車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 15:00 
SUZUKI隼乗ってみたけどめちゃくちゃデカくてバケモン速い(`・∀・´)
ただ約270キロあるので砂利に止めちゃうとフルパワーで押さないと脱出できにゃい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
03/30 23:25 
GW前半は晴れなら新型CBR1000RR借りて峠をツーリング予定、後半は白紙なのでA3でぶらっと旅に出ようかな)^o^(
来週末はNINJA1000でまた沼津に行きます!
03/14 21:42 
またレザーのライダース買っちゃった…エンメティのゴートスエード…革ジャン3着目や_(:3 」∠)_…
でもルイスレザーのシープスキンとホースハイドも欲しい……

LEICAのM10も買いたいしA3ちゃんが今年は車検だから懐がキビシイぞおおお)^o^(
03/09 15:15 
リモコンキーの電池が完全に切れた…突然死の如く_(:3 」∠)_
早速新品に入れ替えたが半年で切れちゃうなんて…前回の点検で変えたって話だったのになぁ_(:3 」∠)_
02/26 21:34 
昨日は御殿場経由で沼津からの天城山超えて河津桜見に行ってきました…バイクで_(:3 」∠)_
帰りも天城山こえて日帰りトータル460キロほぼノンストップで駆け抜けたので今日は両手が筋肉痛で握力低下してます_(:3 」∠)_
02/24 00:22 
今夏で販売終了、ヤマハのロングセラーモデル+VMAX+が残り120台!
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170221-10260762-carview/?sid=cv

某セイバーさんが乗ってた_(:3 」∠)_
01/18 03:22 
10年以上ぶりのインフル感染で3日ほど完全に寝込んでしまったけどようやく復活です(*´-`)
まさか体温計が40℃だったりそれが丸3日続くとは…予防接種受けてるのにー(笑)
こんなしんどいインフルは人生初体験…でも職務規定に則ったお休み満喫してます_(:3 」∠)_
01/01 05:30 
あけましておめでとうございます!
新年早々徹夜でゲームしかけてたのでそろそろ初夢見させてもらいます(*´-`)
起きたら実家それぞれに挨拶巡りだ…さっきまでも滞在してましたが(笑)

今年も4輪2輪問わず安全運転で行きましょー_(:3 」∠)_
12/30 11:09 
三重ってか伊勢志摩あたりでやたらアウディ見かけるけどこの辺りで流行ってるんだろうか(*´-`)
12/28 11:52 
伊勢なう!
風強くて寒いけど熱いお茶が美味いです(*´-`)
12/25 17:33 
初めて裏地が全部ムートンのロングコートデビューしたけどめちゃくちゃ暖かい_(:3 」∠)_
財布はシベリア並みに冷たくなってしまいました(*´-`)

明日はバイク用の冬ジャケ探しに行きます_(:3 」∠)_
12/03 00:03 
しばらく洗車をサボっていたら後ろのナンバー横に蜘蛛の巣!
以前も同じ場所に張られたので蜘蛛好きな場所なんだろうか…そしてiPhone7+で新しいケースにしたらAUDI純正ライトニングケーブルが刺さらなくなって充電出来ず…ケース勿体無いしぐぬぬ…)^o^(
11/24 20:07 
来月は一年ぶりにナガハラのフルートを調整に出すぞ(´∀`)
車の次に高い買い物だったから大事に扱おう(´・ω・`)
11/07 17:53 
嫁がiPhone落として画面割った(´・ω・`)
そそっかしいのでいつか割ると思っていたが、正直感想は「思ったより長持ちしたな…」だった…変わりの物がドコモから送られてくるらしい(´∀`)
10/29 19:45 
@xxshuntaxx さん
ホテルなのに驚きですね。
青山の立駐では3ナンバー御断りの看板見たことあります(笑)
 10/29 19:54 
@ぜっこ 本当にびっくりしました。コンパクトカーで行ったので、問題ありませんでしたが、知らないで行ったら恐ろしいです。
10/28 09:33 
@苺野しずく さん
次は大型二輪でしょうか(´∀`)楽しいですヨ
10/17 04:00 
オプミ参加の方お疲れ様でした。
私は夜中の4時頃からバイクで道志みちを徘徊し山中湖をグルグル周回して疲れて帰りました(笑)
朝日が出てからはみんカラ勢がめっちゃ大量に集まってきて凄かったですね(=゚ω゚)
10/16 01:14 
本日はバイクで道志みちソロツーリング予定!
オプミもあるからチラ見しよっかな〜怪しいドゥカティがいたらきっと私です(=゚ω゚)

もちろん無事辿り着ければですが(笑)
10/12 15:42 
ロードスターRFってマジに発売するんですね…めちゃカッコいいけどあくまでマツダのモーターショーネタなのかと…しかも年内発売で公式に専用ページまで出来て´д` ;
欲しい´д` ;
09/28 03:01 
@マラサダさん これのせいで風呂出た後なのに嫁のお迎えに行くことに(涙)
プロフィール
「SUZUKI隼乗ってみたけどめちゃくちゃデカくてバケモン速い(`・∀・´)
ただ約270キロあるので砂利に止めちゃうとフルパワーで押さないと脱出できにゃい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
何シテル?   04/20 15:00
ぜっこです。よろしくお願いします。 免許取得後から完全ペーパーでしたがH27年にいよいよマイカーゲットで公道デビューしました( ;ω;) だいぶ運転感覚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サンタコスでブルブルルーン・・・❤るんるん♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 04:49:08
みんカラオープンミーティング2016に行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:54:15
一泊二日旅行 in TOKYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 03:16:18
お友達
外車大好きですが国産スポーツも好きです( ゚Д゚)
バイクも好きです( ゚Д゚)
45 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * masakunnmasakunn *
AudiベネさわAudiベネさわ * TFSI@ヨーキーTFSI@ヨーキー *
YAMA(YY11)YAMA(YY11) ksjetksjet
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
ペーパードライバーが初のマイカーで選んだアウディA3セダン!! ゴールドペーパー野郎なの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.