• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

SX4オーナー春の関東MTG!

最近、ブログの方は閲覧しかしておらず(ネタ切れの為)
さみしい日々を過ごしておりましたが・・・。


春の関東MTG!!


明日が楽しみです。ですがパンパーが損傷状態。MTG前に修理しようと
思っていましたが万策尽きて。入院は12日を予定しており2泊3日(TдT)

当方、ナンバーを横にずらしているので洗車機は御法度なのですが
ボケボケしていて忘れてしまい洗車機に突っ込んでナンバーがボロっと
落ちてしまいました(T_T)

てな訳でバンパーに2つの穴が開いてしまいました。
ですが、皆さんに会いたいので穴あきバンパーで参加いたします。
実を言うと雨が降ったほうが目立たないので天気が悪いと良いなぁと
思ったりして・・・。不謹慎なやつで申し訳ないです。m(_ _)m

とにかく明日、皆様に会えるのを楽しみにしています
ブログ一覧 | SX4 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:18:45
クレハ号の横に止めれば目立たないですよ。穴2つなんかかわいいくらい、うちのバンパー、ズタボロですから(笑)。


今回は台数も多いので家鴨庭バンパーの方が一列に並んだら壮観でしょうね。
コメントへの返答
2010/04/09 13:25:56
皆さんのお隣に並ぶのが申し訳ない。

とにかく明日は楽しみです。

あっ!スタッドレス交換もまだだった・・・。
2010/04/09 13:52:21
うちのバンパーも見えないところですが、下のほうは見るも無残な状態ですよ。
他のグレードと違って車高が少し低いのに無理するから・・・

オイルカバーとか割れてるし。
コメントへの返答
2010/04/09 14:05:37
暖かいコメントありがとうございます。

明日は心置きなく参加できます。

運転していれば気になれないので
気にしないで参加させていただきます。
2010/04/09 14:47:48
明日が楽しみですね。
少し暖かくなりそうですし。
大丈夫ですよ。
私なんか前回福島で、山の中抜けて車傷たらけ、真っ白で参加したことありますから(笑
コメントへの返答
2010/04/09 15:38:40
皆さんの優しいコメントのお陰で
普通に参加できる事になりました。

今回は色々と調整等、ご苦労様でした。
明日はたぶん、子ども付と思いますので
宜しくお願いしまぁ~す。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30あるファード納車待ちじれったいよ!」
何シテル?   08/17 16:33
『ソリオハイブリッド』にのりかえました! まだまだスズキで楽しもうと思います! 営業車の『アルファード』も二代目に! ぼちぼちカスタムするつもりです\(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ENZO 
カテゴリ:Car&Bike
2012/10/04 12:50:15
 
犬を探しています☆(犬種イタリアングレイハウンド:オス:色 薄茶) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 16:08:16
AQUA 
カテゴリ:Car&Bike
2011/01/27 14:14:51
 

お友達

お気軽に声をかけて下さい。
お友達大募集ですp(^_^)q
60 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ぱわーたっぷぱわーたっぷ * ktskts *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
少しづつカスタムしていきたいです!
スズキ SX4 スズキ SX4
初めてのスズキ車を購入。 レアな車ですが満足しています。 ちょこちょこ弄ってます\(^o ...
トヨタ アルファード 営業車 (トヨタ アルファード)
(過去の車です) 営業車で少々いじってますが何か?
トヨタ アルファード アルちゃん (トヨタ アルファード)
会社の営業車。2代目のアルファードです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.