• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M三のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

A7の気になること

A7の気になることA7が納車され、約二週間。
気になったことがありました。

まずは、画像のウェザーストリップ?の剥がれ。
ボディ側のものが剥がれており、どうやらこれはドアを閉めるとドア側のゴムと密着する構造のようです。
シリコンオフで脱脂して貼り直す??
これは運転席だけなのですが、雨漏りしないか心配です。

次にフロント周りからの異音について。
低速で大きめの舵角でちょっとした交差点を曲がると、フロントからゴゴゴゴという音とステアリングに振動が伝わってきます。
音も振動もそこまで大きくないのですが、A7らしからぬ滑らかさに欠ける感じです。
異常なのか、それともクワトロに由来する仕方のないものなのか。心配です。

皆様のA7はどうですか??

Posted at 2017/09/20 03:10:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

初 SHAKE SHACK 🍔

初 SHAKE SHACK 🍔初めて行ってきました!
周りから、あまり良い評判は聞いていなかったのですが、夜ドライブ中にちらっと寄ってみました。
肉がうまい😋
挽き肉の粒がしっかり残っていて、パサつきもなく、美味しく頂きました!
欲を言うと、バンズがもっとしっかりしてると良いなぁと思いましたが、もはや好みの問題なので、十分合格点だと思いました👍


Posted at 2017/09/14 00:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ
2017年09月10日 イイね!

方南町 桂家

方南町 桂家久々に行ってきました。
方南町の交差点からすぐの環七沿いにあるこの桂家。
家系ラーメンが好きなんですが、この桂家は最強だと思ってます。
店主が体調崩してしばらくお休みしていて、復活してからはいつ行っても混んでますね!
相変わらず美味しかった!


Posted at 2017/09/11 19:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年07月26日 イイね!

いとしのえむぞう

諸事情により、誠に不本意ながら7/21に手放しました。
最後は洗車して、写真たくさん撮りましたが、お別れする時にはやはり込み上げるものがありました。
自身で購入した初めての車で、最初の車は46のm3と決めてから約10年、ようやく夢が叶って手に入れた車でした。
見た目も、中身も自分にとっては最高で、売却額も普通の車ではあり得ない額がつき、46m3の底力を感じました。
しばらく次の車を何にするか妄想しながら過ごしますが、いつかまた戻りたい、その時はcslかな。


Posted at 2017/07/26 17:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

M三(えむぞう)です。 E46M3からアウディA7に乗り換えました! 宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

みんカラ初心者です。是非お友達になって下さい!
10 人のお友達がいます
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * BWIBWI *みんカラ公認
gasukengasuken * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 marveric740marveric740

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
E46M3から乗り換えで、2代目の愛車。 2017年9月4日、38,093km 2013 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 2005年式、右H、SMG ビルシュタインの車高調以外ノーマル ...
ハーレーダビッドソン 883R ハーレーダビッドソン 883R
2008年インジェクションモデル 新車で購入 S&Sエアクリ、サンダーマックス、クローム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.