• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーちゃん.のブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

上半期振り返り

上半期振り返りご無沙汰してます

とりあえず最近のこと


3月に京都の高雄にてオフ会
たくさんの方に来ていただきました( ´ ▽ ` )ノ



そして5月.6月は福井にて、りんりん(蒼龍さん)とプチオフ♪






フィットさんも納車して2年経ちました


これからもよろしくね!
Posted at 2017/07/03 13:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですお久しぶりです。


更新していない間にいろいろありました


年末にジェイズのセンターパイプつけたり、、、
正月明けに久御山イオンでオフ会したり、、、




次は友達とおソロでミニアンプを購入する予定です

外装も、やっと自分のやりたいイメージができたので、それに向かってがんばりたいと思います\( ˆoˆ )/




そして、


何人か告知してる方もいますが


3月20日(月)に京都の高雄パークウェイ、高雄大駐車場にてフィットのオフ会を開催します!!!


時間は10時〜16時 遅刻OK自由解散

空ぶかし、ポイ捨て、迷惑行為は禁止です

※有料道路のため通行料金1.180円かかります

来られる方はメッセージください。


人数把握したいので、オフ会のLINEグルチャに参加していただきたいです

現在の参加台数は約24台です



よろしくお願いします(´∀`*)
Posted at 2017/02/13 19:25:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!

プチオフ(*^ω^*)

プチオフ(*^ω^*)お久しぶりです

やっとネタができました(笑)


土曜日に、地元のフィット乗りでプチオフをしました!




ハムパン
ヨサクDXさん
~TRIGGER~さん


のメンバーで(´∀`)

1人だけ他所モンがおりますが(笑)



しかし、こんな近くに同い年のGK5乗りがいるとは思いませんでした(*^ω^*)


こんな田舎でも結構いるんですね(笑)


また機会があれば是非集まりたいですな|ω`)




そして昨日は、おぐさんが私の地元まで遊びに来てくれました\(^o^)/


お仕事終わって、待ち合わせ場所に向かう途中にハプニングが。。。

iPhoneがフリーズして、電源ボタンを押しても全く反応せず( ̄▽ ̄;)


しばらくしたら直るだろうと思い、おぐさんと合流してペチャクチャおしゃべりしてたんですがずっとiPhoneは真っ暗のまま...(´・ω・`)


痺れを切らしてドコモショップに行っても2件とも受け付け終了(笑)
あれ?20時までじゃなかったっけ...?( ̄▽ ̄;)


途方に暮れているとおぐさんが
「電源ボタンとホームボタン同時に押してみ?」
と言われてやってみると...

復活ーーー\(^o^)/www


連れ回して本当にゴメンナサイ(;´∀`)




そのあとは再びコンビニでしゃべるしゃべる


楽しかったー
次の流星号が早く見たいな(*´∀`)


充実した2日間でしたとさ


Posted at 2016/11/14 16:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月03日 イイね!

2回目の免許更新( ´・ω・` )シート交えたよ💕

2回目の免許更新( ´・ω・` )シート交えたよ💕



この前2回目の免許更新で2時間の講習受けてきたよー




そのあとお友達さんにシート交換してもらうため宮津に行って、お仕事終わるまでポケモンGOしながら待ってた\(^^)/✨笑



全然レアおらへん
けどポケスポットは結構あった\(^^)/



そうこうしている内にお友達さん来てシート交換(*^ω^*)



ちゃんと見といて覚えようと思ってたけど私には難しい_( ´ ω `_)⌒)_
自分じゃ何もできないので本当にありがたいです
いろんなこと教えてもらってすごく勉強になりました\(^^)/




帰り道運転してみて思ったのは、段差の衝撃がモロお尻に来る..

ハンドルもめっちゃ視界に入ってくるからちっこいのに変えたいな( ´・ω・` )

段差はリジカラ入れたらマシになるかな?


でも座ってて楽だからかなり気に入ってる!

ありがとうございました(*^ω^*)💕

まだ慣れてないから気をつけて運転します



とりあえずハンドルが気になるw

Posted at 2016/08/03 19:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

滋賀\(^_^)/滋賀

滋賀\(^_^)/滋賀
日曜の夜久しぶりにかつ源行った\(^^)/💕



お肉より豚汁目当てで行ったようなもん(笑)
ご飯大盛りと豚汁2杯半で吐きそうなくらい苦しかった(笑)


んであんなに食べたのに夜中寝る前に枝豆ときつねうどん半分こして食べたで( ¯−¯ )


2人とも大食いやからしゃあない(笑)



月曜はお昼から滋賀行ってセミバケ受け取りに行ってきた((∩´︶`∩))



暑いのはええけど髪型崩れるから風強いのはマジ勘弁




誕生日近いからって無限のマットまでいただきました(*^ω^*)


むふ( ´艸`)


シートはお盆までにはつけたいな( ´・ω・` )


はやく座って運転したい(((^-^)))

Posted at 2016/07/19 21:30:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日寒いなー(((´-`)))」
何シテル?   10/12 20:37
京都の北部で愛車のGE8サンセットオレンジと共に楽しいカーライフを送っています ATの免許を取ってから車に興味を持ち始めたのでMTを取ればよかったと今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちーちゃん∧( 'Θ' )∧さんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 21:25:41

お友達

車種問わず募集中ですが怪しい方はスルーします
38 人のお友達がいます
じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS * RS_梅千代RS_梅千代
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き フィッ党フィッ党
イトシ丸イトシ丸 @シュウヘイ@シュウヘイ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィットRSに乗っています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.