車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 18:43 
センターパイプストレート頼んじゃった(*´∀`)
11/14 16:39 
11/03 18:31 
しんど
10/15 21:57 
あと一日がんばったらユニバやー( `∀´)
09/28 22:15 
@ゆう@EK9 あのあと見失ってしまって落ち着いて寝られなかったです( ノД`)
09/27 23:34 
部屋にゴキブリが出現..きもちわるい((((;゜Д゜)))
 09/28 07:26 
@ちーちゃん.
ゴキチャン(笑)
09/25 19:12 
私が休みの日だけ雨降ってんじゃねーよ。いつになったら洗車できんだよ
 09/25 20:57 
@ちーちゃん. 明日からまた天気下り坂って…わたしキレそうです( -᷄ ω -᷅ )ふぅ。
09/21 21:31 
ガラコ買ったから早く晴れて
09/21 01:22 
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
09/20 19:36 
昨日ハムパンのフィルター買いにジェイズ行ったけど販売終了してたのでカタログだけ貰って、高槻のオートバックスへ行った(((( '-' ))))最近車にちょくちょくイタズラされていたのでダミーセキリュティというのを買ってもらった(((( '-' ))))
09/20 07:31 
@新おれたく ブルブル震えながら寝ました(((( '-' ))))
09/20 00:12 
さむい
 09/20 00:31 
@ちーちゃん. さん。風邪ひきますよ
09/15 18:32 
@ゆう@EK9 洗車できなくてイライラ溜まってます
 09/15 20:20 
@ちーちゃん.
僕も一緒でーす(笑)
09/14 22:06 
いつになったら洗車できんの
 09/14 22:10 
@ちーちゃん.
今週は無理でしょー( ̄ー ̄)
09/08 21:35 
@みほちっち 羨ましい..(((゜Д゜;)))私も早く付けたいです( ´∵`)
09/08 21:33 
@☆Messi☆ お金貯まったら買います..(笑)
 09/08 21:43 
@ちーちゃん.

ついでにジェイズのマフラーも😋
09/07 19:18 
ジェイズのセンターパイプほしい
 09/07 20:08 
@ちーちゃん.

買っちゃえ~😸
 09/08 01:16 
@ちーちゃん. わたしも付けてますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))音がもう…THE競技用。笑
09/04 19:33 
買ったー
知ってる人ちらほら載ってる
08/28 21:48 
警察24時でジェイズの店内が映ってて笑った
08/14 10:57 
@オグラン♪ 安全ピン!!!!なるほど!!
プロフィール
「センターパイプストレート頼んじゃった(*´∀`)」
何シテル?   11/15 18:43
京都の北部で愛車のGE8サンセットオレンジと共に楽しいカーライフを送っています ATの免許を取ってから車に興味を持ち始めたのでMTを取ればよかったと今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちーちゃん∧( 'Θ' )∧さんのホンダ フィット(RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 21:25:41
お友達
車種問わず募集中ですが怪しい方はスルーします
28 人のお友達がいます
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * RS_梅千代RS_梅千代 *
車道舞人車道舞人 じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS
テッシー0010テッシー0010 *つらら**つらら*
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィットRSに乗っています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.