車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 20:53 
ヤフオクでなんとなく落としてみたポーターキャブのキャブ。ばらそうとするもののネジが固着してて格闘してる。
 11/12 21:30 
@デル他 さん
こんばんわ
キャブクリーナーを全体に浸すようにかけて放置すればよろしいんではないでしょうか?
 11/13 06:02 
@デル他 いい暇つぶしが手に入りましたね。部屋に飾ってもかっこいい。
10/29 23:10 
29馬力コンビ夢の競演 http://cvw.jp/b/2458671/38771626/
10/28 23:16 
ぬこ
10/28 23:15 
ぬこ
10/23 22:51 
働くぽーた君に会いに行く http://cvw.jp/b/2458671/38744455/
10/18 23:02 
10月のゆるぐだオフ http://cvw.jp/b/2458671/38720243/
10/13 21:50 
どこからともなく室内に漏れてくる排ガスとオイルの匂いを嗅ぎながらのドライブ楽しい。 一酸化炭素中毒に気を付けて窓は常に半開き。
10/08 23:44 
@ぽしぇすけ  あの個体どうも丸車で販売を考えてるみたいですよ。
 10/08 23:48 
@デル他 それならまだ良かったです(^-^) 今思うと知り合いがまんまあの型のハイゼット乗ってました( ̄▽ ̄) 部品取りにでもどうぞと言いたいですd(^_^o)
10/05 18:50 
@水中めがね  ファミリアBDのクラッチレリーズ出ないんですか。今でも普通に新品で出るポーターキャブのやつが付いたりしないかなあ。
 10/05 20:01 
@デル他 出ないんですよ。地元の老舗の部品屋さんとかにも聞いてはいるのですが…。
09/17 22:57 
第一回カンフレ&ゆるぐだオフ潜入 http://cvw.jp/b/2458671/38557996/
08/30 21:00 
@りやういちらう  僕も前に八幡で当時ナンバーのバリもの丸目60ランクルのオーナーさんに話しかけたらキレられた思い出が。3桁ナンバーマニア所有の車はオーナーさんも気さくな方が多いですが、当時からのワンオーナーは正直へんくつな人が多いような…
 08/30 22:08 
@デル他 要するにボロ車を買い換えない変人ですからね… どノーマル系は特に注意か必要ですね。
08/22 20:46 
08/18 22:27 
サンシャインワーフ突発オフ http://cvw.jp/b/2458671/38409122/
08/16 00:34 
突発オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/2458671/38391675/
08/15 23:28 
バイバイハンド  #おすすめカーグッズ
08/14 21:03 
サンシャインワーフナイトオフ(デル他潜入編) http://cvw.jp/b/2458671/38384100/
08/06 22:57 
U-550旧軽自動車ミーティング(後編) http://cvw.jp/b/2458671/38339526/
08/06 21:28 
U-550旧軽自動車ミーティング(全編) http://cvw.jp/b/2458671/38338794/
08/06 20:00 
@もっさん~あこぱい~ ありがとうございます、室内が暑くならないので助かります。
08/06 10:33 
流行りに乗ってみた
 08/06 11:25 
似合いますね(^^ゞ@デル他
プロフィール
「ヤフオクでなんとなく落としてみたポーターキャブのキャブ。ばらそうとするもののネジが固着してて格闘してる。」
何シテル?   11/12 20:53
https://twitter.com/d_deruta
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ポーターキャブ ぽーた君 (マツダ ポーターキャブ)
マツダ ポーターキャブ(平成元年式)  2015年6月に購入。 へろへろの直進性、ブレ ...
スズキ ファンファン ふぁんた君 (スズキ・ファンファン) (スズキ ファンファン)
バイク屋さんが知り合いから5000円で押し付けられ 仕方ないので整備して店頭に並べる ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
普段生活の足車
トヨタ ライトエースノア ダイハツデルタのトヨタ版 (トヨタ ライトエースノア)
トヨタアイシスに乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.