車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミデビューしました♪
オプミデビューしました♪
10/16 スバコミブースのお手伝いとして、
みんカラ オープンミーティングに行ってきました〜〜♪


もちろん 前ノリで!
した道で! 7時間半掛かったけど!
鹿さん4匹も見たけど(^_^*)
夜ちょー寒かったけど、、、
なんとか山梨県に進入成功しました✨

とりあえず 会場下見↓




で、寝て目が覚めたらすごく富士山が綺麗な状況に遭遇!!
朝日が反射して赤くなってるのかな?

てか、富士山ちょーでかい(。-_-。)


外がすっごく寒いから、テール結露が広範囲に…

これやばいでしょー!笑


で、6:30頃に山中湖周辺をぐるりとしたら、ハイタッチが止まなくてびっくり!笑
こんなに人来るのね。
10/16トータルで1634名の方とハイタッチ♪!



今回スバコミのお手伝いは、名古屋にいるお友だちの、@コロ助くんと一緒に♪
(ちなみに彼もした道で来ました笑)

7:30までに 会場入りすれば良かったんだけど、6:40頃にはもう入ってた^_^

↓駐車許可証↓


駐車場所は、ホントたまたまなんだけど かなり良い位置でラッキー♫

(撮影者:まるろくさん)


会場入りした後 手伝いの時間まで暇だったからstiブースでtS撮ってたら、sti担当者の人と撮影角度で盛り上がっちゃった♪

どうやらこのクルマの位置を何度も調整したらしいのですd(^_^o)

かなりいい図だよね。ベストショット!
ここに自分のクルマ置きたかったわ。笑


スバコミのお手伝いは、スバコミの会員促進とか、カフェラテのイラスト?アシスタントとかだったんだけど、大したこと出来ないまま お手伝い時間終了してしまった(笑)


仕事してる風な写真(笑)
写真提供:こーちゃん




ちなみにカフェラテはこれ!
スバコミ会員の人は無料で飲めたんだけど、大人気だった!ヾ(*´エ`*)ノ 






これが難しくて。
テンプレートにココア振りかけるんだけど、どうしても文字ボケしちゃうんだよね。
ココア乗りすぎて!笑
私のも失敗に入るかな?(´口`)


そして、申し訳ないことにスバコミ以外のイベントを楽しむことはあまりしてなくて、とにかく富士山が綺麗で感激してた笑



後は クルマの取材受けたりして!
ちょっとドキドキハラハラだった(ノ∀`)




イベントが終わる15:00までクルマの移動が出来なかったから、時間までゆっくりして。

帰りは三国峠を通って御殿場に抜けたけど、あの道すごく怖くない?!笑
クルマ壊れるかと思った(。´Д⊂)!!
エンジンブレーキ破損的な…峠なめてました。


そのあとは、御殿場の白虎でつけ麺食べた♪

こってりしてたけど、魚粉増量希望します!

ここで、@コロ助くんとはお別れ〜〜
今回急なお手伝いのお願いだったのに快く引き受けてくれて、多謝!(;∀;)また会おう!!!!



帰りは高速を少しだけ使って帰ったけど、やっぱ した道のがいい!笑
途中4号に切り替えたけど、こっちのが帰るの楽しかった♪





今回のオプミ戦利品はこちらです。

たくさんゲットして、楽しかった♪
☆こーちゃん差し入れありがと♡


オプミ全部を満喫することはできなかったけど、来年も楽しいイベントがあれば行きたいかも♪

スバコミイベントも北関東でやってくれればすぐ駆けつけられるんだけどな。笑




終わり♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:21:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:32:59
朝の富士山、綺麗だねー(*´艸`*)
オプミ3回目でしたが、今回も富士山頂まで見えなかった(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/18 10:05:09
朝すっごく綺麗でした〜✨✨
これ観れただけで眠気吹っ飛ぶ♪
富士山は途中から曇っちゃったから残念でしたね(((=ω=)))
来年はぜひ!♪
遠いところからお疲れサマでした☆
2016/10/17 19:40:35
OPMを草まみれにしたかったのに上手くいきませんでした(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 10:07:22
ねね、草まみれって何!笑
草原にでもしたいの?😃🎶

だいじろーさんのクルマ、朝見たよ!
地元民なのにあんな場所にいたのが謎〜(^_^*)
2016/10/17 19:48:19
諸事情で行けなくてゴメンなさい。

普通に参加するのも良いですが、ボランティアスタッフ参加も楽しいですよね〜

次は是非一緒に楽しみましょうね!
コメントへの返答
2016/10/18 12:44:01
私は、だいじだよ!
逆に状況としてはだいじなの?(°_°)

ボランティアスタッフ少なかったよ〜💦
6人くらい! お台場の時のが多かった??
2016/10/17 20:01:35
富士山キレイだー!!だー!
もっと早く行けば良かったんかぁ〜(´・ε・`)ムムム

あ、スタッフさんお疲れです!┏○)) ペコッ‌‌
スバコミサイトまだ良く分からなくて色々物色してます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:46:03
まぁここで全部運を使い果たしたって感じ✌️笑
良いもの見れてラッキーガールよ!
2016/10/17 20:10:27
下道の女王がうちの近所を通ってもらって光栄です♪
道志みち経由で行ったのかな?
信号がなくてスイスイだけど、昼間はおまわりさんが仕事してるから気をつけないと…

紅富士はとてもキレイだね~

取材ってカー雑誌デビューかも?
コメントへの返答
2016/10/18 12:48:39
634さんのアイコン見たときは
テンションあがったよー(*pωq*)
なんかもうよくわからない道通ってきた!
東京で一通の道入って自転車のおばちゃんに
怒られた(−_−#)←自分が悪い

紅富士最高!また見たいって思った🍀

取材は雑誌ではなかったんだけど、
もしかしたら いずれ分かるかも…!
2016/10/17 20:17:12
さすがに山中湖は遠いですねぇ 3連休くらいならありかなと思ったり
今度滋賀県でスバコミのファンミがあるので応募したのですがね、かなり倍率高そう(汗)お手伝い部隊でも行きたいのですがねぇ

雑誌の取材受けたんですねぇ これで全国区だね^^

コメントへの返答
2016/10/18 12:51:26
日曜日開催だと辛いですよねえ(T_T)泣
西日本のスバルファンが殺到ですね✨

正確には雑誌ではなくウェブ取材のようです
いつかどこかに載るかも…!🎶
2016/10/17 20:39:46
オプミ&お仕事お疲れさまでした〜!
仕事してる風wな時に邪魔してごめんこm(__)m
自分は今年で3回目の参戦だったけど
ショップの数が年々減ってるような。。。
でも天気は最&高だったねヾ(´^ω^)ノ♪
さっすが晴れ女だわ〜

それにしても戦利品の数凄いなw
うまおちゃんの勧誘のお陰で素敵な羊羹貰えたのが何気に嬉しかった(*´ヮ`*)

また何処かで遊んでくださいなo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2016/10/18 15:04:11
今回も晴れ女ブリ発揮したよ〜*\(^o^)/*
ところでスバル検定ってどんなんだったの?
耳ダンボにしながら、仕事してる風を装い聞いてたけど、あんまり聞こえなかった笑

スバコミ入会せずに羊羹ゲットだなんて
甘い世の中だなあ〜🐤🐧🐤🐧♪

また相方共々よろしくね☆
お土産まだ食べてないよ!食べる!!
2016/10/17 21:30:50
空が青いと黄色も映えますね♪
しまうまおさんの車、BRZイイ色してますね^ ^

なんかすごく楽しそうなイベントなんですね。オプミか…(あまり詳しくない)

三国峠、前回の箱根オフのとき走りました^ ^ 御殿場の方から登って行きました

あのとき霧がすごくて大変な思いしました。急な坂道多かったですけど、普通に登っていったECUパワーに感動してたの覚えてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 15:07:31
晴れてると黄色最高ですー!!
でも、展示してたなんとかイエローのBRZは
ちょっと色が微妙だった(°_°)💦笑
やっぱサンライズイエローのがいい←

オプミは車いじりする人は楽しいかも。
ただ単に車好きなだけだとあまり楽しめないような〜…

三国峠経験者ですか!
あれやばい急だよね!どーした!って感じ!
あれが通勤経路の人居るのかな〜
居たらすごいなぁ〜笑 毎日過酷(;゚ェ゚;)
2016/10/17 21:51:00
お手伝いご苦労様でした。
下道ルートありがとうございました。参考に走り6時間程で到着しました。
やっぱ目立ちますわ黄色い妖精は、私も一般駐車場に止めましたが端なのにすぐにわかりましたわー。
※お尻死亡説でシートカバー注文したなー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 17:10:56
まじ! 太田でも6時間か〜(°_°)!!
遠いね、山梨。(;゚ェ゚;)

そおいえば!まるろくさんのクルマ、
誰かのブログに大きく載ってたよ♪✨✨
たぶん全然知らない人!さすが!!

あ、コメント見ちゃった?笑
実はね注文しちゃったの*\(^o^)/*
2016/10/17 21:54:00
下道の女王、ラー女 健在也(笑)

スバコミ会員だしカフェラテ飲みに行くべきだったかなぁ〜
って、遠いわ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


コメントへの返答
2016/10/18 21:42:31
私の別名が増えてくわ〜🎶🎶

カフェラテ美味しかったよ〜!
プロが作ってくれただけあって本格味!
九州とかでもスバコミイベントやってほしいよね!
したら、わたし 下道で駆けつけるね♡嘘
2016/10/17 21:54:39
しまうまおさん、こんばんは。
無事帰宅できたようでなによりです。
楽しそう、私も、いつかは…
コメントへの返答
2016/10/18 21:44:12
こんばんは🌙
カフェ飲みに来てくださったお客様で
仙台から来た方がいましたよ(°_°)!
箱根に前泊してたって言ってたけど、
前ノリじゃなきゃ遠くて無理ですよね〜!
来月は矢島感謝祭ですよ♪
いつかお会いしたいですヾ(*´エ`*)ノ 
2016/10/17 22:38:09
オプミデビュー お疲れ様でした。

最前列 ど真ん中 
冴え渡る サンライズイエロー
とても目立っていました。(笑)

紅富士が観れたという事は
きっと良いことが起こりますよ♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:09
たまたまのラッキー駐車場 感謝です(笑)
紅富士見れてウキウキしてたら
今日 キャッシュカードが無くなったことが
発覚しました〜(((((((っ´Ι`)ノ
紅富士パワーはオプミ内で使い切ってしまったようです(o^^o)🍀
2016/10/17 23:26:26
お手伝いだったのですね〜。

行けば良かった…

メディアに掲載されたら、教えてくださいm(__)m

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:33
ごめんね〜
サプライズなつもりで行ってなかった´д` ;
メディア掲載いつされるかわからないけど
自分で気がついたら教えるね!🐧✨
来年は是非下道で行きましょう(笑)
2016/10/18 05:00:07
手伝いお疲れ様、よく手伝いで参加するなぁ。
もうグンマーに来ちゃえば〜、コッチの事業に。
いや、アレはホンシャー管轄か。

三国峠じゃなくて国道138号なら楽チンで行けたはずだよ。
遠回りだけど。
来年は行きたいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:51
いや、ホントは行くつもりなかったんだけど
いろんな事情があり行くことになりました✌️

ラーメン食べる都合で、三国峠に行ったよ♪
でも、良いこともあって 全然渋滞に巻き込まれなかったよ(^○^)
山中湖周辺はやばかったっぽ〜い💦

来年は参加できると良いね!
2016/10/18 11:30:22
富士山サイコー(//∇//)

天気も良くて気持ち良さそうですね!
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:39
富士山パワーは癒されます〜(*^_^*)
地元からじゃ見えないからね…
晴れ女ブリも発揮できたので良い旅でした♪
2016/10/18 15:17:25
初めまして、BLUE-空です。
自分も初OPMでした。

ホイールの黄色が素敵ですよね。 特注ですか??

早朝に山中湖の長池の駐車場に寄られてましたよね。
目立ってましたヨ。

「お手伝い」 ってあったんですね。 スバコミの会員だけど
知らなかった。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:40
こんばんは!

ホイールは自家塗装ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
超大変でした!!

あ!もしかしてもしかして!!
わたし 朝、隣にクルマ停めましたか?
青のレガシィがいたような〜…

ちょっとスバコミの案内わかりにくいですよね。
色々ボランティア募集してるみたいなので機会があれば参加してみてください♪
2016/10/18 19:55:51
初オプミ&お手伝いお疲れ様でした!
ヽ(*^ω^*)ノ

黄色のXV目立ってましたよ!(o´・ω-)b

自分も沢山のみん友さんとお会い出来て楽しめました!((*´∀`*))

あちこち散らばっていて沢山歩きましたw
最終的に富士吉田の道の駅で山梨のみん友さんとプチオフ(笑)

自分も来年はスバコミエリア狙います!
(o^-'')b グッ!
コメントへの返答
2016/10/18 22:01:19
お疲れさまでした〜!✨
そういえばさくやさんのお友達のレヴォ乗りの方とお話しました*\(^o^)/*
みん友とお話できると楽しいですよね〜♪♪

来年もスバコミ出展してくれたら、
倍率高そーですね( ˆᴘˆ )でも楽しみ♪
2016/10/18 21:54:49
お台場の時は午前3人、午後3人でした。
佐野の時の様にイベントが多く無いので、こんなものですかね〜

次の佐野は有るのですかね?
コメントへの返答
2016/10/18 22:03:04
あらま…同じでしたか。
今回は午前5人午後1人だったかなd(^_^o)

佐野はまたやってほしい意見が多いですよね☃
私もまた行きたいなぁ(人'∀'o) !
オプミではそのような話は出ませんでした!
2016/10/20 14:24:54
こんにちは!
オプミで、お車拝見しました(^^)
とても目立って印象に残りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

細かいとこまで、カスタムされてて愛着がとても伝わりました(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 15:06:39
こんにちは!ありがとうございます!!
近くで見ると ウハッ(  Д ) ⊙ ⊙
って感じなので遠目でお願いします。笑
ちょっと落ち着いたら塗装直しします🐤
2016/10/20 19:02:11
はじめまして。ボランティアお疲れさまでした。私は午後から1人寂しくカフェラテにパウダーサービスしてました。((´;ω;`)
退場後の帰路では、三国峠越えを車列状態でついていったのは私です(爆
どこかでお会いできれば、その節は改めてよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/20 19:14:08
ボランティアお疲れさまでした♪
ココアパウダーは自分にかからなかったですか?( ˆᴘˆ )
@コロ助さんは服にいっぱいココアつけてましたよ。笑

三国峠でわたしの裏にいたのはあなただったんですねー!!!
めっちゃ煽られてる気がして恐怖ガクガク運転だったんですよ´д` ;
大阪の方なんですね、またどこかでお会いできたら嬉しいです♪♪♪
2016/10/20 22:18:24
めっちゃ煽られてる気がして恐怖ガクガク運転だったんですよ´д` ;=
ごめんなさい。実は、左折退場で不安が先走りついて行くのが精一杯でした。不安な時はスバル車について行くのが一番です(笑

後続車の視線で見ても、峠越えでのXVのコーナリングは抜群ですね。
平たん路に出てから「あれ、女性ドライバー(・・?」、まさかボランティアの方かなぁ!」と思いつつお別れしたところです。
滋賀マキノ高原ではイベントが盛り沢山なので、参加されるならお会いできればうれしいです。
 
コメントへの返答
2016/10/21 15:07:33
スバル車についていく気持ちわかります!
わたしもよくよくやっちゃいます✨🎶

あの峠怖すぎ!(−_−#)
前の友だちは早いし後ろは煽るし…笑
エンジンブレーキを1にするとクルマ唸るし!ヽ(´o`;

当方関東住みなので滋賀は遠い((((;゚Д゚)))))))
いつかそちら(大阪)方面にも遊び行きたいですねえ☃
2016/10/28 19:33:09
超遅レスです。
オプミ行きたかったな〜!

GP/GJ clubの皆さんには凄く良くして貰えて嬉しいやら有難いやらです。

勿論うまおちゃんにも沢山良くして貰えて嬉しいっス。

来年のオプミでお会いしましょ〜!
コメントへの返答
2016/10/30 18:19:08
来年のオプミにならないと再会できないのですが?!
次はどこでお会い出来るかなあ😃
最近はオフ会もしてないですね(○°ε°○)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@BOUZU 高すぎ〜〜る〜♪」
何シテル?   12/10 15:40
つけ麺大好き女子です(=^ェ^=)笑 した道ドライブが得意です! 三度の飯より塗装が好き!嘘 仲良くしてね、よろしくd(^_^o)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
金沢のメタセコイア並木行ってみた(ノ´▽`)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:10:32
スバル WRX S4用 LEDランプポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:06:28
PHILIPS X-treme Ultinon HID 6700K D2S/R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 16:42:53
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
クルマの色に惹かれて購入しました! 特別仕様車 ポップスターです! 大好きな車です(*∩ ...
その他 その他 ぶち、ぷぅ、オヤジ、ピーちゃん (その他 その他)
飼ってるペットたち\(^o^)/ 言うこと全く聞かないけど、可愛い~♪ 文鳥はペッ ...
スバル ステラ スバル ステラ
社会人1年目で購入した車☆ 3年乗りました〜。 このアヒルちゃん達が目立ってたなあ〜 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.