車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
*サロン・ド・オイル premium* 初カート🏎
*サロン・ド・オイル premium* 初カート🏎








こんにちは^ ^


改めまして‥
.
.
改めまして
.
.
.

ℹ︎(愛)が無い (;_;)

sakurajma です〜〜(*^o^*)



この一カ月を振り返ると、

9月は殆ど雨ばかり‥
スッキリしない日が続く毎日(._.)

そんな中 、
秋と言えば スポーツ‼︎ 🏃‍♀️

9/25 (日)
オートパラダイス御殿場に
遊びに行ってきました\(^o^)/






御殿場は日帰りコースですが、

物足りないので‥

まずは、
前日 又、静岡にお泊り(笑)



レッドモカさんに案内して頂き
東名 吉田で降りて


到着♪




鰻をいただきます(*^^*)




柔らかくてふっくら美味しい^ ^

お値段とお味に満足して(o^^o)


外に出ると



遠くに小山城が^ ^


予報とは逆に
雨は徐々に強まり‥(・_・;




宿泊先の富士市に戻って


まったり お茶しましょう(^.^)





海賊さん、オイチさんと合流して










落ち着いた 佇まい‥







中にはいると



見事な梁‥





こんなお天気は
急がず慌てず




雨音を聞きながら‥





ゆっくりと




ほっこり ^ ^




その後、

6時間に及ぶ
長く 楽しい前夜祭を無事に終え(^_^)





お休みなさーい☆

次の日に備えます(^_^)v






久しぶりに青い空\(^o^)/




静岡 再再再再‥‥∞ 訪問の私を^ ^

裏切ることなく
晴れてくれました(^_^)



レーシングカート会場に



到着!









オイル交換をしている方も^ ^









おやっ?
カート場では
レーシングスーツに身を包み



なんだか本格的(*_*)





ビュンビュン!とばしています(ー ー;)





流し撮り初挑戦!




速すぎ〜>_<
しかも、ちびっこ達(・・;)




あっ、

佐藤琢磨さんだ!



爽やか過ぎる笑顔(*^^*)



見とれている場合ではない(^^;

いよいよ 私達も いざ走る‼︎ 🏎





ルーク‥いや、
レーサー海賊さ〜〜ん♪



オイチさ〜〜ん♪





皆さん 、真剣_φ(・_・



が ‼︎

どんな時もニコニコwadasioさん♪


その笑顔につられ
私もつい笑ってしまって
設定間違えちゃった^^;ボケボケ(._.)







そして、
スタンバイするアガサさん御一行。






初めまして〜の れんさん^ ^♪


Mameさ〜ん♪


このまま、ずっーーと
走り続けちゃいましょ!(笑)












陽はだんだんと落ち‥
















やっぱり、カブは素敵(*^^*)

あれっ? フリンジ出てる‥? ・・;(笑)




解散のお時間となり、

お疲れ様でした〜(^_^)v







最後に‥




私ですが、気付いたら
全身、真っ赤で走ってました^^;



お友達に撮って頂いた貴重なお写真^^
ありがとう(^_−)−♡

実は、
暑さの中でのスーツとメット着用で、
すっかり、お化粧も取れて(・_・;
終わった頃にはボロボロに‥(._.)

でも、

結果 オーライ‼︎ 気分 爽快‼️\(^o^)/

終始、
汗と笑いのパラダイスな一日でした^_^

次回はスピードアップに⤴︎
再チャレンジしたいと思います(#^.^#)





POWER CLUSTER の関係者の
方々を始め、皆々様 ^ ^
大変お世話になり
ありがとうございました(^_^)☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:18:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:05:41
ヽ(〃ω〃)ノ真っ赤っかw
写真がちょっと変わったかな・・・
・・・
昨夜ガチャ邸で何かやらかしたでしょ(;一_一)

カートは完全パワーウエイトレシオがぁ_| ̄|〇
ということで一番TIME良かったでしょ
( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016/10/11 08:56:52
ちゃきんさん♪
おはようございます^ ^

焼肉屋さんの前では、
てっきり椅子かと(//∇//)‥‥(ー ー;)

カートは、確かに‥
スピンしてしまいました〜^^;
その後は、
楽しみながらの ゆっくり走行でした(*^^*)

あっ 味道苑、了解しました!(o^^o)
2016/10/10 17:21:42
レーサーのSJさん、こんにちは〜(^o^)/
どのお写真にも女性らしさ、女性目線な感じが表れてて素敵ですね(^_^)v
冒頭のお茶した所?のアンティークなテーブルと椅子のお写真、きっとテーブルの高さから撮ったと思われる構図がいいですね(^_-)
あと、栗ね(^o^)/ 可愛いです〜(o^^o)
レース姿のSJさん、カッコいいです!!
フルフェイスにツナギだと、女性だと分からない。あっ、いい意味で(笑) 酒呑みで飲んべえだとも分からない。あっ、いい意味で(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 13:05:26
お花が好きなけーすけさん♪
こんにちは〜^ ^

そうそう、テーブルのお写真は
周りの目を気にせず^^;
めちゃ しゃがんで撮りました!(笑)
隠れ家的なカフェで、とっても落ち着く
素敵な所でした(*^^*)

いい意味で!強調してもらってウケます〜(笑)
あえて飲み会は流して
カフェと可愛い栗を強調したのに〜(≧∇≦)
もぅ〜飲んべえって
バレちゃったじゃないですか!(o^^o)

フルフェイス&ツナギで立っている後ろ姿を
お友達が撮ってくれたんですが
コレが又、男っぽいんです‼︎
あっ、いい意味で(笑)
2016/10/10 18:43:29
こんばんは~(^-^)v

昨夜、何かやらかしたんでつか?
まだ仕事中でつよね?ww

カフェの写真素敵❗
お洒落な感じがクリアに❗


カートも凄い綺麗に撮れてますね~(^-^)v

化粧とれるくらい本気に・・・
一生懸命な女性🎵素敵です(*^▽^)/★*☆♪
↑太鼓連打ww

ではでは~👋
コメントへの返答
2016/10/11 14:38:58
がちゃさん♪
こんにちは〜^ ^

えっ!何だっけ?
忘れちゃいました〜〜ww

あとは、投稿するだけだったので
休憩中に‼︎ ←強調 ポチッとo(^-^)o

カフェは、がちゃさん来れなくって
残念でした〜m(_ _)m
是非、お忍びで w 行ってみて下さいね(^.^)

流し撮りは、アガサさんに
脇締めてぇ〜! との忠告を受け、なんとか💦

太鼓連打(笑笑)
カートは何もかも忘れて無心でした^^;
町内会でお化粧 何度もとれているので(-_-)zzz
もう怖いものありませ〜ん!笑
2016/10/10 18:48:26
sakurajmaさん、こんばんは♪
ほんと、毎週末お天気悪くて困ります・・・
カート体験の日が晴れたのは奇跡でしたね!
真っ先にカートに乗り込むSJさんのチャレンジ精神には驚きました
周回を重ねる度に早さも安定性もアップしていましたね
カートの写真、ありがとうございます♪
左袖のiPhoneは写っていなくて安心しました(謎)
次回は勝負です(笑)!
コメントへの返答
2016/10/11 16:08:27
オイチさん♪
またまた、こんにちは〜^ ^

今日も、お天気スッキリしませんねm(._.)m

カート場では 真っ先に‥‥導かれて、
着替えてメット被って
行ってらっしゃ〜い‼︎ えっ?みたいな^_^;
後には引けませんでした(笑)

おかげで、あとで皆さんの走行写真を
ゆっくり撮る事が出来ました!^ ^

あの‥‥iPhone事件は
サスペンスドラマのようで
ハラハラしました(笑)

勝負、受けます‼︎ o(^_^)o
2016/10/10 20:21:56
こんばんは〜(^o^)/

お待ちしてました〜o(^_^)o
流し撮りはスピード感でてますね!
北欧の子分もかっちょよく撮っと頂き
ありがとーございましたm(._.)m

いつもみんなで集まると食べてばかりだから、たまにはこーいう身体を使うのもいいですね。

そして、なによりも親分の
チャレンジ精神に感激しました(*^_^*)
嬉しかったですm(._.)m

うんうん、けーすけさんのおっしゃる
通り酒呑みで飲んべーとは、
ぜったいバレてませんよ!.....(・_・;
コメントへの返答
2016/10/12 10:39:55
海賊さん♪ こんにちは^ ^
先日もお世話になりました!

子分(笑)
すっかりレーサーでしたね(^_−)−☆
スーツ着ると
皆さんカッコよくなっちゃいますよね!
あっ、元々でした(≧∀≦)

今回は○○活では無く^^;
スポーツ部活で新鮮でした〜(^^)/

いつの間にか親分になってる〜(^◇^;)
海賊さんにお誘い頂き、
あの気持ち良いローケーションのカート場だからこそ、自然とテンション上がったんだと
思います(#^.^#)
ありがとうございました!

あっ飲んべえ、ちょっとお休みしますね^ ^
早く治さなきゃo(^_^)o
2016/10/10 20:49:03
SJさん
こんばんは♪
本当に最近は雨が多いですよね・・・(ノ_・。)
しかも休日ばかり
恵みの雨とは言いますが、何事もほどほどがいいですね。

喫茶店?でしょうか?
とても趣きのある建物ですね!
和洋が違和感無くコラボしているところが興味深いですね。
ただ、店名は「む」!?よめましぇ~ん(。>0<。)

それにしても、随分と整ったサーキット場ですね。
これだけ広ければ楽しそうですね(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2016/10/12 13:44:27
シャトルンさん♪
こんにちは(*^^*)

今日は、久しぶりにスッキリ晴れて
気持ちの良いお天気です〜(^.^)

むじょうどう と読むそうですが^^;
場所も、分かりにくい お忍び的なカフェです^ ^
晴れていれば富士山も望めるとのことですが
雨でも、全てが融合して素敵な場所でした(*^^*)

ここの、ソーセージがドイツの国際大会で
チャンピオンになったと有名みたいで、
🇩🇪と言えば、シャトルンさん‼︎
是非行ってみてください^_−☆

カート場は素晴らしいローケーションなので
テンションあがりました〜\(^o^)/
2016/10/11 10:13:15
こんにちわっ(^^♪

冒頭は女性らしぃぉ写真から
始まり徐々にsjさんらしぃ
力強ぃぉ写真へと変わってぃく様が
見てぃて楽しかった(#^^#)

流し撮りも見事です!

コメントへの返答
2016/10/12 14:20:41
ぼくのんさん♪
こんにちは^ ^

力強いお写真? 私らしいですか?^ ^
カートでスーツを着た自分の後ろ姿も
男らしい感じだったんですよ(笑)
お写真、
楽しかったっと言って頂き嬉しいです(#^.^#)

初めての走行写真は、
エンジン音を聞きながらの撮影で
なんだか、とっても面白かったです〜(*^^*)

あっ 昨日、足怪我してしまったので
しばらく、おとなしくしてますm(_ _)m
2016/10/11 13:03:33
sakurajmaさま♪

こんにちは。φ(. . )

鰻!
ここ前からモカさまが絶賛していた
お店ですよね?!

喫茶店?カフェ?は随分と趣が
あるところですね~。
ゆっくりと落ち着けそうです。

また、わがまま言ってホテル最上階
押さえましたね?! w


あ、お写真どれも素敵です!
もはや私なんぞがどうこう言うレベル
ではございません。<(_ _*)>
コメントへの返答
2016/10/12 14:58:30
doraさま ♪ こんにちは^ ^

当分、おとなしくしていようと
思っているところですm(_ _)m

あっ、先日も大変お世話になりました(*^^*)

鰻屋さん♪は
龍苑同様、開店前の10時に名前を記入し
お店の前で待っていました^^;
肝焼きも食べたのですが、
美味しかったですよ(o^^o)
かなりの有名店みたいですね!

無上帑は軽食メニューもあって、
近隣東西を行き来している私には ww
この上なく素晴らしいカフェでした (#^.^#)

最上階はお約束ですo(^_^)o
お友達も、お隣でした(笑)

最後に太鼓ド、ドンドン♪
ありがとうございます〜(^.^)
2016/10/11 19:18:10
何だかお写真のレベルが
格段にUpしてませんか?

鰻様といえば静岡ですが
成田もイイですよぉ~!(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 15:15:12
アクアさ〜〜ん♪
こんにちは^ ^

えっーUPしてますか〜?(°▽°)
ありがとうございますm(_ _)m
この日の空は、良い感じでした(*^^*)

成田で皆さんと鰻様、
食べていらっしゃいましたよね(o^^o)
今度、是非連れて行ってください(#^.^#)
2016/10/11 23:39:34
こんばんは〜🎶

足の怪我は大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。

何があったのか?その辺は
がちゃpinさんがご存知ですね。

ところで、お写真の順番では
分からなかったのですが、
カートに真っ先に乗られたのは
SJさんだったんですか?(笑)

流し撮り、上手いっすね。
僕はまだやった事がありません(笑)

カートってシートバックが倒れてて
結構首がしんどそうな気がします…
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:08
Rainbowさん♪ こんばんは^ ^

ありがとうございますm(._.)m
ジッと出来ないタイプなのですが
くっつくまで我慢しなきゃですよね〜^^;
あっ、
がちゃさんとは全く関係ないのですが(笑)
そそっかしいので(・・;)

カートは、何故か一番早く用意して
いつの間にかトップバッターで
走らせて頂きました(-.-)
首は大丈夫だったんですが、
背中の骨があたって^^; 2回目走る時に
パッドを入れて頂いたら快適でした!

流し撮りは、エンジン音がそそって
撮影するの結構ハマります(笑)
2016/10/12 17:40:24
sakurajmaさんへ
こんにちは~
ポエム調のブログもだんだん磨きがかかっていますね~(^-^)/
今回も楽しく拝見させて頂きました~

今回は、カートに挑戦されたんですね~
何かの模様しですか?
いいなー浦山です。
真っ赤なツナギに、真っ赤なお車…
チーム、フェラーリですね🎵

ども、でした~
コメントへの返答
2016/10/12 23:20:51
とのワンさん♪
こんばんは〜^ ^

ポエム調‥‥
かなり、妄想好きです!笑

カートはパワークラスターという
オイル交換を兼ねた海賊さん主催のイベントに
参加させていただきました〜(*^^*)
ツナギに着替えて形から入ると
テンションMAXで ⤴︎ o(^o^)o
あっ、実は最初ビビってました〜(^^;
2016/10/12 18:20:54
sakurajmaさぁ〜ん♪
こんばんはぁ〜♪( ´θ`)ノ
大変遅コメ失礼しますぅm(_ _)m

↑皆さん仰ってますが本当に
お写真進化してますね〜(╹◡╹)
前半caféのお店の中?
とか凄く雰囲気が出ていて素敵
そして、ブルーアワーでしょうか?
シルエットの富士山見入ってしまいましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

紅一点!真紅のスーツのSjさんの勇姿
みてみたかったです(*´∀`)♪

乱筆長文失礼しましたぁm(_ _)m
足!お大事に〜です〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 23:33:36
hさ〜〜ん♪
こんばんは^ ^
全然遅コメじゃないです〜(*^^*)

えっ〜進化してますか〜〜?
雨だったり、青空だったり変化が
あったからですかね^ ^

このカフェはhさんと すうぃーとハニーに是非
行ってもらいたいです〜(*^^*)

勇姿は、とてもお見せできません!
男化してました〜〜(^^;
あっ オフの帰りは何時もボロボロですが‼︎ 笑

足、ありがとうございます〜m(_ _)m
2016/10/15 05:53:12
真紅のレーサーのSJさぁぁぁぁぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)ノ
ドタバタ続きでゆっくり見に来られなくて超絶遅コメになりm(_ _)m

今回はプレミアになったサロンドオイルでの御殿場遠征で、グルメから始まり、素敵な古民家風の雰囲気抜群のカフェからカートまでと、またまたととても充実した楽しいお時間をお過ごしになられましたね〜╰(*´︶`*)╯

古民家風のカフェでのお写真どれも凄くイイ感じでアーティスト感漂い素敵ですね〜🎶((o(^∇^)o))
中でもお店の額縁に貼り付けた文字の看板?と太い梁の切り取りとか凄く素敵!私のど真ん中でございます╰(*´︶`*)╯
あと栗の写真も季節感出ていてボケ感もイイですね〜🎶((o(^∇^)o))

そして、カートレース場にてのお写真はCGじゃないかと間違いそうな目を疑うようなくっきりクリアでシャープな仕上がりで、私とはもはや時限の違う仕上がりにうっとりするやら悔しいやら!(笑)、、、
カートの1枚目なんか、飛び出す絵本のように立体感と奥行き感が凄く良く描写されていてびっくらぽんでございますよぉ〜!(。゚ω゚) ハッ!

そして、流し撮りの1枚目と2枚目もピントバッチリで超絶驚き‼️でございます(๑>◡<๑)
SJさん、流し撮りの経験まだまだ少ないと思うのですが、これもやっぱり私とは時限が違いすぎていてもうすっかり私は自身無くしちゃいましたぁぁ〜!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あ!佐藤琢磨さん、、、こんなところでお会いできたなんて良いですね!F1大好きなので憧れの存在で私もお会いしたかったなぁ〜!

そして、〆はFSW前のカッチョいいお写真、、、かなり昔に行ったきりなので懐かしいなぁ〜って思い見ましたが、やっぱりこのゲート前でのお写真は絵になりますね〜🎶
今度機会があったら私もよろしくお願いしますね〜🎶((o(^∇^)o))

毎回指を加えて楽しく拝見させて頂いていますが、しばらくぶりにようやくお会い出来そうな予感ですのでよろしくお願いしますね〜m(_ _)m

次は何が出るかなぁぁ🎶
楽しみにしてまぁぁぁ〜
ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 16:24:07
goneさ〜〜〜〜〜ん♪
こんにちは〜^ ^

お忙しいのに
コメントありがとうございますm(._.)m

古民家風カフェは全てが、
お写真撮りたくなるところなんですよ!
春夏秋冬を、きっと感じる事が出来る
とっても素敵な空間です(*^^*)
今度、ご一緒したいです^ ^

カート場では、
すっかりレーサー気取りでした(笑)
goneさんも
サーキットで走られてたんですよね?^ ^
凄く早そうですね(^_−)−☆

もぅー お写真、太鼓叩き過ぎですよ!(^^;

流し撮りは思いの外、楽しくて
すっかりハマってしまいましたo(^o^)o

近距離でお会いした佐藤琢磨さんは
知性が感じられる爽やかで
素敵なお方でした(#^.^#)

FSWのゲート前は、セブンの集まりの方々も
お写真撮られていましたが、なんとも言えない
空気があって良い記念になりました^ ^

私も年末を待たずに、早々にgoneさんに
お会いできる予感がします〜(^-^)v

それまでに、出てくるものがあれば
良いですが(-_-;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゃきんさ〜〜ん♪
(−_−;)(-.-;)y-~~~」
何シテル?   12/04 14:04
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなに間を置かずにww再訪するとはぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:37:34
第10回 サロン・ド・オイル PREMIUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 18:26:22
『サロン・ド・オイルPREMIUM』 / オートパラダイスはオイルパラダイス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 18:25:50
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
BMW 320d M Sportに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.