• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

何だか次々と新しく・・・(>д<;)

何だか次々と新しく・・・(&gt;д&lt;;) 皆さま、こんにちは( ^o^)ゞ

私の乗っているISも9月には、
マイナーチェンジが決定!
色々変わっちゃうし・・・
何だか寂しくなるな~




そんな傷心な私に、さらなる追い打ちが・・・



何気に私の装着したホイールメーカーの
HPを見ていると・・・








なんと!









見てしまった( ̄Д ̄lll)・・・アゼン


お写真スーパースターHPよりお借りしましたm(_ _)m
レオンハルトフリーデン。
ジュエルゴールドポリッシュ!





2016年新色・・・





お写真スーパースターHPよりお借りしましたm(_ _)m
装着写真はGSですが・・・

黒ボディに淡いゴールドが、
チョー素敵p(≧□≦)q
この色あったらこれにしたのに・・・( ̄。 ̄;)ヤラレタ






ほ、欲しい・・・(爆)







しかし、同じホイールの色違いをセットで
買いなおすの?・・・(笑)

普通は違うデザインにしますよね(^^;)




では、20インチにアップして!
先立つもの無いでしょ(^^;)








う~~ん!










奥の手?
半分だけっつ~うのも・・・(爆)





ありですかね?(o´艸`)

デモカーみたいに(^o^)/






うん!一旦落ち着こう(^^;)
くだらないお話にお付き合い頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m








おわり。






ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2016/05/07 13:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WEDS&スーパースターホイール展 ...
Craftさん

6/11(土)、6/12(日)はW ...
Craftさん

WEDS&スーパースターホイール展 ...
Craftさん

『SUPER STARホイール大展 ...
Craftさん

シャコチョー、ホイールつけました~♪
た・か・ぽ・んさん

これはシブい!!
GMGさん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:12:43
tatsu@1970さん
こんにちは(^_^)

9月にマイチェン決まったのですね😱
私もマイぷりがフルモデルチェンジしてしまったのでお気持ち察します😭


しかし
マイナーチェンジなので
例の如くエクステリアは
後期仕様とか出来そうですよね😁

コメントへの返答
2016/05/07 14:41:55
赤ぷり(^-^)さん、
こんにちは( ^-^)ゞ

マイナーチェンジは
いつか来るものなので
仕方なしと諦めます(^^;)
しかも意外と後期リメイクは
最近の傾向を見ると
ポン付が難しいもの
ばかりで・・・( ̄。 ̄;)フゥ

合わせてホイールまで
新色が・・・
しかもそのカッコよさが、
チョームカムカですゎ~(爆)
2016/05/07 13:39:48
tatsuさん(^^)こんにちは。

新しい物追っかけると財布に優しくないですよね(笑)

センターキャップに合わせて、どちらか二本だけ購入してみては?
半額で済みますよ(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 14:54:28
び~るさん、こんにちは( ^-^)ゞ

本当にそうですねヾ(゚Д゚)ノ
いつも財布はスッカラカンです(笑)

苦肉の策で半分だけが、
いいアイディアかなぁ~と(^o^)
どうせ左右一緒に見えないしww

気分によって履き替えたりしてね(爆)
2016/05/07 14:16:35
tatsuさん、こんにちは。

マイチェンも近いし新作ホイール逝っちゃいましょうか。( ̄▽ ̄)
敵がマイチェンなら、此方はイメチェンですよ。(^_^;)
あっしもマイチェンの時期狙って車高調逝きま〜す!(^_^)v
お互いやっちゃいましょ‼︎ (笑)
コメントへの返答
2016/05/07 15:00:32
しんさん、こんにちは( ^-^)ゞ

おっ!ナイス返し(笑)
歌丸師匠の代わり、
イケますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

新型に対抗して何か変化が
欲しいところですよね~

こうなったら一緒に
やっちゃいますか!(o´艸`)イヒヒ
2016/05/07 14:41:10
tatsu@1970さん、こんにちは。

今回のISのマイナーチェンジは、色々なところに手が入っていますね❓
でも、全て◯という印象はなく、あれぇ⁉️ってとこも多いので、気にすることはないですよ❗️

個人的には、ナビが大型化されたのは、ようやくかい😤という感じで、素直に羨ましく、そのうちRC系も大型化されるのでしょうね。

ホイールは、ペイントしてしまうというのはどうですか❓
コメントへの返答
2016/05/07 15:12:47
Schumi73さん、
こんにちは( ^-^)ゞ

現物を見てみないと、
何とも言えませんが・・・
エクステリアは前期の
方が私は好きかな(^o^)

やはりナビ画面大型化は
ちょっとやりすぎですね!
ガッカリですわぁヾ(゚Д゚)ノ
RC・RCFも続くのでしょうか?

ホイールペイントもあり
ですね(笑)
う~ん、悩ましい(^^;)
2016/05/07 16:41:26
tatsu@1970さん、こんばんは‼︎

昨年は後期GSデビューでかなり心を
痛めましたが、今年はいよいよISがMC
ですかぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ISオーナーの方は心中穏やかでは無い
でしょうが、前向きに考えると移植可能
なパーツが山ほど増えたって事
なんですよね⁈

確かに黒+ゴールドはキマってます。
私も塗装リメイクに1票です♪
イメージがかなり変わりそうで
とてもカッコイイと思います‼︎
コメントへの返答
2016/05/07 19:21:10
わおさん、こんばんは( ^-^)ゞ

とうとうGSに続きISにも
その時がやってきます。
マイナーチェンジは覚悟
してましたが、ホイールの
方がショックかな~(T_T)

ゴールドがかなり
カッチョエエ~(゚ロ゚ノ)ノ
ヤラレてしまった(笑)

もうちょっと前に・・・
あればなぁ~(^^;)
2016/05/07 17:03:04
tatsu@1970さん、こんにちは。

出た!半分作戦\(^o^)/
なかなか良い作戦だと思いますよ〜。
是非、前後半分ずつ〜♪
って、ちゃうかぁー!(゚O゚)\(- -;

まぁ、MCは家電と一緒で
早く買った方が良いか、安くなってから
ゆっくり買った方が良いか、と同じで…
って、それもちゃうかぁー!(゚O゚)\(- -;\(´Д` )

夏のボーナスで右。
冬のボーナスで左。

ま、欲を言えばキリが無いッスから
無理せずお財布と相談して下さい〜。
コメントへの返答
2016/05/07 19:41:25
レクさとさん、こんばんは( ^-^)ゞ

出ました!半分作戦です(笑)
前後でやるって、どないセンス
やねん!(゚O゚)\(- -;

まぁホイールも現物見ないと
分からんですし・・・

レクさとさんが、20インチに
履き替えたのを見てから
ワタスも冬のナスで
20インチにでも・・・

って、ちゃうかぁー!(゚O゚)\(- -;\(´Д` )
2016/05/07 17:48:48
こんにちは♪

ISも新しくなるようですね。写真を見た限りでは個人的には現行の方がカッコいいかなぁ?とは思いますが(^^)

ホイールは今でも十分カッコいいです!でも、ついつい新しいものに目移りしちゃうんですよね~(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 20:12:39
えくある@Acclさん、
こんばんは( ^-^)ゞ

Aクラスも少し前でしたね!
私もエクステリアに関しては
現行の方がいいかなと思います。
安全装備や、ナビ画面サイズなど、
インテリアに関してはMC後が
羨ましい~ですけど(T_T)

ホイールも黒ボディ装着写真を
見なければ・・・(T_T)
記憶を消したい~(笑)
2016/05/07 19:21:44
tatsuさん、こんばんは

あらまっダブルで来ましたか〜
それはガックリ来る気持ちわかります。
私もIS購入半年後フルモデル話来まして
非常にガックリ来ましたよ〜

秋に出るISは、どうなんだろうね?
現行の方がカッコイイと思いますよ。

ホイール20インチいっちゃいます(^_^)
でも今のアルミ車にあっていて良いかと
私は思いますよV(^_^)V
コメントへの返答
2016/05/07 20:39:02
レクサスアイエスさん、
こんばんは( ^-^)ゞ

購入後半年でのフルモデルは
きついですね~(T_T)

実物を見ないとなんとも
言えませんが・・・
私も現行のほうが、カッケーと
言い聞かせてま~す(爆)

20インチは購入時もちょっと
考えたのですが・・・
タイヤが薄すぎて神経使い
そうでした!
実用性では19インチですね(^^♪

でも、ゴールド捨てがたいなぁ(T_T)
2016/05/07 19:34:25
こんばんは、tatsu さん。
マイチェン、フルチェンの繰り返しできりがないんですが、もお車検!年月が過ぎるのがほんとに早く感じます。


いままでtatsu さんとお付き合いさせて頂いて欲しいものは必ず!間違いなく!100%お買い求めされてます。
はい、クラフトでお待ちしております(笑)


そんな事より下取りが良いうちにマイチェンIS いって頂いちゃってもいいんですよ\(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/07 20:45:17
すーさん、こんばんは( ^-^)ゞ

そう、モデルチェンジは
付きものですからね!
気にしていたら、いつまで
たっても買えないし・・・

ただホイールの新色は
ちょっとちょっと、って感じです。
また付き合って頂けます?(爆)

マイチェンISに行くなら違う車種に
行きますって(o´艸`)ムフフ
2016/05/08 23:20:25
こんばんわ♪
マイチェンですかぁ…凹みますね。。
RCFも昨年10月発注分から小変更あって
ドンピシャの人は凹んでますよ。

エンジンバランス取りの工程が追加
されましから…スムーズな吹け上がり❗
って、情報公開されてましたし(^_^;)

スムーズに吹け上がらないエンジン搭載?
と悲しい気持ちになります。

個人的に外装や質感が多少変更になるより
なかなか手を入れにくい箇所のVerUPは、
かなり凹みます。。。
コメントへの返答
2016/05/09 08:02:21
realpointさん、おはよう
ございます( ^-^)ゞ

MCは仕方ないですが・・・ヾ(゚Д゚)ノ
ただ、ナビの画面を大きくしたり
安全装備の充実などは凹み
ますね。

RCFのエンジンの話は、ヒドイ
ですね~(T_T)
特にそういうところを皆さん
求めて買っているのに・・・(^^;)

最初に買った人を
がっかりさせるのは、
如何なもんですかね~(`ヘ´)
2016/05/09 07:45:45
おはようございます。

近所に同じホイールの色違いって方、居られますよ(爆)
まぁ、その方は別格ですが。

確かに、新色とか出ると欲しくなりますが、ホイールサイズが変わったら、キャリパーも変えたくなるのでは?

まぁそれも男らしくて素敵ですが♪
コメントへの返答
2016/05/09 08:10:32
けいすけのおやじさん、
おはようございます( ^-^)ゞ

悩みはつきませんね(笑)
ホント、キリがないです~(^^;)

インチアップなどすると・・・
必然的にそうなっちゃいますね(爆)
新色ホイールの記憶を消去して・・・
当面は、大人しくしております(T_T)トホホ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しんさん、軽度である事を祈ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧」
何シテル?   09/09 09:09
車とゴルフとサッカーが好きなtatsu@1970です。 よろしくお願いします。 あっ、カメラも好きですσ(゚ー^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カメラ散歩【河津桜パトロールとメジロ編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:40:59
おやじの連休 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:09:09
おやじの連休 最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:08:27

お友達

いろいろやり取り出来ると嬉しいです!
気軽にお声掛け下さいね ★(*^o^)乂(^-^*)★
112 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 しゃもっちしゃもっち *
べるぐそんべるぐそん * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
スカランですスカランです * 湘南乃男湘南乃男 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2013年9月に購入しましたが、2015年7月にみんカラ登録しました。 よろしくお願いし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初回車検前まで乗った良き相棒でした。 リップスポイラー擦りまくりでしたが、 燃費は良かっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.