• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

スーパーGT最終戦( -`ω-)✧

スーパーGT最終戦( -`ω-)✧ 11/11.12とツインリンクもてぎ行ってきました〜(`•ω•´)

両日共にめっちゃ晴れ!
ヨッピーさんが運転してくれたから、心置き無くわたしにハイオク満タンヽ(*・ᗜ・)ノ



現地で群馬会の方たちと合流してビバ子を応援!のはずなのに!まさかのヨッピーさんはミク号推しΣ(´□`;)

ま、そんなわたしのチケットホルダーはエヴァレーシング♡♡



この人の頭にはロンギヌスの槍のバリアートψ(`∇´)ψ



エヴァ世代ですから(笑)


会場には見覚えのあるクルマや





イケメンなクルマがたくさん(*°∀°)=3







レース結果は……( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもでも見応えのある面白いレースでした♡♡

ミク号チャンピオンおめでとう( -`ω-)✧
ビバ子1年間お疲れ様ヾ(●´∇`●)ノ

また来年、楽しませてね( *¯ ³¯*)ちゅ♡




おまけ

予選からずっと食べると決めていたらしい乙女ジェラートでご満悦なきみさん♡♡



ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 02:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

札幌国際スキー場オフ会
otsu☆さん

オフ会しました。
otsu☆さん

ジャスティン・ビーバー!
mi-ki-yaさん

稲刈りしちゃう!
のとはとしさん

えと、ご報告です
百ちゃん660さん

心のケア☆番外編
ラグラグBさん

この記事へのコメント

2017/11/14 03:13:33
快晴でよかったですねぃ。
結構寒かったのでは?

ビール片手に観戦なんて
贅沢な・・まぁ、めったに
できませんもんね。

ヨッピー、お疲れさん。
("`д´)ゞ
2017/11/14 05:17:31
ルービー飲んでる写真を見た時に「は?」って思っていたけど。。。
やっと解決!(笑)

この時期は子供たちのお供になる事が多くて・・・
なかなかS6に乗れていませんな~(@_@;)

年内最後は、サンクスデーですわ!(;^_^A
2017/11/14 07:07:59
ロンギヌスの槍に(つ∀<。)キャハッ♪
2017/11/14 07:36:07
ミク号チャンピオンとれたし!(๑˃̵ᴗ˂̵)右京さんと写真撮れたし(*≧∀≦*)

もう〜いつでも運転手やりますよー!

楽しい2日間ほんとありがとうー(^^)
ビバ子おつかれ!
2017/11/14 09:41:06
行ってはったんですね〜🎵
ビール!
寒くなかったですか?
土曜日は寒くてサーキットホテルで肉喰ってました。

いや〜海外のGT3めちゃ速いね〜( ̄▽ ̄)
2017/11/14 17:09:44
先日はお疲れ様でした、めちゃくちゃ楽しかったですね(≧∇≦)
スーパーGTは初めての生観戦だったのですが、人の多さにビックリしました‼️
あら、オマケで使って頂きありがとうです笑
ちょっと乙女力アップしましたよ笑笑
2017/11/14 23:16:05
お疲れ様でした。
めっちゃ寒かったですね。
まさかのヨッピーさんのガッツポー( ´△`)ズとなりましたが、ビバコの速さも戻ってきましたし楽しめましたね♪ヽ(´▽`)/
2017/11/15 00:45:34
バリアート キマッテるぅ
2017/11/15 06:00:00
代わりに?応援ありがとうございます😊

ビバコは5位でしたが、、色々トラブルあってもテレビを見てて早かったっす❣️
(打倒❗️ミクですなぁ〜)

刈り上げな、お茶目さん来期は
どんな刈り上げかなぁ〜〜(笑笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おいおい、やまちゃん さん!8台??(,,꒪꒫꒪,,)」
何シテル?   11/19 21:27
はじめまして( ´艸`) ①HONDA トゥデイ JA4←親から貰った ②HONDA LIFE ←初めて自分で買った(笑) ③HONDA シビックtypeR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

デカール2017年バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:18:54
チームしゃこたんin富士山の近く(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 23:06:57

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/02/22 にゃんにゃんにゃんに納車( ΦωΦ ) 無限のグリルとスポイラー ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
20160226 シビちゃん今までありがと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
後期EK9♡♡SPOON SPORTSのカーボンボンネットにENDLESS ZEALの車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.