• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑中御見舞い申し上げます

本当に暑い日が続きますね。

今年は新記録だそうで、そんなの記録作らなくって良いからって思います。

昨日から自主的夏季休暇に突入し、上司公認(と言うか上司の予定に合わせて)で箱根に走りに行って来ました。



8時にMAZDAターンパイクを出発して芦ノ湖スカイラインに行く前に給油しようと思ったら何時の間にかガススタンドが箱根旧街道出口のENEOS一軒のみに成っててビックリ!!
愛車は容赦無くガソリンを燃やしている感半端なく、こまめにチャージしないと山中でガス欠となります。 芦ノ湖スカイラインを満喫してから伊豆スカイラインに移りひたすら走ります。
ここで既に外人2人の体力について行けず、ペースが遅れ気味・・・。 セーフティーを心掛けながら豊富なトルクと秀逸なサスペンションに助けられて午後4時過ぎに無事に帰宅。

やあ下界は暑かったですね~。西湘バイパス降りてから自宅までが一番辛かったです。

次回は少し涼しく成ってからと言う事で、暑い期間はS6君で箱根ですね。

今週末にはVer.2マフラーも含めて改造が終わりますのでまたアップ致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 17:56:49
たかさん
ホント毎日暑いですね。
熱中症には気をつけて下さい
そしてついにVer.2完成ですね~\(^-^)/
ワタシもマフラー楽しみですよ~
今回はアップしませんがお昼を挟んでエアクリーナーを取り付けました。
継ぎ手探しとステの取り付けにかなり時間を要しましたが(^^;
ビバホームの駐車場で作業しましたよ!
コメントへの返答
2015/08/08 21:15:12
ゴム号さん
本当に書中お見舞い申し上げますですよね。
箱根のワインディングロードはかなり涼しかったので下に降りた時に一気に脱力しました(汗)。 本当に気を付けないと熱中症になっちゃいますよね。
いよいよマフラー交換の時期が迫ってきましたね。期待してください。
私もエアクリ換えました。色々とまた弄って楽しんで居りますので、またアップしますね。
(ビバホームの駐車場での作業暑さの戦いだったかと思います・・・熱中症気をつけてくださいませ)
2015/08/09 17:46:07
暑中お見舞い申し上げます。
m(_ _)m
お庭のターンパイクですね〜(≧∇≦)
R1Mの爽快なライド、気持ち良さそうです!
また、Ver 2マフラー楽しみにしてますね〜(≧∇≦)
私のマフラーは、設計見直しで盆明けになってしまいました(T_T)
コメントへの返答
2015/08/09 18:54:31
よよんさん
こんばんは。
本当に毎日暑いので熱中症に気をつけまて下さいませ。
箱根は平日とても気持ち良いですね。
ただ制限速度が有るので、次回はFISCOで走ろう言う事になりました(講習は私が通訳・・・)
ツインカムオリジナルマフラーはお盆明けになってしまったんですね~残念(T_T)。
また近々お会いして情報交換しましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「I様 ご購入&ご購読頂きありがとう御座いましたm(_ _)m IDは木村秀政先生から頂いた物ですので感慨深いものが御座います。約30年は飛行機中毒でしたので、変態を集めた本もたまには良いかと思って居ります。 友部射撃場&BBQのお誘い準備万端でお待ちして居ります。」
何シテル?   05/25 22:07
swifttakaです。皆様よろしくお願いします。 見た目はオジサン心は小学生のままの不良中年です。 おこちゃまですので趣味が多すぎで家計は年中火の車です(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハードトップについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 22:03:12
swifttakaさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:33:31

お友達

S660を通じて皆様と色々なお話が出来れば嬉しいです。
35 人のお友達がいます
いずわたいずわた * みんとすみんとす *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro)
左近(Sakon)左近(Sakon) Ryosuke☆Ryosuke☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヤマハ YZF-R1M ヤマハ YZF-R1M
久しぶりのハイパーモーターサイクルです。  チタンコンロッド、マグネシュームホイール&ク ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
家内の車&多人数移動用。 かみさん曰くブレーキが良く効いて運転し易いそうです(笑)
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家内のお買い物車です。 我が家で一番の大食いです・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.