車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:14 
@maru/// このキャラがアルジジさんか。跨ってすいません(笑)
05/27 21:11 
@MarK@VM4 1週間首いたくて会社の診療所で湿布もらったりしました( ノД`)首やられると結構辛いですね。。泣
05/27 19:52 
@maru/// 出遅れたけど、栃木にもいるらしい。。(5年前の写真だけど!笑)
05/27 11:44 
@花祭り太郎 仲間Σ(゚ロ゚;)心苦しいですよね、色々と😂
05/27 11:42 
@Jirochan 頭に上る話ではなく、勝手に落ち込んでる話でした(゜▽゜)1度落ち込むとなかなか通常モードに戻れないのがネック…( .. )でも寝たら落ち着くよね!😄✨
05/26 23:34 
@kurikuri904 どうやったら客観的に見れますかね( ゚д゚ )一呼吸置いたはずが呼吸乱れちゃうってやばいですよね?(笑)私おかしいのかなあ😀😅
05/26 23:33 
@sugataka Σ(゚ロ゚;)最大公約数っていいですよね〜。高校の時ですけどRADWIMPSの最大公約数っていう曲聞いてて色々納得してたこと思い出しました💡私が1になればいいんですね✩
05/26 22:32 
@らんくす 同じ気持ち😅嫌になるよね、何でこんななのーってなる。。
認めたり許すことも必要だよねΣ(゚ロ゚;)
優しさゼロで生きてくのは厳しいわ
05/26 22:31 
@monnier 適当人間😍確かにそれはいいかも。色々考えすぎちゃうんだよね〜(´゚ω゚`)余計なこと考えて泣いて騒いで自爆(笑)挙句の果てにお酒に頼る(笑)明日はつけ麺だなあ〜♪
05/26 22:30 
@いんすぽハイ !!胸にグッときました!!でも、私 状況分かってるのに、飲み込みたくないんです😑💦すごくワガママなんです。。
05/26 22:29 
@ニジニジゼブラ 被害者ぶってますかね|ω`)そういうつもりじゃないんです。。自分が悪い子過ぎて😭😭
05/26 20:27 
@ぐんまふかちゃん ふかちゃんの悩みのが私の10倍くらい辛い悩みだよね(;_;)早くご両親と上手くいくといいですね
05/26 20:25 
@BOUZU 仕事の悩みだったらそんな風に考えた方がいいんですけど、そーじゃなかったもので😭今回 バトった相手は、いつも私の気持ちも尊重してくれるいい人なんですけど、今回は私が尊重できずに勝手に落ち込んでます😭😭
05/26 20:07 
@Co-zy 若干意味合い異なるけど、言いたいこと分かりました!(笑)今回 納得出来ない頑固な自分にむかついてるんです|゚Д゚))) ←
05/26 19:40 
@TJ634 私が120%で間違ってるんですけど、我慢って難しいー。(^^;;
05/26 18:41 
@マーク9010 そうでないかも と、考えているのに納得出来ない自分がいて、困ってます。ワガママです( ノД`)
05/26 18:02 
なんで?じゃなくて、仕方ないよねー。とか言える人間になりたい(;_;)心狭すぎて絶望
 05/26 18:29 
うまお ちゃん、みんな同じですよ!。私も、固定観念で考えて、自分の意見主張してしまいます。そうでないかも!ってとこから考えるといいかもしれませんよ。
 05/26 18:59 
@しまうまお さん 
でも、間違っていることに対しては「NO!」と言わなきゃね。
心が狭いと思われようが関係ないもん~!
 05/26 19:47 
@しまうまお さん 話の流れがわからないが、なんで?と疑問を持つことはとても大切なことと思っています。何も考えずに、仕方ないは言いたくない、何か方法は?を考えたいと思っています。これ、きっと的外れなんだろうな~。(^^;
 05/26 19:55 
周りの意見や主張に迎合し過ぎて社会人としては生きやすいだろうけど詰まらない人間がここに居ます。
自分で納得出来ない時はマークさんや634さんの様に、どうにか納得出来る様になるまでは主張すべき所はした方が良いと思うよ@しまうまお さん
 05/26 20:05 
@しまうまお さん
自分も今同じような悩みを抱えてます…。
自分を主張すると大変なことになるし、かといって言いなりだと悔しいし…。
難しいですよね
 05/26 20:07 
@しまうまお さん そんなに悲観的にならなくてもいいんじゃない?
 05/26 20:56 
@しまうまお さん。相手を尊重することはとても難しいこと。しょうがないよねの前に相手がおかれている状況を理解するためにも何で?は必要だと思いますよ。
 05/26 21:15 
@しまうまおさん
夕日に向かって「バカヤロー」って叫んだら心が広くなるらしいよ、本当かは知らんけど。。。
心が狭いんじゃないよ、ちょっと縮んでるだけだよ(´∀`)
適当な人間になったら人生楽だよ(°▽°)
ザ・悪魔のささやき( ・∇・)
 05/26 21:51 
@しまうまお
おれも心狭いな…って自分を責める時あるよ。
心が広い人と比べて情けなくなる時ある(^^;;
間違い正して、少しずつ心広めていこっか。
 05/26 22:45 
@しまうまお さん、こんばんは。
色々大変そう。
最大公約数を探してみるのは、どうでしょうか?相互理解を前提に、主張しあう関係は良いと思います。(o^^o)
 05/26 23:29 
@しまうまお さん、こんばんは( =^ω^)
心の広さ何て皆同じですよ。
只、経験や考え方で許容範囲が広くなったりしているだけでしょ🎵
最後に信じるのは誰でも己のみでしょうけどねぇ(^_^;)))
私は何かあった時には一呼吸置いて自分を客観的に観るようにしてます御参考までに。
 05/26 23:45 
@しまうまお さん、私も20代半ばから30代半ばまでは色々あって職を点々としてましたよ(#^.^#)
今は悩むときでしょうが悲観的にならずに自分と正面から向き合いましょう🎵
自ずと道は開けてきますよ(^-^ゞ
 05/26 23:54 
大事だと思う相手に対して頭に血が上ったときは、グッとこらえて一晩考えてみる、とかかね。まあそれでも我慢できないときはあるけどね。@しまうまお さん
 05/27 00:01 
@しまうまお さん。同感です。もう長いこと大人をやってますが、まだ出来ません(-_-;)
 05/27 07:12 
@しまうまお さん、わがままで良いじゃない。何が正解で何が不正解かなんて、数学じゃないんだから。相手を察して寄り添ってあげられればよいんじゃないかな。相手の考えが、自分にとって、相容れない部分はありますよ。
 05/27 14:01 
@しまうまお とある職場の話では自分は通常通りに仕事したが結果が悪く原因がわからないのに自分が悪い旨の報告書を出すよう言われる。
そういう事を繰り返すと仕方ないよって言えるようになるかもしれないけど。とはいえ普通はなんでって言ってもいいんじゃない。そのあと仕方ないねって言えば。
05/25 17:01 
@らんくす 自宅の水道からホース使って洗車するのはやめたんだね|ω`)笑!
 05/25 19:48 
@しまうまお<br /> 洗車の途中でホース外れたら二階に戻らないといけないし、恥ずかしいからやめた(笑)
05/22 17:00 
@タカハシーノ 行きたい…(*'▽'*)♪今年はまだノー滝活!
05/21 21:51 
@らんくす もはやなんのクルマ(笑)原型なくなってきてるヽ(‘ ∇‘ )ノボディーだけ…(゚∀゚ )
 05/21 22:40 
@しまうまお
インプオフ参加資格なくなりそう(笑)
プロフィール
「@maru/// このキャラがアルジジさんか。跨ってすいません(笑)」
何シテル?   05/27 21:14
, 定期的に友達整理してます。 関わりのないお友達いりません( ´∀`)! スバル車ユーザーのみお友達になっています。 魚介豚骨ドロドロつけ麺...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
家族旅行で呉に(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:54:29
エコからオフ in 西日本! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 20:23:04
自作 ナンバー オフセットステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 17:03:37
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
クルマの色に惹かれて購入しました! 特別仕様車 ポップスターです! 大好きな車です(*∩ ...
その他 その他 ぶち、ぷぅ、オヤジ、ピーちゃん (その他 その他)
飼ってるペットたち\(^o^)/ 言うこと全く聞かないけど、可愛い~♪ 文鳥はペッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.