• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みき973のブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

S660納車記念日( *´꒳`* )

S660納車記念日( *´꒳`* )今日でS660と出会って1年(。 ー`ωー´) キラン☆
1年でだいぶ様子が悪いクルマになりました(笑)






■この1年でこんなパーツを付けました!
シュピーゲル車高調
ワークエモーションCRkiwami紅
KLCのアヒルのしっぽ
スパイスオリジナルのヤンキーマフラー
ワンオフ加工の流星ウインカー
7PM極悪アイライン
KLC無限用フロントリップ
などなど

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換を数えられないくらい(笑)
時々アライメントも( *´꒳`* )

■愛車のイイね!数(2017年02月22日時点)
596イイね!

■これからいじりたいところは・・・
やっぱりバンザイさせたいよねー( ΦωΦ )

■愛車に一言
もっとイケメンにしてあげる( *˘ ³˘)♡



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/22 11:21:37 | コメント(23) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

プチオフ友部→大洗→???

プチオフ友部→大洗→???日付が変わって、もぉ大晦日ですね(。 ー`ωー´) キラン☆

わたしは年越しで夜勤です(爆)


昨日はコンセプトさん主催のプチオフに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

友部に集合〜!

フェラーリとか、竹槍マフラーとかもいて、うっかりそっちに吸い込まれそうになりながらも、ちゃんとS660集団に合流٩(ˊᗜˋ*)و

ツナギ着てったら、案の定特攻服って言われるし!ヤンキー座りさせられるし!!なんでだ??(*´・д・)?


ご飯食べてから、途中でツインに抜かれながらも大洗へ高速移動(✽´ཫ`✽)(笑)


だべってたら、朝友部にいた跳ね馬さんたちがΣ( ̄□ ̄)!しかもあちらからS660を見に来てくれて。

その後跳ね馬さんたちを見に行ったら、

「運転席座ってみる??」

ヤタ━━(゚∀゚)━━!!






オマケに助手席にも乗せてもらえてにっこにこ(*´艸`*)



最低地上高100って言ってたから、ペタペタ勝負のみわたしの勝ち(笑)


今日のわたし的ベストショットはコレ( *´꒳`* )



題して!
仲間に入れてもらえない臭いビート( ΦωΦ )


この後は〜
集合写真撮ってもらって〜
ビートガレージに遊びに行って〜



ビージーさんおすすめのハンバーグスパゲティグラタン?だっけ(´・・`)??
を食べて帰路に着きました( ̄^ ̄)ゞ


みなさま、今年は大変お世話になりました(*´▽`)ノノ
来年もボチボチいじっていこうと思うので、また、S660共々構ってやって下さいませ(✖╹◡╹✖)◞
Posted at 2016/12/31 01:18:08 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

プチオフin海ほたる BEAT&S660

プチオフin海ほたる BEAT&S660誰に聞いたんだっけなー(,,꒪꒫꒪,,)

はるちゃんが徳島からはるばる関東にくるんだって〜Σ( ̄□ ̄)!



すげー!すげー!やべー♡♡

ってことで、会いに行ってきたさ(笑)
挨拶がわりにすげーすげー♡♡

完全に身内ネタなので、わからない人はスルーで(´∀`*)テヘッ



ここまでビート!かっこいいのいっぱい♡♡
ヨゴレちゃんと寒ぃぃぃぃって叫びながら見た(笑)




こっからs660(笑)
少なっΣ(゚ω゚ノ)ノ

s660のオフでは見たことない光景があって……
メジャー持って、フロントの地上高を測るってゆー(笑)

恐ろしや(๑-﹏-๑)


嬉しかったのは、わたしのクルマ見て、


stancenation出てましたよね?!


ってイャ───(*ノдノ)───ン



完全に身内しか見てないと思ってたのに(笑)
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



寒かったけど!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!寒かったけど!





ゲーセンでホイミスライムに寄生された柴犬を貰ったりして!(引越し祝って言ってた♡)



楽しかったっす(*´﹃`*)
Posted at 2016/12/11 11:27:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

初会合(。 ー`ωー´) キラン☆

初会合(。 ー`ωー´) キラン☆何の初会合かって、s660のチームしゃこたん(´∀`*)テヘッ

ま、メインは愛知からはるばるタイヤ交換に来た彼に会いに♡♡

明日、雪だからね〜
埼玉までタイヤ交換に来たんだって(笑)



s660に荷物が乗らないってのは嘘ですね( ΦωΦ )
これだけ積めれば問題ないっしょ!


わたしのs660もアイライン入れてさらにイケメンにしたり……



斬新な牽引フックの使い方を編み出したり……



お祝いしたり……



寒かったけど!

大事だからもう一度言います(✽´ཫ`✽)

めっちゃ寒かったけど!!(笑)

そして、このメンツが揃うのは初めてだったけど(´∀`*)テヘッ

楽しかったね(*´﹃`*)





詳しくは、後日アップされるであろう、べべちゃんのブログで\_(・ω・`)ココ重要!


Posted at 2016/11/23 22:38:13 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

フードファイトっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

フードファイトっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧昨日は、食べオフROUND8でした〜( *´꒳`* )

朝、9時50分に集合〜!
普段仕事行くより早くに出て高速移動(。 ー`ωー´) キラン☆

なんか、様子がおかしいチョロQに出会いました♡♡




そして、再び高速移動して〜
今回のメインはこちら\_(・ω・`)ココ重要!



1キロのピラフを15分で完食すればタダ♡♡

……

…………

だけど……、5人のチャレンジャーは全員敗北……ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


わたしはこっちで!



ビージーさん♡ごちそうさまでした♡♡


食後はクルマを並べて記念撮影⸜(●˙꒳˙●)⸝



ヨゴレちゃんのとツーショット(*´д`*)

このクルマに後ろつかれると、マジで怖いっす(✽´ཫ`✽)


フードファイト後でお腹が出っ張っちゃった方から、クルマ貰いました(笑)



ピカウイングはヨゴレちゃんにあげることにしました(,,꒪꒫꒪,,)


その後はソフトクリームを食べてる人たちを尻目に、キャンドル作りして、たまには女の子らしさをアピール( ΦωΦ )



……「汚。」笑
そして、横転してるパトカー!

なんて女の子らしいんでしょ〜ψ" (´﹃`ψ)↷





安定のヤンキースタイルが落ち着きますね(´∀`*)テヘッ

でも、なめちゃんは一緒に撮ってくれなかった……(´-`).。oO(なんでだろ?)



Posted at 2016/11/07 10:16:01 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

「@フェネック∑(゚Д゚) さん☆まちち??(笑)」
何シテル?   09/19 19:00
はじめまして( ´艸`) ①HONDA トゥデイ JA4←親から貰った ②HONDA LIFE ←初めて自分で買った(笑) ③HONDA シビックtypeR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デカール2017年バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:18:54
チームしゃこたんin富士山の近く(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:06:57

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/02/22 にゃんにゃんにゃんに納車( ΦωΦ ) 無限のグリルとスポイラー ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
20160226 シビちゃん今までありがと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期EK9♡♡SPOON SPORTSのカーボンボンネットにENDLESS ZEALの車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.