• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月26日

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶´⚰︎`˵ )

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶´⚰︎`˵ ) 千葉県民になって、気づいたら半年以上Σ(´□`;)

わたしの知識は

成田には海がないってことと、チーバくんは千葉の形してる!ってことくらい(笑)




てことは!
千葉1周したら、チーバくんがひとふで書き出来るんじゃん?!

思ったら、やってみよー!(。 ー`ωー´) キラン☆

chi_baの人たちに色々教えてもらいながら自由研究の開始です♡♡




犬吠埼で、灯台と背比べして!




オシャレなお店で勝浦タンタンメン食べて!




まさやさんに貼り直してもらったハチマキもバッチリ( -`ω-)✧




朝から「ここまで辿り着けるのか?!」ってハイドラ上げてくれてた、二の腕さんとお話して!

日の入りの時間を教えてもらって、話もそこそこに撮影スポットに爆走εε=(((((ノ・ω・)ノ




間に合ったよー(=゚Д゚=)

で、あとは疲れたから高速で北上_(-ω-`_)⌒)_


約400㌔走りました!

自由研究の成果は……





東京に近い方は行かなかったため、チーバくんの顔がない!(๑-﹏-๑)


ま、何事もチャレンジですね(笑)

色々教えてくれたchi_baのみなさま、LINEで応援してくれたみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
ブログ一覧
Posted at 2017/09/26 20:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

喫茶あおば@千葉県立中央博物館
tAgさん

今日も🚅CP漁り♪(´ε` )
sinyさん

チーバくんの秘密
たけちゃんライダーさん

S660 納車1周年記念 千葉県  ...
二の腕さん

千葉県人も驚いた!Σ(゚д゚lll)
yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さん

6月16日は…(*´艸`*)
yukari22さん

この記事へのコメント

2017/09/26 20:24:08
海沿いゎずーっと道があるんですね⤴️

夕暮れのショットゎ千葉フォルニアといわれるところですか?素敵な1枚✨
コメントへの返答
2017/09/27 08:10:01
海沿いに道があるけど、走りながら海はあまり見えませんでした(✽´ཫ`✽)
千葉フォルニアです!初めて行きました♡♡
2017/09/26 20:33:30
お疲れ様でした♪勝浦坦々麺食べたのね?お味は? 次回は千葉の真ん中を北から南に410で切り裂きまでしょう♪アリランラーメン屋さんにクインズケーキに是非!山道も良いですから!
コメントへの返答
2017/09/27 08:11:28
タンタンメンは……辛さ控えめで頼んだんだけど……それでと辛かったです(,,꒪꒫꒪,,)
クインズケーキ気になります!( ˶´⚰︎`˵ )
2017/09/26 20:38:46
ハワイを彷彿させる撮影スポットは一度は行って見たい場所です。
2017/09/26 20:47:25
ハワイじゃなくてカルフォルニアでしたね(^^;;
コメントへの返答
2017/09/27 08:12:10
カルフォルニアでした!でも生臭いんです(✽´ཫ`✽)
2017/09/26 21:43:17
自分は鋸山近くの保田海岸が好きで、毎回の撮影ポイントにしてる!
また房総行きたくなったぁ!
コメントへの返答
2017/09/27 08:13:19
鋸山のへんは高速使っちゃったから、今度はそっち側を下道で走ってみようかな(`•ω•´)
2017/09/26 21:50:15
千葉1周素晴らしいです!(*⁰▿⁰*)
15年ほど昔、ちょっとの間住んでた
時は「いつでも行けるから」と言う
理由で千葉1周を果たす事なく転勤
してしまい後悔してました。
ブログ読んで自分が行った気になれ
ました。

情報提供して協力してくれるエスロク
乗りの仲間もいて素敵ですね。

ロングドライブお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/09/27 08:14:36
ホントにロングドライブでした( ;∀;)もっと、楽勝かと思ってたんですけど……思ったより千葉はデカかったです(๑-﹏-๑)
2017/09/26 23:19:09
千葉は未踏の地です。
ん?TDRってどこだっけ??

素敵なところがたくさんありますね🎵
絵になりますね。
コメントへの返答
2017/09/27 08:15:27
TDL?は千葉です!チーバくんのベロの所にあります( -`ω-)✧
2017/09/26 23:19:32
シャコタン行動力すげぇ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/27 08:16:39
日の入りまで余裕があったら、そこも下道で行こうとしてたのに……_(-ω-`_)⌒)_
行動力ってゆーか、バカなだけです(。 ー`ωー´) キラン☆
2017/09/26 23:31:03
本日は乙でしたー

チーバくん、実は教育現場で役立っています。
うちの娘達は学校で
「私たちはチーバくんのドコに住んているでしょう?」
と教わっています。

娘達=「胸」
パパ=「足首」
ジージバーバ=「耳の上」
こうして土地勘や距離感を感じる事を学んでいます。

また千葉県人は、
「なのはな体操」を踊ることができ、道の駅に必ずブロマイドが置いてある「JAGUARさん」を崇拝しています(ググるの推奨

また遊びましょー(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/27 08:19:40
成田はチーバくんのオデコのところですな(,,꒪꒫꒪,,)
なのはな体操ってのがあるってのは聞いてたんですけど、ジャガーさんはわからなくてググりました( ˶´⚰︎`˵ )
2017/09/27 08:37:35
お疲れ様です。
google mapさんで調べたら、千葉を下道で一周すると約500km、休憩なしで13時間に。2時間に一度休憩を入れたら、約20時間。
高橋名人(16連者の人ね)が、TRGは1日10時間と規定?があるので、2人で交代して回れば!!行ける!!
とううことで、前人未到(ではないとおもうけど)の千葉県一周はいつですか?((´∀`))
実家は、チーバくんの肩の付け根あたりです(笑)テニスが好きならコートがたくさんありますよ~
2017/09/27 08:58:51
超むかーし、それはある津田沼に住んでいた頃のことです。
400㏄のバイクで、反時計周りに房総半島一周していた時のことです。
初めて、赤いチェッカーフラッグ振るお兄さんに捕獲された記憶が、昨日のように甦りました(^_-)-☆
2017/09/27 20:11:54
通りすがりです

私も最近、千葉県1周してきましち!
勝浦タンタン麺、美味しそうですね…
元千葉県民ですが、食べたことありません^^;
今後も千葉県をよろしくお願いしますあのー

コメント失礼しましち!
2017/09/27 20:52:27
えっ!
成田には海がないんですか!
知らんかった。
400㎞ドライブ…
流石の行動力に毎回脱帽です!生命力あふれてて素敵(ΦωΦ)

千葉の外房の水族館に行ってみたいんですが、遠いから泊まりになっちゃいそう…
タンタンメン美味げなんで、行ったら食べてみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@boeing787 さん!ズワイガニ♡♡」
何シテル?   11/16 21:58
はじめまして( ´艸`) ①HONDA トゥデイ JA4←親から貰った ②HONDA LIFE ←初めて自分で買った(笑) ③HONDA シビックtypeR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デカール2017年バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:18:54
チームしゃこたんin富士山の近く(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:06:57

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/02/22 にゃんにゃんにゃんに納車( ΦωΦ ) 無限のグリルとスポイラー ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
20160226 シビちゃん今までありがと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期EK9♡♡SPOON SPORTSのカーボンボンネットにENDLESS ZEALの車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.