• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Salon de Oil 🌹 MINI Oil Change

Salon de Oil  🌹 MINI Oil Change





こんばんは〜^ ^

10月に入り、
空気はすっかり秋に^ ^🍁
過ごしやすい季節がやって来ました〜(*^^*)


さてさて、

MINIの初のオイル交換を

7月に(・・;)

行ってきました〜〜o(^-^)o


初夏に遡ります^^;


7月8日(土)



やって来ました〜〜ヽ(*´∀`)




サロン ド オイルの会場、APG御殿場🏁




お披露目(*^^*)パッカ〜‼︎

到着されていた
オイチさんの46号と一緒に(^o^)






日差しが眩しい夏日でした(^_^)












そして、

はじめまして〜〜(^.^)



喜喜さんの だいふく号^ ^



こちらも、はじめまして〜(#^.^#)



Sさんのアクティブツアラー



又々、はじめまして〜(##^.^##)
visさんの シトロエンC5 と



お久しぶりです〜(*^^*)
wadashioさん(o^^o)


ここで、ランチに♪

すぐ近くの
「手作りハム工房ando」で



焼き立て♪美味しい〜〜o(^o^)

談笑した後は、



いよいよ‼︎ BIGなハッチ🐝
初パワクラ(#^.^#)



👀に少しばかり不安が^^;


開けられて〜



びくびくっ!👀

親心で私まで
ハラハラしちゃいます(*´-`)

そして、



ドックン、ドックン♪

色々調合して頂いたオイルを
入れていただいて(^_^)v

あっ、
バード・海賊さんのお車
撮ってなかった(・_・;
ごめんなさいm(_ _)m


皆さんとお帰りのご挨拶をして(#^.^#)


この後、
新しいオイルで
三国峠へ♪




後から駆けつけた
ご近所のがちゃさんと一緒に(*^^*)




富士山が少しだけ‥
顔を出してくれた(#^.^#)


下って、


山梨湖へ‥

ヽ(・∀・) そんな名所ありません
本気で間違えてしまい(・_・;

改めまして〜
山中湖畔に!(*^^*)
立ち寄って、















ちょっと威張ってヽ(´ー`)





気持ち良い風が吹いてきて♪

雲の間から‥




又々、富士山も うっすら(#^.^#)






砂浜で
パシャパシャ遊んだあと、


帰路を駆け抜けました〜(^。^)


交換後、3ヶ月程経ちましたが、

燃費向上(*^^*)

エンジン全開!
ブンブン🐝走っております(#^.^#)


サロン ド オイル で
お会いした皆様^ ^
遅くなりましたが(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました(^_^)



季節の変わり目ですので
皆さま、
ご自愛くださいませ〜^ ^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第12回サロン・ド・オイル
北欧の海賊さん

Welcome to Yokoha ...
sakurajmaさん

ダイヤモンド・プリンセス号清水港入 ...
北欧の海賊さん

『サロン・ド・オイルPREMIUM ...
アガサさん

海賊さんにひかれてパワクラ参り。
wadashioさん

サロン・ド・オイルに行って来ました。
アガサさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:13:53
こんばんは♪
この日は暑かったですね!
MINIのパッカ~ン&46号の鼻先*キラリ~ン!の2ショット写真、ありがとうございます
カラーが合っててMINI専用ピットみたいに見えますね(笑)
何かハプニングがあったみたいですが、実は私も(謎)・・・
コメントへの返答
2017/10/10 20:24:40
オイチさん♪
こんばんは〜^_^

今日も暑かった〜! ですよね^^;
お会いする時は晴れ続きで (^_^)v
オイチさんの横に停める事ができたので、
テンション上げて⤴ ⤴
撮ることができました(#^.^#)

レーシングカーとロゴのカラーのおかげで
MINIが映えました(o^^o)
あっ、オイチさんも
ハプニングあったんでしたっけ?^^;
過去にサングラス忘れた方もいたような…(・・;)
不思議ですね〜m(._.)m
今度は、帰る時に声掛けします!(笑)
2017/10/10 06:54:31
sakurajmaさん
こんにちは~(^-^)/
今回は、早めにコメント出来ました~😉
Mini様のオイル交換おめでとうございます。車種によってオイルの色が異なるんですね~
個人的には、いつぞやのバージンオリーブ油のようなオイルが美味しそうなんですが~✌

山梨湖の湖岸のお写真良いですね🎵憧れの富士山🗻もこんにちはしてくれてます。
愛車が増えてお出かけのバリエーションが増えて何よりです😆🎵🎵
これからもブログ楽しみにしておりま~す。

あっ、携帯お忘れ事件、お忘れですね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:20:19
とのワンさん♪
こんばんは〜(^。^)
早々のコメントありがとうございます😊
スマホ酔い大丈夫ですか?^^;

そうそう、
以前のオリーブoil、綺麗なグリーン(≧∇≦)
ドレッシングにしたら絶対!
美味ですよね〜(^_^*)
って、今回は無かったです〜(^_^;)

メイン側じゃない山梨湖(^_^*)は
ひっそりとしていて良い雰囲気でした(^o^)/
今年も静岡に何度も訪問しているんですが、
富士山に中々お目にかかれなくて(^-^;

あっ、携帯…
もぅ〜〜🐄🐄🐄って感じで>_<

最近、

Mame「眼鏡がない!ない!」

SJ 「頭にかけてるじゃん!」って
会話が〜😓
2017/10/10 08:17:39
おはようさんどすw
やっぱ可憐なSJ嬢には可憐なミニがお似合いです
(╹◡╹)
っと冗談はさておき
(;一_一)
ミニが綺麗に撮れていますネ
ではなく
佇んでいますネ
という感じで景色に馴染んでまつ
(╹◡╹)
お写真の上達が安定期に~♬

やっぱぁOilはぁ新しい方が美味しいよね
サクッと揚がる!
コメントへの返答
2017/10/10 21:58:34
ちゃきんさん♪
こんばんは〜^o^
いつも、
可憐な😃SJでぇ〜す〜(ー ー;)

安定期に入りましたか…( ・∇・)
MINIは🍊をいじると
色が変わってしまうので
出来るだけナチュラルにと…(*_*)

あっ、揚げ物は
Oil、一回で変えちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/10/10 09:28:02
ぉはよぉござぃます(^^♪

山中湖は水ギリギリまでクルマで
入って行けるのでぃぃですよね(#^^#)

今週末も楽しまれてくださぃね!笑
コメントへの返答
2017/10/11 12:37:58
ぼくのんさん♪
こんにちは(^。^)

山中湖で、
ここのひっそりとした場所は初めてでした(*^^*)
人も少ないのでイイですねo(^_^)o

あっ、いくら静岡好きでも
2週連続は あきらめました(笑)
週末からお天気崩れるみたいなので(-.-)
餃子、鰻、餃子…って感じで
食べ続けて来ますね!(^_^)v
2017/10/10 12:24:13
こんにちは❗


久々に一緒に写真撮ったって感じで
すね!

写真見てると山中湖にもう一回行きたくなります🎵


週末はお気をつけて~👊😆🎵



コメントへの返答
2017/10/11 12:42:39
がちゃさん♪
こんにちは(^。^)

横浜以外で、ツーショットのお写真撮るの
新鮮ですよね(#^.^#)
こっち側の山中湖に行ったのは
初めてでした(*^^*)

あんな事や、こんな事のお話で♫
盛り上がりそうです(≧∀≦)
2017/10/10 19:17:45
おやびんこんばんは〜(o^^o)

異車種でまたいつもと違った
メンバーで面白かったですね〜(*^^*)
おこさんの車だから、より親心が
あるんだと思います(o^^o)

ん?
構図がいつもよりしっくりきてますかね!
大魔王さまおっしゃる通りに
安定感ありますね。
ドックンドックンのピントも
バッチリですね....(´ãƒ»Ï‰ãƒ»)

今週末、雨っぽいですね☔️
コメントへの返答
2017/10/11 17:38:15
海賊さん♪
こんばんは(o^^o)

ホントに、
色々な車が集まると新たな発見があって
楽しかったです〜(*^^*)

あっ、忘れてました!
自分の車だと思ってしまっての
親心で(^^;;

お写真は、タロウさんの言葉を
思い出して(๑❛ᴗ❛๑)意識してみました(#^.^#)
ドックンドックン♪
いつも、沢山撮っちゃうんですよね^^;

もぅ〜今日なんて、こんなに暑いのに〜
☔️なんて(´-`)
でも、もともと食部活ですから!*\(^o^)/*
楽しみです🍈(╹◡╹)♡
2017/10/10 21:48:48
こんばんは〜♪

オフクロがR56に乗っているにも
関わらず、このパッカ〜を最近まで
知りませんでした(汗)

しかし、MINIを撮ると単調になると
仰られてましたが、そんな印象は全く
ありませんが…映り込みを使って
上手く色々な表情が見える様な印象です。

実は最近までR56にきちんと乗った事が
なかったんですが、ちょっと機会があって
色々乗ってみたんですよ。
結構面白いクルマで安定感もありますね。

今度インプレ書いてみようかな…
そんな事思っています。
コメントへの返答
2017/10/11 18:23:22
Rainbowさん♪
こんばんは〜(*^^*)

パッカ〜〜(笑)
見慣れないと衝撃的ですよね^^;

埠頭でお会いした時のお写真
まだ現像してないのですが(( _ _ ))
曇っていたので、きっと難しいのではと…
この日、到着時は晴れていたので☀️
光が差し、楽しく撮れました〜(#^.^#)
夕方の山中湖は苦戦しましたm(_ _)m

見た目より、MINIはホントに奥が深くて
高速なんかでも安定感があり
しっかりと駆け抜けてくれるので、
あっ だから人が変わるんです!!(笑)

私…… ボキャブラないので>_<
Rainbowさんのインプレ
楽しみにしてます*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とのワンさん♪
良かったぁ〜〜😊
おめでとうございます💕」
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨上がりの散歩 ❶ 〜葉を主役に〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 14:49:01
ひとりでできるもん⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:55:51
桜ツーリング2017 in しぞーか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 09:11:03

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラー🍊が合う風景を求めて 駆け抜けます(#^ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.