• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空っちのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

清水SAに新型インプ!

御殿場までのドライブデート中に清水SAに寄り道!

そしたらスバルの旗が!

何かと思えば新型インプの特別展示会!




やっぱり新しいものはいいですねぇ


Posted at 2016/10/09 14:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

マフラーが!

売り切れてしまった…orz


どうも、空っちです。

中古のカー用品店といえば、アップガレージさん。

そのある店舗にインプさんのマフラーがありましたが、今日の休みに買いに行こうと思ってたら売れてしまっていました。


なんで日だ!


と、いうわけで、ホイールを買いにお店巡りをしていました。

純正ホイールも嫌いではないのですが色が浮いてしまっている気がしたので

そこでアプガレ巡りをしていたところ、中川店に良さげな中古ホイールを発見!

店員さんとお話ししてると純正を下取りしてくれるとのことなので購入!

購入後2年でやっとホイールを変えてあげれました。





自分の止めてる駐車場だと横に車がいたので変な角度ですが…


ブロンズのカラーがいい感じかと!
ちょっと予定とは違いましたがいい買い物ができました!

次こそマフラーを!
Posted at 2016/06/30 20:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!6月30日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

みんカラ登録一年みたいですね〜

あんまり一年ではいじれてないような…
まぁバイク買ったし仕方ないかな

さて、前々からマフラーを変えたいと思っていましたが、そのチャンスが来た!かもしれません。

ちょっとまだ不確定情報なので、あれですけど、近々変えようかと思います。

また変更したら報告しまーす!

また一年間よろしくお願いしますm(_ _)m

PS.そろそろ友達もほしいと思ってたり…
Posted at 2016/06/29 20:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!

自動で鍵を!

整備手帳にしようと思いましたが、作業に必死で写真なし!

なのでブログでご紹介!

インプ君にはドアノブに触れると自動で鍵が開くシステムがありますが、嫁さんのプリウスにはグレードが低いため付いておりません。

そこで、某オクで見つけた「近づくとアンロック!遠ざかるとロック」するものを買いました!
お値段約1諭吉!

本当にこれ動作するのかなぁ?と思いましたが、まぁダメなら仕方ないと思って本日取り付けしました。

配線は簡単で、常時電源、ACC、ロックアンロック、ハザード、サイレン、アースに繋げるだけです。

以前嫁さんの依頼で自動でミラーを畳むやつをつけたのでロックアンロックの信号線はそこからとりました。

実際使ってみると、本当に近づくとアンロック、遠ざかるとロックしてくれました。

ちょっと時間差があるときがあるけど、汎用品だし仕方なし。


あとは嫁さんが帰ってきたら報告するだけです。


5月なのに夏並みに暑かったです。

6月には新婚旅行でグアムに行ってまいります!

楽しみだ!
Posted at 2016/05/02 15:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

そういえば・・・・・

みなさんお久しぶりです。

気がつけば1ヶ月ほどたっていました・・・・・

それは!



2月16日に結婚しました!

気が付いたら1ヵ月たってんじゃん!
書こう書こうと思ってたらもう1ヵ月。はえーなー

車の方は何も変わってないっす
近況が変わっただけで変化無しなので特に書くことがありませんでした~

報告っす!


Posted at 2016/03/16 21:33:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「キレイなシフトノブ手に入れた!これでハゲシフトノブとはオサラバだ!」
何シテル?   03/23 09:34
空っちですー よろしくっす∠(`・ω・´)ビシッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEW RAYTON EMERSON EMERSON トルクレンチ / EM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:34:48
スティードの鍵をリメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 13:44:36

お友達

もしよろしければお友達に[壁|_-)チラッ
2 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 たろ@BRZたろ@BRZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプたん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。ちまちま弄ってます。 みなさんの整備手帳参 ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
人生初単車! スティード400 サイドバッグ取り付け スマホホルダー ペットボトルホル ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.