車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:16 
オフ会参加の方々、移動はぜひ安全運転で✋
12/01 17:26 
@rairaikenさん<br /> 見たところ問題なさそうな写真ですね❗️
先っぽも内側に食い込んでなさそうですし。
私、ハンマーの匠になれました笑
 12/01 17:27 
@タキサト さん
匠のコラボが実現ですね!
ちなみにワッシャーが一個足りなかったらしくホンダの匠にワンオフでワッシャーつくってもらいました(笑)
12/01 17:23 
@rairaikenさん<br /> ╰(*´︶`*)╯品質は問題なさそうですね
取り付け不具合もなかったでしょうか?
12/01 16:49 
@rairaikenさん<br /> たぶん私変態なんです笑
12/01 16:12 
@rairaikenさん<br /> @スアマさん
私は何も着けない派です💕
 12/01 16:44 
@タキサト さん
奇遇ですね〜♪
私もつけない派です〜(笑)
 12/01 16:46 
@タキサト さん @スアマ さん
やんちゃですねー(笑)
12/01 15:52 
@rairaikenさん<br /> なんていうことでしょう♬笑
12/01 15:13 
@マジョリタさん<br /> 谷間、キレてないですよ❗️
12/01 15:12 
@rairaikenさん<br /> ついに匠の手にかかりましたね❗️
 12/01 15:18 
@タキサト さん
さて匠はどのような取付をされるのでしょうか??
12/01 14:04 
@マジョリタさん<br /> 挟まれて見たい💕
 12/01 15:04 
@タキサト さん。どうぞ~(笑)
11/27 20:09 
@rairaikenさん<br /> 擦りつけた裏の傷もみてもらわないと笑
 11/28 21:29 
@タキサト さん
や○過ぎと医者に一喝されそう(笑)
11/27 19:54 
@rairaikenさん<br /> 握り絞めすぎて、先っぽ青くなってますよ❤️
 11/27 20:04 
@タキサト さん
変色しすぎて泌尿器科にいかないと(笑)
11/27 11:39 
@rairaikenさん<br /> 🍄とのマッチング楽しみですね
 11/27 15:18 
@タキサト さん
ワクワクしますねー💕
11/27 11:30 
@rairaikenさん<br /> ついに、ついにですね❗️
 11/27 11:38 
@タキサト さん
なんとか来週土曜までに間に合いそうです!
消耗品パーツも受領しましたので、あとは匠待ちです★
11/23 22:35 
@マジョリタさん<br /> 感づいてますね😏
 11/23 22:42 
@タキサト さん。え~っと💦💦💦💦💦なんだろうな~?意外とデカイ箱......。家にもあります😏
11/22 20:44 
ノボリ無事届きました❗️
 11/22 21:24 
@タキサト さん。無事届いて良かったです📮
11/21 09:47 
半年点検と、マフラー交換中✌︎('ω'✌︎ )
11/19 18:13 
@マジョリタさん<br /> ありがとうございます^ ^
情報がなければ、御目にかかれなかった品物です。
サンセットブルーにしてみました😁
 11/19 18:17 
@タキサト さん。実は...、ロッソの回し者です(笑)
気分で出口が変えられるから違う色も欲しいですよね~🎵
11/19 17:44 
本日到着❤️デュアル管❤️
 11/19 18:10 
@タキサト さん。デュアル管着弾おめでとうございます✌この色も良いですね~💕
11/18 22:52 
@マジョリタさん<br /> 良かった。運営側で配信止められてるのかと思いました😅
あっデュエル管、発送連絡きましたよ✌️
 11/18 22:57 
@タキサト さん。ごめんなさい🙏発送準備出来てからお返事しようかと思って。
ご心配お掛けしました。以後気をつけます。
 11/18 23:21 
@タキサト さん。デュエル管の発送通知来たなら明日には着くかも知れませんよ~🎵
自分のも11月2日に通知来て翌日の3日には着きましたから✌
楽しみですね💕
プロフィール
「オフ会参加の方々、移動はぜひ安全運転で✋」
何シテル?   12/03 09:16
タキサトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( ´ ▽ ` )ノえへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:12:26
車載ジャッキでタイヤ交換(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:20:29
YOKOHAMA BluEarth RV-02 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:19:05
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.