• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もうもうさんの"うさこ" [スズキ アルトラパン]

エアコンスイッチ 追加②

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
LEDテープをつけていたのですが 一部点灯不調になったので 現在白でしたが 白がなく 青に代えます~
2
今回のテープLEDです 前にREIZのファンミーティングのときにゲットしました♪( ^∀^)
3
一連の作業も終わりました 点灯確認しました♪
4
夜になり 点灯確認しました
5
ハザードとデフのスイッチです
6
青青しいですが テープLEDがないので 当面はこのままで…
後は ハイマウントのカバーの仮合わせです… そろそろ会社内のQCサークルの製作があるので…9月迄はバタバタですね 適当にして間違っても本社の発表会にいかないように…します

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インナーハンドル交換

難易度:

残りのインナーハンドル交換…

難易度: ★★

欲しかったシフトノブ☆

難易度:

例のシフトノブ取り付け交換

難易度:

エアコンスイッチ 追加作業

難易度:

シフトノブを替えてみたうさ

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@shigeした?裏側になります~サイドステップの裏の5ヶ所?位の穴?が白いふたみたいなやつをはずすとピッタリとはまります家のラパンはリトルレーサーですがその穴を外してクリップでとめてます♪ 時間が有ったらリトルレーサーの取説をアップします♪」
何シテル?   06/25 10:59
もうもうさんです。 こっそりと大型ドライバーをやってます ほとんど九州から出ません~ 自分の車なら 大阪までなら行けます♪ まあフェリーがいいけど… プロフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

A/Cスイッチうちかえとエアコンパネル取り外し照明追加… ①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 05:57:14
エアコンパネルの照明をLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:18:34
初めてのミラーカバー外し(; ・`д・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:54:29

お友達

あまり教えることないけど 色々と聞けたら良いですね♪
皆様の裏技など参考に コツコツと遊んでいます~
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 shigeshige
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 狂兎狂兎
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 式ブン式ブン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
おみこ様♪
スズキ アルトラパン うさこ (スズキ アルトラパン)
スズキ アルトラパン SSに乗っています。 ちょこちょこいじっています♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.