Posted at 2013/12/07 12:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

フォグのダウングレード・・・。

早いもので来月で丸5年のSX4ライフになります。

と言う事で車検です!HIDにしていたフォグが球切れ∑( ̄Д ̄;)
値段が高いので取り合えず車検が終わるまで通常の球に戻しました。

フェンダーライナーだけ外して交換も出来るみたいですが
不器用な私は面倒なのでバンパーを外して交換


結果、物凄く面倒な作業になってしまった・・・。
車検が終わったらすぐに球を買って付け直しますか\(^o^)/
それにしても近所が畑なのでバンパーの中が砂だらけ
ついでに掃除もしておきました。
これ、バンパー外さなかったら分からなかった┐(´д`)┌


新型SX4が発売していたら今回車検を取らなかったかも。
とりあえず、スズキ車から全車速追従クルーズコントロールがでるまでは

 買い換えないで楽しいSX4ライフを満喫するつもりですp(^_^)q
Posted at 2013/11/24 01:22:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | SX4 | クルマ

プロフィール

#アルファード!やっぱりでかい車!」
何シテル?   09/06 10:51
『ソリオハイブリッド』にのりかえました! まだまだスズキで楽しもうと思います! 営業車の『アルファード』も二代目に! ぼちぼちカスタムするつもりです\(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ENZO 
カテゴリ:Car&Bike
2012/10/04 12:50:15
 
犬を探しています☆(犬種イタリアングレイハウンド:オス:色 薄茶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 16:08:16
AQUA 
カテゴリ:Car&Bike
2011/01/27 14:14:51
 

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
お友達大募集ですp(^_^)q
60 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
少しづつカスタムしていきたいです!
スズキ SX4 スズキ SX4
初めてのスズキ車を購入。 レアな車ですが満足しています。 ちょこちょこ弄ってます\(^o ...
トヨタ アルファード 営業車 (トヨタ アルファード)
(過去の車です) 営業車で少々いじってますが何か?
トヨタ アルファード アルちゃん (トヨタ アルファード)
会社の営業車。2代目のアルファードです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.