車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
何が何でも勝ちに行く。
何が何でも勝ちに行く。 何が何でも勝ちに行く。

TOYOYA GAZOO Racingの
webページでのあおりです!!
続けて、
我々のホーム、富士スピードウェイ。
この場所で、ライバル達に先を譲るわけにはいかない。
ル・マン24時間耐久レース、残り3分の悲劇。
あの日、ともに悔しさを分ち合った仲間やファンの
目の前で、今度こそ、勝利のチェッカーを受けてみせる。
準備はととのった。勝負の時はまだか。

と、結んであります。

さあ、WEC 富士6時間が始まりますね!!
あの悔しい日から4ヶ月あまり。。。
現在のLMP1のランキングは、、、
○ポルシェ………………238pts
○アウディ………………185pts
○トヨタ…………………137pts

う〜〜ん、きびしい。。。
アウディは食えると思っていたのですが。。。

勝負の時はまだかなぁとつぶやきながら、
WECのご先祖様のグループ5のプラモを押し入れから
取り出す後ろ向きのオヤジ。。。。。: (´◦ω◦`ii):


ブログ一覧 | オートスポーツ | 日記
Posted at 2016/10/14 11:56:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 12:26:46
こんにちは。

今年のTS050はローダウンフォースに振ったルマンスペシャルマシンのようで、通常サーキットはやはり苦手なようですね。そう考えると、ポルシェの凄さを思い知らされますね(^^;

それでも、FSWは高速サーキットなので勝負出来るセッティングを出して良いレースをしてもらいたいものですね❗️
コメントへの返答
2016/10/14 13:17:36
こんにちは。

何が何でもル・マンを勝ちにいって
あの悔しい負けですから、
見ている方も期待しますね!!

スパでも早かったので富士には
期待感はあります。

それよりもWEC継続なんですかね!!
どうなるGAZOO Racingです。(笑)
2016/10/14 17:10:40
こんにちは。

わぁ、モビーディックですね!
懐かしい。

私は、普通の935の方を買いました。
あと、ザクスピードカプリではなく、シュニッツァーセリカの方で。
中身はほぼ別物ですが、ちょっとは似ている方が親近感がありますね。

さすがは、シルエットフォーミュラ。
コメントへの返答
2016/10/14 19:30:37
こんばんは。

シルエットフォーミュラって
世代的に外せないんですねぇ。

白いのも青いのも買ったんですが
今は押し入れの中にあるのは
この二つです。

もう廃盤になっているんですね。
35年以上前だから仕方ないですね。(笑)
2016/10/14 20:03:53
コメント失礼します。

”フォードカプリ”1/24スケール製作しました!!

懐かしいです。

あたきも未製作のが幾つかあります。

退職後の楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/14 21:48:20
こんばんは。

数あるグループ5でも
カプリが一番好きです。

ボンネットの低さと
スクエアなワイド感とか。。。

タイヤにホイールはめただけとか
エンジン組んだだけとか
そんなのがいっぱいあります。(笑)
2016/10/15 22:59:17
懐かしい。ザクスピードカプリは強かったですね。
あのワイド感がたまらなくカッコイイ。
コメントへの返答
2016/10/16 10:06:18
おはようございます。

ザクスピードはドイツのスポーツカー
レースの名門でしたね。
F1でこけてしまったのが残念!!

カプリのグループ5は大好きです。
ワイド&ローにしびれます。(死語)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あけてくれ! http://cvw.jp/b/2458130/38952419/
何シテル?   12/04 12:11
avot-kunです。よろしくお願いします。 子供も大きくなったので、小さな車で良くなり前から狙っていたスイフトRSに乗りかえました。 メカ音痴で形からです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タカラトミー CAUL Nissanノート(絶版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:13:50
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っています。 当然欧州足です! きびきびもあるし、どっしりもあ ...
日産 ノート 日産 ノート
スイフトRSの前の車です。ライダーなんで欧州足。。 でも全然固く無くて乗りやすかったです ...
日産 ステージア 日産 ステージア
スタイルに一目惚れしました。 V6/2.5リッターで性能の半分も 使いきれませんでしたが ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
手頃なサイズ、しっかりした足周り。 子供がまだ小さい頃のソフトボール用具運搬車でした。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.