• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

【★第三回新年会オフミーティング(夜会)★byアリスト/GSオーナー関西 】へのお誘い

【★第三回新年会オフミーティング(夜会)★byアリスト/GSオーナー関西 】へのお誘い  いつもお世話になっております☆
 毎度おなじみ未熟者管理人です。
 また、寒い日が続いていますが皆様お元気ですか??お正月の疲れでお体など壊されていませんか??
 
 さて、年末(2007年12月30日・日曜日)の【アリスト/GSオーナー関西 ★第二回忘年会オフミーティング★】(←参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。)の記憶も新しい今日この頃ですが、新年会オフのご案内をさせて頂きたいと思います!!
 前回は、年末ということでお昼間の開催とさせていただきましたが、今回は「夜会の方が参加しやすい」ということ声もいただきましたので、いつも通りの夜会にしたいと思います。
 お友達・お知り合い(他車種)もお誘い合わせの上、またご新規様も気兼ねなく参加してみてください◎
 是非、沢山の御参加お待ちしています!!


【詳細】
・★第三回新年会オフミーティング(夜会)★byアリスト/GSオーナー関西

・開催日時 2008年1月26日(土曜日)午後21:00~《自由解散》
※参加者の集まり具合で変更も考えます。

・開催地…名神高速道路【桂川(かつらがわ)パーキングエリア(下り線)】→http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2032
※気候(雨天・積雪)や他の事情により変更も考えます。

◎「新年会オフミーティング」ということで出来れば一月中の開催としたいと考えています(変更の場合もありますが…)。参加者の方々の日程調整も考えて少し余裕を持ってお誘いさせて頂いています。また、今年一年の大まかな計画や今後について皆様と意見交流出来ればと思っています。
 今回は夜会のため極寒となると思いますので防寒対策は各自で念入りにお願いします。(帰りにラーメンオフ・もしくは現地でうどんでもすすりましょう☆)
 ご理解・ご協力・積極的ご参加のほどよろしくお願いします。

  ご参加いただける方は、確認のため書き込みにて「参加意思表示」をお願いいたします。


※【現在の参加者(車)】
《mixi》より…
・武藤 様
・V300 様
・おてもやん(^^♪ 様
・とおる☆彡 様
・JZS161 様
・☆タッくん★ 様
・☆タッくん★ のお友達 様
・けん坊 様
・け~いっちゃん 様
・たか 様


《みんカラ》より…
・laze8000 様
・アリスコ 様
・HISA 様
・ariari@KOBE 様

→→→この度は、皆様お忙しい中ご参加ありがとうございます。


そして…私、と計15台となっております。まだまだドシドシご参加お待ちしています!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/16 13:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年1月16日 13:49
ヨシ!!(・ω・;)(;・ω・)

一番ノリ( ̄―+ ̄)ニヤリ

確実に参加で~(≧Д≦)ゞ

当日参加される方ヨロシクでぇ~すv(`∀´v)

ちなみに下りって~どっち方面・・・(゚∀゚')???
コメントへの返答
2008年1月16日 18:53
・開催地…名神高速道路【桂川(かつらがわ)パーキングエリア(下り線)】→http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2032
→→→は、大阪・神戸方面です。
大阪(上り)から来られたら京都南インターで降りて折り返してもらえればすぐです☆


この度はご参加ありがとうございます。
2008年1月16日 14:39
参加表明二番乗りでお願いしますほっとした顔みんからでは冷や汗2おそらく伺えると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)宜しくお願いします猫2
コメントへの返答
2008年1月16日 18:54
ありがとうございます☆
トムスバレルⅡのサウンド聞かせて下さい☆
2008年1月16日 15:16
すいません。また不参加でお願いします。
25、26は会社の慰安旅行です。
コメントへの返答
2008年1月16日 18:55
そうですかー、それは仕方ないですよ。

また、お願いします☆
2008年1月16日 19:43
こんばんわ。
先月は電話で参加しましたが、今回は参加できそうです。
初参加ですがヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
アリストはバッテリー上がっちゃってるのでたぶんGSの方でいきます。
コメントへの返答
2008年1月16日 21:12
いえいえ、どんな形でも関わっていただけるだけで幸せです◎
この度はありがとうございます☆
GSいいですね~私も一度試乗をしてから惚れ込んでいる車の一台です。

アリストも少し見せていただきたかったですが…nisitaku様もまた誘っていただければ幸いです。
2008年1月16日 20:10
いつもながらお疲れ様です セルシオからアリストにとても似た独車今検討してますのでもしそれ買ったらその車でドライブがてら参加しますね(^-^)v

コメントへの返答
2008年1月16日 21:19
いえいえ、皆様のためは自分の喜びと思ってやってるんでお気になさらないで下さい!!
mixiの方で気を使わせてしまったようですいません…そしてありがとうございます☆

独車ですか~いいですねー◎
オシャレとスポーツの融合っていうイメージがあります。
私は、独車の中では、現行Audi TT Coupeやフォルクスワーゲンゴルフ GTI (2.0リッター直4 DOHC ターボチャージャー TFSI)が好きです!!
2008年1月16日 23:21
こんばんわw
活発にやられてますね~☆
今回も大成功を^^v

いつか私も自由時間がとれればお邪魔したいです。
コメントへの返答
2008年1月16日 23:35
そうですねー◎
参加者の皆様の熱気に後押しされております。

是非是非、参加してみて下さい!!
メッセージなどいただければ@ハル@様のご都合にも合わせて調整してみますので。

プロフィール

「BYE👋」
何シテル?   10/01 08:30
日々、愛車を大事に過ごしている男子です。 よろしくお願いします!! 念願の、161アリスト(後期)に乗り換えました♪♪ 相棒のパーツ欲シスな妄想の毎日です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャリパー交換の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 16:39:29
日産(純正) GT-R(R35)純正ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 05:41:02
日産(純正) ブレーキ・ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 18:25:55

愛車一覧

ダイハツ アトレー 足車🦶 (ダイハツ アトレー)
人生初新車🚐
レクサス IS F レクサス IS F
eco car<ego car(笑)
トヨタ ヴォクシーG's 快適生活 (トヨタ ヴォクシーG's)
生活環境や家族構成の変化もあり、快適な生活を求めミニバンを買い足しました。(貧乏なんで中 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車の楽しさを教えてくれた車☆ 4AGに憧れ、お世話になっている車屋サンに下取りで入ったの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation