車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネーション限定仕様Σ( ̄□ ̄)!
スタンスネーション限定仕様Σ( ̄□ ̄)! スタンスネーションinお台場行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
安定の晴れオンナっぷりで、いい天気♡♡

朝9時前から、会場内でスタンス限定仕様に仕上げます←スパイスが(笑)


助手席はこんな感じ(*´д`*)
とりあえず突っ込んだからガチャガチャΣ

まずはステッカーを貼りまーす!

何気にまだ貼ってなかったスパイスのステッカー(笑)


あひるのしっぽにもハリハリ( ´艸`)


スタンス用に特別に作ってもらったカルガモルーキーズの特大ステッカー!
AI production製♡♡

あ、最初はσ(・ω・`)わたしが貼ってたんですよ??\_(・ω・`)ココ重要!
出来ることは自分でやらなきゃね!
でも!
ガラコ塗ってあったのに、パーツクリーナーで落とし忘れて……上手く貼れなくて( ;∀;)
結局、スパイスにやってもらいました(´∀`*)テヘッ

で、仕上げはリアを外に出しまーす( ΦωΦ )

ワイトレとスペーサーで計23mmヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


出ましたね〜(*´﹀`*)


ま、当たってますケドね(´-ω-`)

あとは、ぐでたま貼って、ニトロ搭載したら出来上がり〜✧ \(°∀°)// ✧


来てくれたみなさん、ありがとぉございました⸜(●˙꒳˙●)⸝


オマケ……

気に入ったんで、15mmのワイトレだけ入れたまま帰ろうかと思ったけど、純正のボルトがホイールに干渉して無理だった(´・ω・`)ショボーン


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:02:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:28:26
お疲れ様でした笑なにやら楽しそうな仕様になってますね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:01
イベ限定仕様〜(*´﹀`*)
2016/10/17 10:39:00
敬意を込めて一等賞
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:39
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
2016/10/17 10:44:46
みきちゃん、まいど~🎵

ワイトレ!良いですね!(^o^)/

おいらもサンシャインオフの時に貰って

取り付けたんですがボルトが干渉してアウト!(TДT)

で、みきちゃんは、はみタイで完全にアウト!(*;゚;艸;゚;)ブハン
コメントへの返答
2016/10/17 19:46:35
れおんさん、まいどです〜♡♡

はみタイ?!Σ(゚ロ゚;)
目の錯覚ですよ♡♡
2016/10/17 11:41:01
スタネ参加、お疲れ様でしたぁ!
周りがデカい車だらけだったので、見つけられるか不安でしたが、無事に会えてよかったよかった(*^ω^*)
朝は寒かったけど、さすがの晴れ女!! イイ感じのお天気で楽しい1日でした!!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:47:59
埋もれてたのに見つけてくれてありがとうございました!来てくれるとは思わなかったから〜(笑)
天気よくしたいイベの時は呼んでください( *´꒳`* )
2016/10/17 11:59:12
さすがの、晴れ女っぷりでしたね
(^-^)/
深夜の搬入からの、早朝の仕込み…お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/17 19:48:59
長い時間、相手してくれてありがとうございました!でっかいカメラで撮った写真ください!(笑)
2016/10/17 12:09:33
ワイトレもうちょっと厚くしたら純正ボルトも当たらなくなるんじゃないかなΣ
20ミリとか組んだらΣ
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:03
そのへんよくわからんけど(笑)
20mm……いっちゃう??ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
2016/10/17 12:13:32
うちのN-ONEにもNOS付いてますよ‼
沢山みん友さん居たみたいだから行きたかったな
コメントへの返答
2016/10/17 19:51:13
NワンにNOS!Σ( ̄□ ̄)!
来ていただきたかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
2016/10/17 12:15:53
スタンスネーションお疲れ様でした\\\\٩( ˆoˆ )و ////

色々な車や、レベルの違う車が見れて刺激にもなったと思います。

これからもミキさんのスタイル目指してカッコイイエスロクに仕上げて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントへの返答
2016/10/17 19:52:13
おつでした〜!
ま、これからも、わたしがカッコイイ!って思うスタイルにしていきます( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/17 12:29:50
こんにちは〜(⌒▽⌒)

さすが晴れ女‼️
群馬も晴れてましたよ。

ホイール変えたんですか?
なんだかテカテカしてるような。

またお会いできる日を楽しみにしてます(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/17 19:53:09
ホイール変えてないです!フクピカで拭いただけです(爆)
普段汚くてごめんなさい(笑)
2016/10/17 12:32:01
お疲れ様でした。

さすが晴れ女!いい天気でしたね。\(^o^)/
無事に見つけ出せて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/17 19:53:53
ポテトチップ〜( ;∀;)

見つけてくれて、ありがとぉございました♡♡
2016/10/17 12:42:49
こんにちは。
リアいい出方してますねー
ワイトレ当たるのならロングボルトに打ち変えてすぺーさー入れれば?
リアなら簡単に変えられると思います。
ちなみに自分はフロント打ち変えて20mm入れてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:56:56
首なが竜さんに「いい出方」とか言われると嬉しいー♡♡
ボルト、カットしちゃおうかなー(*´﹀`*)
2016/10/17 13:03:20
乙です(笑)
そうです(笑)ワイトレを入れる場合は純正のハブボルトを短くカットしないと入りません(*´﹃`*)
ということで僕のはとっくにカット済みです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:13
乙です♡♡
ホイール関係ないの??わたしのホイールだから干渉するのかと思ってたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
2016/10/17 20:02:15
何気にみき973さんより先にスパイスのステッカー貼ってましたね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 20:18:43
そうなんですよー(笑)
もう、誰が見てもスパイスのだってわかるから……って理由で今まで貰えてなかったのです(笑)
2016/10/17 21:20:00
こんばんは!!
随分イケイケの仕様にしていったんすね(゜д゜)
ビートの知り合いも来てたので是非見に行きたかったのですが…仕事で行けなかったので (TT)
コメントへの返答
2016/10/18 09:51:36
ビート何台かいたよー!どれがイノさんの知り合いかわからんけど(笑)
2016/10/17 21:57:34
みきさんお疲れ様ー( ´∀`)

ワイトレ入れると迫力ありますなぁ✨
もうみきさん号はこれがデフォルトでいいのでは(笑)
カルガモルーキーズのステッカーかわいいっすね(o^^o)
チョ◯ボみたい🎵
コメントへの返答
2016/10/18 09:52:54
これをデフォにするには……色々問題が(笑)
あ、カルガモのステッカー剥がさなきゃ( ;∀;)
2016/10/18 01:03:06
いいね、のキリ番100をゲットしました(°▽°)

のっぽさん、いい仕事しましたね。とっても素敵な車に仕上がってます。
コメントへの返答
2016/10/18 09:54:09
キリ番どもですー( ̄^ ̄)ゞ
のっぽさん、頑張ってもらいました(笑)
2016/10/18 06:37:06
ほんとですよ~‼
みきさんの車見たかった~‼
誘ってくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 09:54:59
え。
わたしの車でよければいつでも見せますが(笑)
お誘いせずにすみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
2016/10/18 21:41:52
いや〜〜スタンスネーション通るなんて〜〜〜

流石です〜〜〜♪♪

すごいカスタムしてたんですね〜〜

今度拝見させて下さい〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/21 16:58:35
お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)

もう戻しちゃいました、笑

わたしも今度クルマ見せてほしいです( *´꒳`* )
2016/11/01 04:41:42
友達承認ありがとうございます。
昨日はわからなくて残念!超カッコいいですね!
昨日しゅうやのクルマにのられたかたですか?
夜勤明けにすいません、今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/11/01 04:54:54
しゅうやさんのクルマに乗ったのは別の方ですよ(笑)クルマとオーナーってなかなか一致しませんよね??( ˘•ω•˘ )
今後ともよろしくお願いします(*´▽`)ノノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「難しいことはよくわかんないけど(笑)
タイムが早い!!より、コース取りが上手いって言われるのがめっちゃ嬉しいのは、わたしだけでしょーか(*´З`*)ウフン♡」
何シテル?   12/06 21:44
はじめまして( ´艸`) ①HONDA トゥデイ JA4←親から貰った ②HONDA LIFE ←初めて自分で買った(笑) ③HONDA シビックtypeR ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いよいよ、オーナーズパレードがヽ(‘ ∇‘ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 19:56:50
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016/02/22 にゃんにゃんにゃんに納車( ΦωΦ ) 無限のグリルとスポイラー ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
20160226 シビちゃん今までありがと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期EK9♡♡SPOON SPORTSのカーボンボンネットにENDLESS ZEALの車 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.