車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月10日 イイね!
今月のスバルマガジン


とうとう発売されました(´∀`*)


内部告発?!もありましたが、
実は私!スバマガデビューしました!😄



(*'ω'*)チラッ



しかも、61ページ目!何気に嬉しい😆🍀


続きは書店にて。笑

是非ともご購入ください。笑

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted at 2017/02/10 18:17:05 | コメント(38) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
スバル ゲレンデタクシー&氷上走行会に行って来ました♪

2/4-2/5とスバルのイベントに参加して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(ちょっと長めの記事です)



2/4、朝 7時ぐらいにお家を出て、向かった先は長野県の女神湖(o^^o)♪


今回はここの女神湖で、SUBARU on ICEというイベントが開催されました!

このイベントは凍っている湖の上を、自分の車で走ったり、SKCのプロドライバーの運転に同乗することができる、超スペシャルイベント!!(((o(*゚▽゚*)o)))


定員240名ですが、ものすごい数の応募があったそうです😵💦💦


2/4は午後からイベントが始まるので、午前中に下見。。(*^^*)
めちゃくちゃ楽しそう〜!



氷で作ったロゴ、可愛い♪



そして、なんとなんと、このイベントに…
俳優の中尾明慶さんと、GTドライバーの山内さんが来ていて、TV収録してました!
今度 何処かで放送されるそうです!

で、私は 写真撮ってもらいました(笑)
お二人イケメンなんですけど(笑)

中尾くんと会話できたとかすごい😋💕💕


そして、そして、、、!
新井選手仕様のWRXにも乗せてもらいました!


いや、すごいわ。
乗るまでに一苦労だけど、内装もほぼ無いし、後部座席もなかった😆♪




本当は 午後の氷上走行会に参加したかったのですが、行きたいイベントがもう一個あったので 20分ほど車を走らせます。。。。


向かった先は、 エコバレースキー場♪
その名も ゲレンデタクシー 🚘🚖

スバル車が、リフト代わりにゲレンデを駆け抜けてくれるイベントです💨💨


ご存知の方もいるかもしれませんが、私は去年の元旦にスノボを引退し、ウェアも板も全部売ってしまったので、今回は見学のみのつもりでした。

が、しかし!!
超優しい まるろくさんが、一式全部貸してくれて スノボして来ました(*´∀`)♪
ありがとうございました♪♪


午後の部は14:00からでしたが、14:00に行ったら既に長蛇の列。
40分待ち。・(ノД`)・。

記念撮影をして、また少し並んで、車に乗り込みます!




一番最初に乗ったのがXV HV!
その次が、フォレスターターボ!

なにがすごいって、乗りたい車選べること。
結構アウトバックとフォレスターは人気でした😁

フォレスター乗った時、『激しめでお願いします!』って言ったら、めっちゃ飛ばしてくれて、ボコボコ道ではお尻が3回くらい浮きました(笑)

あの安定感のある走行すごいわ〜〜。
スバル車の魅力をまた知った感じ😆✌️

営業は16:00までで、二回乗ることが出来ました!




このあとは、ホテル行ってご飯食べて、
ワイワイ楽しく過ごしました( ̄∇ ̄)♪

↓知る人ぞ知る 井元貴幸さんも登場🐤





次の日の2/5は、#スバコミレポーターとして、氷上走行会に参加することが出来ましたー!!


最初にSNS推進室の小島室長から挨拶があり、そのあとSKCにいるプロドライバーのご紹介♪



会場ではトランシーバーと、マップが配布され、いざ 湖の上へ!


昨日とは打って変わって、天気は曇り…
今にも雨が降って来そうです。



最初、こういう風に並んで、そのあとは順番にコースを走ります。8の字だったり、直線だったり…


氷の上、めっちゃ怖い😆😆


ここではVOD制御をOFFにして、サイドブレーキ引いて横滑りさせたり、常にドキドキ!

運転が下手すぎて、雪の塊に突っ込んでしまうこともしばしば😱笑(あ、車は凹んではないよ)



あとはこれ…


みなさん奥に見える黄色の車 見えますか?
これ、私じゃ無いですよー

まさかの!S207乗りの ぐんちゃさんでした!

イエローデビル! テンション上がります!!
助手席で同乗していた方はレッドデビル乗りとのことです笑
すごいいじりだわ(*'▽'*)✨✨




時間が経つにつれ、雪が降って来て、
遂に どか雪になってしまいました!
すごく絵になる(笑)


これが新井選手仕様のWRX 16番♪



自分の車で走り終わったあとは、プロドライバーが運転する車に同乗です♪

BRZ、WRX、インプレッサが乗れます。

これはWRXの車内
助手席に座っているのは、スバ女のなおこさんです🐤



自分では絶対運転できないようなスピードで走ってくれて大迫力!!

普通 上記3車種で言うなら、WRXが一番速いと思うじゃ無いですか。


でも違かったんですよー😭

めちゃくちゃ速かったのはインプレッサでした。これホントに、みんなそう言ってました!!

とにかく すごく速い!
車がまっすぐに戻るのも早いそうです。


本当にいい体験できました!
こんなに贅沢して良いの?!ってくらい楽しめましたヽ(;▽;)ノ♡

午前の部が終了したあとは、一時解散でしたが、私は午後の部のお手伝いをしてから、帰宅しました😃👍


女神湖は、去年凍らなかったそうで、
もしかしたら来年は凍らないかもしれません。
参加できたのは、本当にラッキーでした!



スバルありがとう!ドライバーありがとう!企画に携わった方々ありがとう!!😄


人生で一番楽しい土日になりました!!
(これホント)



最近スバルもたくさんイベントをやってて
参加するとすごく楽しいです(^_^)v

スバルのコミュニティーサイト、
#スバコミにも色々情報載ってるので
みなさん登録よろしくお願いしまーす🐟



次のイベントは2週間後…
ふふふ、岐阜のゲレタクも行くことにしました!(笑)
お会いしたらみなさんよろしくお願いします!


では、またね♪



Posted at 2017/02/07 19:35:07 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
東京オートサロンデビュー♪

こんばんは😁

気がついたら もう1週間も経ってしまいましたが、1/14に東京オートサロンに行ってきましたd(^_^o)♪

初めてのオートサロン!
ドキドキ!ワクワク!(*´◒`*)


朝4時に出て下道ドライブです🚗💨


確か8時頃に着いたけど駐車場はほぼ満杯!
たくさんカッコイイ車あってウハウハ笑

黄色の86見たときは思わず近寄って見てしまった(°▽°)!


9時入場で まずはトミカの列に並んだけど、あまりの人の多さに15分くらい並んで断念😵💦💦

※この後 夕方に行ったら売ってました!
しかも、10分くらいで買えました😄


この後は STIブースに行ったわけですが
ここでもまた人が多くてびっくり(´∀`)

仲の良いSTI担当者も今年は多い!と言ってたのでスバルが注目されてるんだな〜と実感!


ブースのバックヤード付近に行くと
GTドライバーの山内さんと、STIの福田さんが!
記念に撮ってもらいました(*^ω^*)





で!で!で!
今回バックヤードに行ったのは、
ニコ生の放送のためでした😃!



まさにブログトップ画像のような感じ…
スバルを語り合う会!(なんか違う?)

スバコミメンバーのスバ女として参加してきました^ ^
右からマリオ高野さん、うまお、BP乗りなおこさん、富士重工平手さん(スバコミ担当)
、井元さんです。



もう既に みん友さんで見てくれた方もいて
お声掛けありがとうございました^_^

わたしの隣にいる なおこさんが、
車詳しすぎて 焦りました。・゚・(>_<)ノノ
だってわたしそんな詳しくない😱😱
でも楽しい1時間でした!♪

良い意味でスバルに洗脳されて
真のスバリストになりたいよね🐤笑


この放送の後は 井元さんにブース案内してもらって ちょっとだけ脳がレベルアップしました😏
撮った写真はあまりないけど…貼ります。

はぁ…MT免許欲しい😂


結構ストライクゾーン!惚れた!






んん〜〜良かった!!
こんなに楽しいなら去年も行けば良かった😭
そしたら本物のXV コンセプトカー(POPSTARのね)見れたのに👀✨残念♪
来年も行きたいな(*'ω'*)


帰りは、渋滞にはまりながらも
珍しく高速乗って帰りました🚗🚗🚗



次のスバルイベントは2月の◯◯!
さて、何でしょう?(´∀`*)♪♪



最近は 色々部品注文をして車の進化目指してます!
お金があればRECAROまで手を出せるのに〜(*⁰▿⁰*)

でも、本気で買っちゃうカモカモ〜🦆



では、また!
Posted at 2017/01/21 08:58:26 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
あけましておめでとうございます(今更ですが!)

ずっとバタバタしていて遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今回は年末年始のお話を…




今年は年末年始を山梨で過ごして
初日の出は富士山と一緒に見ました(*^_^*)✨


大晦日の夜、富士山を撮ってるオジサマをナンパして夜空撮影を教えてもらいました!

もー、なんていうか涙出るかと思いました(笑)綺麗すぎて日本最高と思った瞬間です(笑)


そして明け方…
初日の出を迎えたけど、カメラの設定がイマイチわかってなくて微妙になってしまいました😱
が、これも良いでしょう。。。笑




1/2は 静岡の方に移動して、田子の浦へ!

冬場は市場やってないそうです(´-`)

公園の高台みたいなところの景色!
すごく綺麗〜〜♫



そのあとは西伊豆に行ってドライブ😋

もーなにをどこで撮ったか覚えてません笑




海の綺麗さに感動の嵐(о´∀`о)


帰り、修善寺の『竹林の小径』に行って
写真撮って来ました📷☆

意外と人が多くて驚きました😵

そのあと 周辺を歩いていると、超怪しい蕎麦屋を発見!
強風が来たら飛ばされそうなつくりをしています😱😱😱


でも、さまーずも来たと言うお店…
物は試しと30分ばかし並んで食べることに!

一口食べたらまぁ不思議!
美味しかった(*´◒`*)!

コースメニューは
1.塩そば(塩かける)
2.つけそば
3.蕎麦湯(写真撮り忘れた!)


お腹いっぱいにはならないけど、良かったです。



1/3は友人と いわきへ…!
水族館行ってマリンポート行ってのんびりしてました♪





この時 風が強すぎてゴミ達が舞ってる(笑)

あとは、久しぶりに食べたかった『白土屋」にも行って来ましたた(ノ∀`)
もー、5年以上ぶり!
前日予約で超特大をゲット!!

美味しい、しかし量多すぎた( ;∀; )♡
たぶん7-8人前ですね…

美味しいので皆さんも食べてみてください😋💓甘党にはもってこいだと思います♪!


今回の連休は12/28-1/5.1/8-1/9と、若干休みが飛びましたが、ほとんど遊んでいて楽しい時間を過ごせました(^O^)

ま、ほとんど一人だけど。(笑)


では、また!♪


Posted at 2017/01/16 20:00:46 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
最近のいろいろ!
最近色々なことがあったので、
ブログ書きたいと思います(´∀`*)


ちょっと暗い話になるけど…

ブログのトップ画像…
自宅で飼っている文鳥ですが、
ついこないだ お亡くなりになってしまいました。

全然人に懐かなくて、他の鳥達のストーカーばかりしてる子だったけど、それも可愛かったー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ご飯の食べ方も下手くそだし、鳴き方も変なんだったけど、個性だよね。







もうお庭に埋めたからお家にはいないけど、天国でゆっくりしてほしいなー(o^^o)

今まで楽しい時間をありがとう!




-------------


ここからは楽しい話♪


みん友さんのとあるブログかキッカケで
ナスボを頼りに「ルンバ」を購入しました😍

でもハイパー級に部屋が汚く、お迎え出来るような状態ではありませんでしたが、やってきました(*´∀`)♪


初日……身動き出来ません(笑)



このあと部屋をピカピカにして、使ってみたら、もうびっくりするくらいホコリ取ってくれた😱



ベット下の掃除が極上にめんどくさかったので、強い味方です。ありがとう。


でもまぁ、高いよね。
今回622をネットで30,000円で購入…
大切に使おう。・゚・(>_<)ノノ



あとは、オプミのスバコミで知り合った
六十連星さんからジオラマをたくさん頂きました!

写真撮るの下手でごめんね( ; ; )

WRCインプレッサ2003
ニュージーランドラリー
再現力すごすぎ…


アウトバック!
これもやばい!細かいところまで造られてます。


フォレスター
これは会社のデスクにおけるサイズ♪


XV!
これまた紐が黄色なのが良い!




レヴォーグ! 雪仕様
今の季節にぴったり☆


ミニカーや名刺入れ(プロドライバーサイン付き)



こんなにたくさんもらってしまいました^ ^

ジオラマは全部本物みたいです。
丁寧に作っていただきありがとうございます😊



あとは、今年から ふるさと納税をしてみようと思って、頼んだものが届いた🐤🎶




北海道のところなんだけど、
飲むヨーグルト15本
チーズ3つ
プリン6つ
が入ってました(* `ω´ )

でも賞味期限がどれも短いから大慌てで食べます🍴笑


これで10000円で、あと いくら600gが来る予定だからすっごく楽しみ♪

残りの10,000円は何に使おうかなぁ。
何かオススメあれば教えてください(*´-`)



ではでは、またね🐤🐤🐤🐤🐤
Posted at 2016/12/11 20:25:36 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@BOUZU 当たり!一番右です☀️
あんまり飲んでないんですか?😵」
何シテル?   02/21 00:42
, 定期的に友達整理してます。 関わりないお友達いりません( ´∀`)! スバル車ユーザーのみお友達になっています。 よろしくお願いします。 好きなもの! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ゲレンデタクシーに乗って来ました(*´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 00:20:26
初めて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 23:17:07
WILLSON 樹脂パーツブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 17:10:11
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
クルマの色に惹かれて購入しました! 特別仕様車 ポップスターです! 大好きな車です(*∩ ...
その他 その他 ぶち、ぷぅ、オヤジ、ピーちゃん (その他 その他)
飼ってるペットたち\(^o^)/ 言うこと全く聞かないけど、可愛い~♪ 文鳥はペッ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.