車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月11日 イイね!
2017 桜ツーリング ☂️







5月になり、キラキラ新緑の季節が
やってきました☘(*^^*)

桜の季節も、いつの間にか
終わってしまいましたがm(._.)m


今年も、
静岡へ桜ツーリングに
行ってきましたので(#^.^#)

皆さんのそれぞれの🌸を
思い出していただきながら♪

ボケボケのお写真ですがm(_ _)m
お付き合いくださいませ〜(^。^)



下見の時は‥



富士山も見えず、枝のみ^^;




そして‥




4月8日 霧雨 ☔︎




集合‼︎ (^O^)




まだ五分?咲き‥(._.)





たかくのさん♪





doraさん♪









オイチさん♪





green⛳️が綺麗です(^.^)









あまり咲いてません(´・_・`)










がちゃさ〜〜〜ん♪




goneさ〜ん♪







カメラを持った妖精達♪(笑)







チーム46(^。^)
海賊さん♪オイチさん♪



みんカラを始めたばかりの頃
お写真を見て‥‥
憧れの存在の方々でした(#^.^#)

こんなに!
ご一緒できるとは‥(笑)
とっても光栄です(*^^*)



gakuさ〜ん♪



なんで色が違うの?(・∀・)

gakuさんの撮影ポイントは
いつも素敵(*^^*)





モカさ〜〜ん♪(^_^*)





妖精💫結集(笑)

☔️の中
お疲れ様でした(#^.^#)





夜は、やっぱり
海の幸〜🐟^ ^



いつも美味しいお料理♬と
楽しいお喋りで(o^^o)
時間が過ぎていきました〜(^-^)v





4月9日 ☔︎


岩本山公園へ
探索♪




晴れていれば、
絶景のスポットです^^;






雨に打たれて
お花もちょっと元気が無いかな‥



雫越しに見える世界^ ^



辺りは

霧に包まれ




先が見えなくなって(・・;)
取り残される( ; ; )






見えた\(^o^)/
良かった〜〜(*^^*)








駐車場に戻って^ ^






モカさんのjeep ^ ^

みんなで試乗♪



蔓延の笑みで✌️
乗りこなしていらっしゃいました(^.^)

私も‼︎
勇気を出して
試乗させていただきました(o^^o)

が ‼︎

‥‥‥‥あれ?

クラッチ踏めない^^;

ぶつけそうなのでm(._.)m
発進はあきらめました^^;

優しい♡カーネル教官!( ◠‿◠ )
ありがとうございました(^O^)/













桜と記念に📷^ ^





ここは花びらが散ってきてる‥




雨もパラパラ降ってきて☔️
早めのランチへ♪

出発〜〜*\(^o^)/*





静岡と言えば *さわやか* 🍴



ハンバーグ〜(o^^o)




からの〜〜




デザート♡




春っぽく^ ^
🍓のショートケーキと桜プリン🍮

ハンバーグ食べたばかりなのに^^;
2個完食!

お腹いっぱい(*´-`)




栄養ばっちりとれました(*^^*)



2日間、モヤモヤっとした☔︎
お天気でしたが、
幻想的な桜を見る事が出来て^ ^
五感で感じる🌸ツーリングでした〜(#^.^#)

お天気関係無いですね!
楽しかった〜〜o(^-^)o






来年も又、
この場所に来れるといいな‥^ ^

素敵な企画に
参加させていただき、
ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2017/05/12 00:21:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!
春を探しに‥^o^♪ 🌸🐦







こんばんは^ ^

いよいよ 明日から 4月(^.^)


私のスケジュール帳は ‥

いつも、4月始まり(*^^*)

心を入れ替えるスタート時期♪
ときめく季節がやって来ました(^O^)/




春を待ち切れなかった2月末、


🌸を探しに‥







静岡へ行ってきました〜(#^.^#)
あっ
今年、初めての訪問です ‼︎(笑)





静岡の、
海賊さん♪あきすとさんご夫婦^ ^

今回も
よろしくお願いいたします(*^^*)






あっ!



🐟捕まえて‥食べてる(°▽°)






🕊







私達(も)早めのランチに♪


漁港で
食べるのも風情があります(o^^o)









そして、
ある場所に‥






ドキドキ(・∀・)









わあっ〜〜(*゚▽゚*)
河津桜🌸🌸

見るのは初めてかも(^.^)















メジロも
こんなに近くで見るのは初めて^^



















そぉ〜〜っと‥

























🐦^ ^














こっちに来て♪








来た来た♪♪^ ^




ぴーちゃんです(笑)


びっくり目が特徴です(≧∇≦)
逆上がり??^ ^











初 ‼︎  野鳥の会(笑)









可愛い♡♡








すっかり夢中になり、
もう、気分は 🐦(#^.^#)🐦











見渡す景色♪






空と海が繋がって‥

気持ちイイ〜(^o^)/





























































さて、今回の
おめあては‥



東京にお店があるみたいだけど、






絶対、静岡で!  食べたい !!

と、連れてきてもらいました^^;





お茶の濃さの段階を選べる
抹茶のアイスクリーム(o^^o)

もっと食べたいけど我慢、我慢(・_・










焼津へ♪



 




















風が強い>_< 





少し散ってしまったかな‥











次の日🌤


富士市へ♪
 



ケーキを食べに(^^*)♪




たまには2つ(^-^)v
季節の 🍓と、何故か 🌰(笑)
どちらも美味しかった〜♪o(^-^)o









そして
やって来たのは、







去年、満開の桜に
囲まれた場所へ♪












この日、
富士山は雲の中‥



今度、来るときは
顔を出してくれるかなぁ‥(*^^*)






楽しみです(#^.^#)



Posted at 2017/03/31 23:15:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!
新しい年の始まり ⛩






こんばんは〜^ ^

2017年になって早、3月‥_φ(・_・


今更ですが‥


1月1日 都内へ初詣🎍
神田明神に行ってきたので
その時のお写真を^^;

お正月の気分を味わっていただければ
幸いです(-.-)y-., o O



2017年 年が明け‥





暖かな一日でした(*^^*)








せっかくなので帰り際に

夜散歩^ ^






















ひっそりと
静まりかえって‥

















室町の福徳神社へ^ ^







🐕^ ^





三脚立てるの面倒くさいから^^;




手持ちで頑張ろう(#^.^#)









reflection ♪♪






帰ろうと思ったら‥








銀座はキラキラ(*^^*)






誰もいないと思ったら‥
人影が(´・_・`)






魅入っちゃう(^.^)








都内はとっても空いていて
気持ち良かった〜^^








なんだか…
プレゼントをもらった気分♡




良い一年になりますように(^O^☆♪




あっ
もう三月でしたね(・_・;



卒業シーズンなので♪
お花を(^o^)/



お付き合い
ありがとうございました(^。^)
Posted at 2017/03/07 22:42:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!
冬休み旅行記   ※ 愛知・静岡編 🍓






こんばんは^ ^


豆まきが終わったと思ったら
昨日は春二番?嵐のような南風が吹き荒れ༄
2月も、もう下旬…
変わりゆく季節を感じる
今日此の頃です(*^_^*)


が、


冬休み旅行記 後編ですm(_ _)m




*2016.12.24  第3日目*



浜松にお住いの
あきすとさん&奥様と待ち合わせ
からのスタート(#^.^#)



愛知ならではの八丁味噌工場へ♪

創業は1337年!という
*まるや* さんにて見学^ ^



歴史等のお話を伺って‥







お味噌も買って(o^^o)

なんか…お風呂屋さんの桶みたい(笑)









此処は2年前にも来たけれど


いつ来ても変わらない
落ち着き感が好き(^.^)



改めまして
ご納車おめでとうございます(*^^*)




この日のランチは♪(o^^o)

豊橋にある 
🍝スパゲッ亭チャオ 

数あるメニューから👀かなり悩んで^^;


想像を絶したあんかけパスタの上に
ハンバーグ‥🍤フライ ^ ^
又、食べたくなる
不思議なグルメに遭遇(笑)




さあ、最後の宿泊地…

忘年会🍻会場 富士市へ♪

お写真ありませんが^^;

各地から勢揃い♪
無事行なわれました〜(o^^o)





*2016.12.25  第4日目*


大いに盛り上がった忘年会の翌朝^ ^


まずは、




朝からいきなり‼︎


🍓パへ(^^*)♪
いつもは長蛇の列なのに
並ばず入店(o^^o)
あっ、クリスマスの朝だったから
みんな食べに来ないのかな^^;


今度はワッフルにしよ(#^.^#)



朝からデザート♪を終えて(*^^*)









海賊船 再び^ ^











海〜^o^


キラッキラッ♪








^ ^




^o^



🐦🐦🐦





そして〜♪
お馴染み、海鮮ど〜ん♪丼兵衛へ(*^_^*)



今回はイクラさんトッピング(o^^o)
幸せ〜〜(*´∀`*)



金目鯛も美味しそ(*^^*)







又、来るね‼︎ (・∀・)



と別れを告げ…(笑)



旅も終わりです(._.)







振り返ると…
移動の時も
色々な方に会えると思うと
ワクワク楽しくて^ ^

その土地、土地で
お友達の温かさをしみじみ感じた
冬休み旅行でした(#^.^#)




お付き合い
ありがとうございました〜(*^^*)
Posted at 2017/02/21 18:59:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
冬休み旅行記   ※ 関西編 🍭








こんばんは^ ^

18年ぶりに…1月中旬、
インフルエンザにかかってしまいました(・_・
予防接種を受けたせいなのか
熱も殆ど出ず、軽くすみましたが‥
今年は猛威をふるっているとの事で>_<
おかしいな‥と思ったら
直ぐ病院に行ってくださいねm(._.)m
お薬の効果で楽になりますので^ ^
皆様お気をつけくださいませm(_ _)m


さて、そんなこんなで
かなり‼︎ 遅ればせながら(-.-;)
昨年末の冬休み旅行の
思い出を振り返っていきたいと
思います〜^o^



*2016.12.22 第1日目*



しゅっぱ〜〜つ♪(^^*)♪




この日、
みん友さんの中で数少ない女子と
初めてお会いする事になっていたので
とっても楽しみ♪楽しみ(*^^*)v



混雑も無く
順調に神戸に到着♪




まずはお墓まいりをして^ ^



いよいよ!
ご対面〜〜♪
はじめまして(#^.^#)



ミニクーパーにお乗りの
☆ミニ子さん☆さん♡

以前、神戸に住んでいた事もあり^ ^
飼ってるワンコ🐕も一緒( •̀ .̫ •́ )✧
MINIが愛車だった私と共通点が多く^ ^

最初から、いきなり弾丸トーク(笑)

お車を見る事が出来なかったけど
初めてお会いしたとは思えず
とっても楽しいひと時でした(*^^*)
お時間作っていただき
ありがとうございました(=^x^=)


さて、
夜ご飯に(o^^o)

年末の祭日前日で
三宮周辺のお店は何処もいっぱい(-.-;)

やっと見つけた^ ^♪


つくねメインのお店に(*^^*)


初日は
早めにホテルに戻って
2日目に備えます^_^




*2016.12.23 第2日目*


大阪のお友達に会いに(^o^)♪♪

がちゃさんも横浜から到着^ ^



ナナガンに ‼︎

ぼくのんさん、mainonさん♪
こんにちは〜(^。^)
案内していただきました^ ^




風が、半端なく強い^^;




寒い‼︎ >_<



という事で移動♪





ココも行って見たかった(#^.^#)





海岸通りにある赤レンガ倉庫を
リモデルした空間‥




光と陰が織りなす‥




まさに、隠れ家^ ^














あっ



hakkei_Nさんに
ばったり再会♪






GLION cafeで歓談^ ^



がちゃさんが、注文したナントカサンド♪
美味しそう(^.^)



♡(#^.^#)






クラッシックカーも^ ^








次はどこかな?(^^*)♪









ジャ〜〜〜ん♪♪


初めて訪れた!通天閣‼️

60周年㊗️



🐡^ ^










記念撮影を終えて^ ^







なんばへ♪






ココに^ ^

来たかった〜\(^o^)/

興奮して串のお写真忘れちゃった^^;
ごちそうさまでしたm(_ _)m






ここで、大阪を離れます( ; ; )


THE大阪 ‼︎ の街を案内していただき、
ぼくのんさん、mainonさん♪
多大なお気遣いに感謝です☆☆
ありがとうございました(#^.^#)
満喫し過ぎました\(^o^)/



さて、次の宿泊地に♪

➡️ 愛知県岡崎へ📍




第3日目へと続きます‥o(^_^)o
急がなきゃ‥m(_ _)m
Posted at 2017/02/07 19:11:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@くろ子さん♪
こんばんわん(*^^*)
マリーちゃんと
見つめ合ってますね〜〜(#^.^#)」
何シテル?   05/26 21:41
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ひとりでできるもん⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:55:51
桜ツーリング2017 in しぞーか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 09:11:03
’16-’17年末年始の旅4日目(阿蘇~湯布院) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:20:36
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.