• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 13:20 
@ぽぽろん231 さん
ありがとうございます😊
紅葉も🍁素晴らしく天気も最高です。
11/15 13:19 
1時間かけて宮島の弥山まで登りました。。。疲れた〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも見晴らし最高です!
11/15 11:17 
この前は宮島フェリー爆破予告があり諦めた宮島観光を今日リベンジ
天気も良く絶好の行楽日和です!
 11/15 12:05 
@RX-8 MSV-2 さん リベンジできましたか(^^)天気も良さそうで何よりです♪
11/11 14:28 
[パーツ] #RX-8 ダブルリングLEDテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2458388/car/1985438/8819862/parts.aspx
11/11 14:11 
[パーツ] #RX-8 オートコンピューターメモリーユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/2458388/car/1985438/8819832/parts.aspx
11/05 11:18 
@ぽぽろん231 さん
多分愉快犯の仕業だと思います。
わざわざ天気の良い日曜日に犯行予告ですからね。
ついてなかったです。
11/05 11:16 
@Tーポイント さん
そんなんですよ!
宮島辺りは渋滞必死です!
用事がない限り近寄らない方がいいです。
11/05 10:04 
宮島フェリー爆破予告
なんてこったー
せっかくの日曜日天気も良く宮島に来たのに。。。(ToT)
諦めて帰ります。
 11/05 11:00 
@RX-8 MSV-2 広島ではそんな事が・・・
 11/05 11:08 
@RX-8 MSV-2 さん マジですか!とんでもない日に来てしまいましたね(>_<)ニュースになりそうです。
10/29 12:39 
10/15 07:44 
[整備] #RX-8 燃料ポンプその他のリコール対策と共に http://minkara.carview.co.jp/userid/2458388/car/1985438/4470690/note.aspx
10/08 17:10 
エイトから乗り換えてA1でお出掛け中です。
行った先にたまたま同じA1が!!
思わず隣に並べて
紅白で縁起が良いです(^O^)/
10/08 15:40 
連休中日、今日は広島も午後から天気よくかなり暑くなりました。
でも気持ち良い暑さです(^_^)
イベント日和ですね(^_^)v

なので自分はエイトでプチドライブ!
エイトを走らせるだけでストレス解消になります。
08/26 23:01 
竹原市の花火大会に行って来ました(^O^)
海上から打ち上げる花火は綺麗でした!
08/19 10:17 
今日は天気よく昔住んでた近くの公園にて(╹◡╹)
08/13 19:31 
坊ちゃん列車も戻って来ました!
08/13 19:03 
連休最初のイベント
道後温泉までのドライブ(╹◡╹)
温泉♨️はめちゃ気持ちよかったです(^_^)

プロフィール

「@ぽぽろん231 さん
ありがとうございます😊
紅葉も🍁素晴らしく天気も最高です。」
何シテル?   11/15 13:20
RX-8 MSV-2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoExe スポーツステアリングホイール取り付け【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:32:59
AutoExe スポーツステアリングホイール取り付け【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:32:44
テールランプ交換 その2~取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 17:06:05

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 初めてのロータリーエンジン車を所有します。 皆さんの投 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
スポーツカーが好きで色んな車を乗り継いで来ましたが、RX-8は実用性もありかなり気に入り ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
あれこれいじらず乗っていましたが、ノーマルのままでも飽きない車でした。 ツインスパークエ ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
サーキットの狼に憧れて子供の頃から手に入れたかった憧れの車でした。 マンガで読んでた通り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.