• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mabu86のブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

連休前の最終勤務

連休前の最終勤務GW前の最終勤務しておりますが
午後から自分の86乗って来ましたが
GS激込みで洗車できず満タンで撤退
会社で洗車しました。
最近の強風で黄砂らしきものが付着
自分のはカーシート掛けて有りますが
社用車アクアが黄ばんでおりましたっという事で洗車完了
明日から少しばかりお休み頂きますが
週明けの地獄が待っておりますので程ほどに遊びます。
初日はベランダ菜園
二日目は道南へドライブ
三日目は孫と娘の誕生日会
四日目はいつもの車屋さんへ
五日目は買い物。。あっと言う間ですね
Posted at 2017/05/02 16:43:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

装着完了

装着完了昨日タイヤ交換とアライメント調整
ついでに装着完了
感想は 吹け上がりが良くなった
3000回転越えると更に伸びる感じです
Posted at 2017/04/02 09:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!

楽しみです

楽しみですご無沙汰しております。
86計画今年の手始めは
フレッシュエアーを追及との事で早々に注文いたしました。
ついでに アップリケも購入です(笑)
早々に明日あげていた車高を戻しに行って来ます。
結果は後程
Posted at 2017/03/17 10:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。早いもので今年も1月の末です
例年になく大雪と低温で
MY86もバッテリー上がりなど
早々に災害に合って嫌なスタートとなりましたが
今年は3年目の節目を迎え 初めての車検が10月に参ります
さて円熟期に突入の86
私自身も初老へ突入(笑) 相方にはいつ86から卒業とか言われる始末ですが
まっのんびり行きます。
Posted at 2017/01/25 15:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月19日 イイね!

今年最後の86作業

今年最後の86作業12月に入り札幌も大雪が降り
もう師走です。
親父は懲りずに最後の作業をしてもらいました。
今更ですがTOYOTA純正のエアロなんちゃらとTRDのなんとかスポイラー
装着 今年しめくくりですね。
さて来年は初めての車検やら有るのでどうなることやら
Posted at 2016/12/19 11:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 エアーインテーク http://minkara.carview.co.jp/userid/2458584/car/2002225/8452808/parts.aspx
何シテル?   05/10 15:28
86親父の日常生活です よろしく! 納車からの日々とこれから出会う発見を日記にしようと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。LTDの専用スポイラー外しました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.