• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

avot-kunのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

ずる休み

ずる休み親戚に不幸があったとか。。。

体の調子が悪く熱があるとか。。。

車が故障で動かないとか。。。

ずる休みの言い訳はいろいろありますが、


昨日のブログを休んだのは。。。

ゴルフでは無く人生の節目でした。。。

この年でかなり劇的な節目を迎えるとは
思っていませんでしたが、、、

それでも良い方へと向かう節目と信じています!!

自分への罰ゲームと始めたブログですが
しばらくは不定期になりそうです。。。

イイねいただいた皆さんへの返信も滞るかも
しれませんが、大きな心でお許し下さい。。。

: (´◦ω◦`ii):
Posted at 2017/05/16 19:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年05月08日 イイね!

バネ下重量

バネ下重量GWにアウトレットへ行き靴を買いました。。。

選んだのはGT.ホーキンスのプレーントゥ。
防水性×防滑性に優れた軽量タイプの
ハイテク?ビジネスシューズです。。。
おまけにオヤジ臭にも対応しているようです。。。

若い頃に比べて体重も10kg以上増えているので
とにかく運動性を上げるためにバネ下重量を
軽くしなければいけません。。。

後は年々非力になるエンジンを、だましだまし
使うためにアルコールの添加物が必要ですね!!

旧くなった車も旧くなった人間も日頃の
メンテナンスが大事ですねぇ〜〜〜 : (´◦ω◦`ii):



Posted at 2017/05/08 11:57:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年05月05日 イイね!

アウトレット

アウトレット新しいスニーカーが欲しいのでアウトレットへ
連れて行けと奥様のリクエストでりんくうへ!!

駐車場渋滞を予想していたのですがすんなりと入場。。。

最初にできた時は100店舗にも満たなかったのですが
今では200店舗ほどあるらしいです。。。

中に入ると奥様とは別行動になります。。。
見ておきたい5店舗ほどのモノと値段を最初の30分で
チェックしておきます。。。

その後は中にあるファミマでアイスコーヒーを買って、
海に一番近い風の通るベンチでヒマをつぶします。。。

今日は本当にいいお天気ですねぇ。。。
青い空と海をバックにするとハリボテの店舗でも
ロスにいるみたいな気分になりますねぇ〜〜。

行ったことはないですけどぉ。。。: (´◦ω◦`ii):


Posted at 2017/05/05 16:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年04月20日 イイね!

ずる休み

ずる休み親戚に不幸があったとか。。。

体の調子が悪く熱があるとか。。。

車が故障で動かないとか。。。

ずる休みの言い訳はいろいろありますが、


昨日のブログを休んだのは。。。

お花見を兼ねたゴルフ。。。

前日の雨風でソメイヨシノは散っていましたが
八重が満開の中での穏やかな一日でした。。。

: (´◦ω◦`ii):


Posted at 2017/04/20 08:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2017年04月11日 イイね!

あんた、バカぁ?

あんた、バカぁ?ねじれた要望が元となった、、、

無駄な時間ばかりが過ぎる会議。。。

机を叩いて「あんた、バカぁ?」と

罵れる財力が欲しい。。。。と呟く。

: (´◦ω◦`ii):


Posted at 2017/04/11 15:29:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「1988年のルマンとトヨタ http://cvw.jp/b/2458130/39989776/
何シテル?   06/25 10:29
avot-kunです。よろしくお願いします。 子供も大きくなったので、小さな車で良くなり前から狙っていたスイフトRSに乗りかえました。 メカ音痴で形からです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タカラトミー CAUL Nissanノート(絶版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:13:50

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っています。 当然欧州足です! きびきびもあるし、どっしりもあ ...
日産 ノート 日産 ノート
スイフトRSの前の車です。ライダーなんで欧州足。。 でも全然固く無くて乗りやすかったです ...
日産 ステージア 日産 ステージア
スタイルに一目惚れしました。 V6/2.5リッターで性能の半分も 使いきれませんでしたが ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
手頃なサイズ、しっかりした足周り。 子供がまだ小さい頃のソフトボール用具運搬車でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.