車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
LFE 八景島シーパラオフ参加(^o^)/
LFE 八景島シーパラオフ参加(^o^)/ 皆さま、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はLFE八景島シーパラオフに
参加してきました(^o^)/
モタモタしてUp遅れましたがwww



道中は海老名SAでお決まりの
ソフトクリームを食べたり、ナビの案内を
見間違え、遠回りしたりしましたが・・・




なんとか無事到着!





13台17名の参加(^o^)/

レクさとさん、nisi.さん、Arisu.さん、
Schumi73さん、
温泉好きおやじさんご夫妻、HIDE111さん、
Taka(^.^)さん、@トーマスさん、まぁ~くんFさん、
純平2015さん、beachparkさん、
やっぱレクサスさん、
Fスポーツさん、realpointさん、私と嫁です。




ん?何やら人だかりが・・・




小さな秋がありました(^o^)




しばらく談笑して・・・






ちょっと早いお昼~




煙を避けながらのBBQ!
美味しかったですd(⌒o⌒)b




焼きミスもなくパーフェクトで完食したと
豪語する副会長のテーブル下(笑)
嘘はいけませんよ~(o´艸`)イヒヒ




『カメラ位置を決めるから立って下さい』とお願い
しただけなのに、なぜかポージングする会長(笑)
この後、悲劇が起こるのも知らずに・・・(o´艸`)イヒヒ




1枚目はおとなしかったが・・・




2枚目はwww




あるものを賭けてジャンケン大会!
途中までは勝ったものが抜けて・・・(^o^)




決勝戦は男気ww
シードのうちの嫁とで4人決定☆⌒(*^-゜)v




失禁しないようトイレに寄ってwww




乗らない人は余裕のソフト(笑)






さぁ~逝きますかねぇwww



撮影:まぁ~くん
ヒットマンもスタンバイOK!
さすが、ヒットマン素晴らしい写真でしたww




余裕を見せる3人と不安な1人( ̄ー ̄)ニヤ...






発射~






Ready!




go~
足がスゲーことに(^^;)




笑顔の帰還!
ん?1人泣いてる?






アルマゲドンのラストみたいに出てきたww
ん?1人様子が・・・




ま、まさかヾ(゚Д゚)ノ






ま、まさかヾ(゚Д゚)ノ























安心して下さい!
漏れてませんよ(爆)








ここで、まぁ~くん笑顔の早退ww
お疲れ様でした(^o^)/




駐車場に戻り・・・



ISスリーショットを撮ったり~






動画の走行シーン撮影をして・・・






解散となりましたm(_ _)m


ご参加の皆さまお疲れ様でした☆⌒(*^-゜)v
楽しい一日をありがとうございました~






解散後、私たちはせっかくなので水族館へ!


動きの速いペンギンとかラッコとかは、
ミスショット連発(T_T)
ちゃんと写らんので断念(^^;)




動きの遅いこれとかww
反射しているのは見ちゃダメよ(^^;)




微笑んで動かないサメとかww




モタモタしているこやつまでは楽勝・・・(^o^)








なんとか撮れました~(>д<;)








嫁と初めて行った数年前は小さいのを買って・・・
今回は一回り大きいのをwww




って、行く度に
買うんかい!!(^^;)






動画もご覧ください!LFEロゴをクリック(^o^)/






おわり。




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/17 23:59:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:17:53
あれ、奥様にお付き合いされて、ブルーフォールに乗員されたら良かったのに(*´▽`*)
全体撮影の前、たそがれながら一人たたずむお方は、その後の展開など想像すらしていかなったでしょうから、読んでて笑えました...
昨日は、お疲れ様でした。
水族館行かれたんですね、自分もクラゲを眺めているのが好きです(*´Д`)

この秋、ISはモデルチェンジとなりますが、しばらくは乗り続けますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/18 19:53:56
beachparkさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

笑いの絶えない充実した
一日でしたね~
会長を観察してれば、まずネタには
困ることはないですww
何かとやらかしますからね(^o^)

あの後、水族館に行きましたが
ブルーフォールに乗るという発想は
無かったですね~
ネタ的には乗れば良かったと、
ちょっと後悔・・・(^^;)

IS私もまだまだ乗りますので・・・
こちらこそ、よろしくです(^o^)/
2016/10/18 00:22:00
tatsu兄さん★

夜分に失礼しまーす(^。^)
と言うか、就寝直前に今回の
八景島ブログがUPされてた為、
深夜に笑わさせていただきました\(^ω^)/

アルマゲドンのラストシーンの被せ
からのお笑い芸人2連発ネタは最高ですw

そらにしても奥様、
肝がすわってるタイプでしょうか?
なかなか日本一のフリーフォールに
立候補する女性はいないかと。。(^_−)−☆

集合写真の〆はいつもtatsu兄さんの
役所でしょうか?(^.^)
皆さまの集合写真、前回に引き続き
ありがとございますd(^_^o)♪

オフ会後は水族館を楽しまれた様で!
確かシーパラ、遊園地コースと
水族館コースと一体型コースと分けて
入場もできることを思い出しました(^^)

オフ会含めて八景島で有意義な時間を
過ごされた様でなによりです(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:03:38
豪吉さん、こんばんは( ^-^)ゞ

ちょっとアップが出遅れましたので、
オフ会の楽しさを伝えるべく、お笑い
ブログとさせて頂きました(^o^)

喜んでいただけたようで・・・
何よりです(o´艸`)プププ

うちの嫁、最初から乗りたいと言って
いたので、もれなくシード指定にwww
何だかとても楽しんでおりました(^^;)
集合写真は、ほぼ私の担当ですww

天気も良くオフ会・水族館で最高の
1日を楽しく過ごせましたよ~

豪吉さんも今回は残念でしたが、
また一緒に遊びましょう☆⌒(*^-゜)v
2016/10/18 01:02:15
tatsu@1970さん こんばんは♪

八景島オフ会お疲れさまでした。

BBQ美味しかったですね~
tatsuさんのBBQ トウモロコシ
焦げすぎですよ~(^_^)

オフ会後は 奥様とBLU EFALL挑戦しに
行ったと思いましたが 水族館でしたね(^_^)
イルカのジャンプ ナイスショットです♪

絶叫マシーン 奥様は余裕で楽しい
表情でしたが男たちの
余裕の無い青ざめた顔(^_^)
紙一重で自分が…助かりました♪

また遊んで下さ~い(^_^)ノ


コメントへの返答
2016/10/18 22:58:11
HIDEさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

BBQは価格の割には
ボリュームがあってちょっと
びっくりでした。
HIDEさん撮影が忙しくて、
ゆっくり食べられなかったのではヾ(゚Д゚)ノ
撮影ありがとうございました。

ブルーフォール男気じゃんけん!
HIDEさん危なかったですね~
それまでの勝ち抜けルールだったら・・・
みごとゲットでしたもんね(o´艸`)ムフフ

嫁共々お世話になりました。
これからはお忙しいでしょうが、
こちらこそ、また遊んで下さいね(^o^)
2016/10/18 01:16:14
tatsu@1970さん こんばんわ

八景島オフ会お疲れさまでした。

いや~自分と違ってマジ濃い内容で・・・

ズボンのショットには笑えましたwww

自分が少し恥ずかしいwww

水族館、奥さん行きたがってたので・・・
あの後行かれたんですね。
コメントへの返答
2016/10/18 23:16:22
nisiさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

いいえ~nisiさんArisuさんは、
一生懸命動画作って頂いてるので・・・
割愛でまったく問題ないですよ~(^o^)/

ズボン・・・良かったでしょ( ̄ー ̄)ニヤ...
失禁の話で盛り上がってましたので、
出てきたら絶対撮ろうと思ってましたwww

久しぶりに訪れたので寄りましたが・・・
ブルーフォール再挑戦した方が
良かったかも・・・(爆)
2016/10/18 01:38:12
こんばんは(≧▽≦)
昨日はお疲れ様でした。

仕事して忘れかけてた笑いが再び・・・(笑)
そんなとこまで撮っていたとゎ( ̄▽ ̄;)

奥様、とっても水族館行きたがっていたし、縫いぐるみ欲しがっていたので良かったですね~♪次もセイウチが増えるのか?期待☆w
コメントへの返答
2016/10/18 23:21:11
Arisuさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

何とか楽しさを伝えられればと・・・www
ご満足いただけたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ...

前に買ったセイウチに似たのが
なくて、何件もウロウロと・・・(^^;)

これ以上増えないことを祈ります( ̄。 ̄;)フゥ
2016/10/18 05:59:18
tatsuさん、おはようございます。

めっちゃ楽しそう…
てか、めっちゃ絶叫マシン乗りたかった…
てっぺんから下へ落ちる瞬間、キャンタマ袋からのあの何とも言えない快感…( ̄▽ ̄;)
う〜ん、キャンタマ袋だけにタマりませんなぁ〜!
( ̄O ̄;)
tatsuさん、今度富士急でオフしましょ〜っ!
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:33
しんさん、こんばんは( ^-^)ゞ

めっちゃ楽しかったですよ~

レクさとさんは笑いの玉手箱ですね!
ちょいちょい笑いの神が降りてきますwww

しんさん、絶叫マシン好きなんですね~
富士Qはマジで絶叫パラダイスですよ!

私も絶叫マシンは問題ないのでwww
ではキャンタマ快感オフ!
企画しますか(o´艸`)ウッシッシ
2016/10/18 06:24:00
tatsu@1970さん、おはようございます。

先日のオフ会、お疲れ様でした!
いつもより時間配分がちょっと違う感じで
疲労感は少なかったのでは?と思っておりますが
如何でしたでしょうか?(╹◡╹)

いつもの事ながら楽しいブログと素敵な写真…
床に落ちたキャベツやら、人がトイレに入る姿とか
盗撮マニアのような写真とか、終いにゃ人の股間…
って…何ちゅう写真撮ってんねん!(๑•ૅㅁ•๑)
漏らすかー!(ーー;)
ホンマ『小さな秋…』じゃなくて
『小さな染みがありました…』とか
書かれんで済んでホッとしたがな〜。

ま、オモロイからエエかぁ〜(-.-)y-., o O

あれから水族館、行ったのね〜(⌒-⌒; )
ってか、横浜行くとか行かねえとか
道がどうだとか聞いてたのはどないやねん!
ホンマは水族館だけじゃなくて
奥さんにねだられてブルーフォール乗って
ヤッちまってチビって
海老名のSAでパンツ買うたんちゃうんかい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

次は『抱きセイウチ』買うのかな?( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/18 23:53:41
レクさとさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

帰りは山下埠頭へ行って
みましたが、入れませんでした(^^;)
ですので結局往復遠回り・・・
八景島でも2往復、園内徘徊で
ぐったりでした(>д<;)
翌日が中止で正直ホッとしたりしてwww

ブログはちょっと出遅れたので、
ちょっと違う視点で・・・
会長の実録ドキュメントに
してみました~(o´艸`)ムフフ

水族館はイルカショーも時間を
確認しなかったので、終盤のみ(^^;)
次まで1時間半待ちというオチで・・・
集団で入らなくて良かったと
思いますよ( ̄。 ̄;)フゥ

ブルーフォール再挑戦の方が
良かったかな?
セイウチかぁ~これ以上増えても・・・(爆)
2016/10/18 06:50:03
tatsu@1970さん、おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。
tatsuさんの奥様にはブルーフォール乗る時に、励まして頂いてどんなに心強かったことか、感謝しております。

某会長と2人だけだったら、股間激写の良いかもにされていたかも知れません。

それとあの出来事は、集合写真の後の出来事だったのですね〜
もうあたふたして前後が分かっておりませんね〜

あの後、シーパラダイスの水族館などを満喫された様で良かったですね、こちらはそんな余裕のが無く、しばらく談笑してから帰りました。

また、次回もよろしくお願いします。





コメントへの返答
2016/10/19 00:01:09
純平さん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

ブルーフォールの時は嫁が
世話になりまして・・・(^^;)
純平さん意外と冷静に見えましたが、
結構あたふたしてたのですかwww
それなら純平さんの股間も撮っておけば、
よかったなぁ~(o´艸`)ムフフ

あの後、島を再訪しましたが・・・
思いのほか歩いて、次の日は
足がパンパンでした~ヾ(゚Д゚)ノ

1日楽しませてもらい、ありがとう
ございましたm(_ _)m
また遊んで下さいね~(^o^)
2016/10/18 07:00:30
tatsu@1970さん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しいオフ会でしたね❗️

中でも、奥様を隊長とした落下G体験ツアーは、なかなか見応えがありました😂

😢泣いてる人もいれば、😱昇天している人、😣必死に堪えている人もいる中で、さすが隊長は余裕の🤗愛嬌でしたね‼️

その後のご夫婦での再入場後は、アトラクションには乗らなかったんですか❓

次回もよろしくお願いします。

私もそろそろブログアップせねば😅
コメントへの返答
2016/10/19 00:14:43
Schumiさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

今回も天気には恵まれましたねwww
まぁ~くんの撮ったSchumiさんの
ヒットマン姿、マジで本物かと・・(爆)
思わず写真を拝借して
しまいました(o´艸`)ムフフ

望遠が大活躍でしたねwww
落下の詳細が鮮明で、しばらく笑いが
止まらなかったです(≧艸≦)プププッ

再入場は正直、アトラクションの方が
良かったかな?
Schumiさんも絶叫系好きなんですね~
では富士Qオフでもやりますかwww

ブログ楽しみにしております( ^-^)ゞ
2016/10/18 08:24:34
おはようございます!

奥様との楽しいデートはどうでした?
毎回、人形が大きくなるのは
良い思い出になりますね〜

私も、ここのフリーフォールは
乗ったことが無いのですが
非常に怖い事は知っておます!
乗った方々は、大変だったでしょう!

しかし、会長は持ってますね〜
色々な情報提供があって
LFEも良いグループですね〜

次回以降に参加します!
また、よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/19 00:23:18
湘南さん、こんばんは( ^-^)ゞ

嫁と久々の訪問でしたので、
楽しかったですよ(^o^)
セイウチ探しで結構ウロウロと・・
かなり足にきました(^^;)

湘南さんは絶叫系イケる方ですか?
私も実は大丈夫なんですwww
もう会長は面白すぎですよ~
観察していれば、笑いがいっぱいです!
メンバーの皆さんも楽しんでました(^-^*)/

次回以降ご一緒出来るのを
楽しみにしてますね☆⌒(*^-゜)v
2016/10/18 09:41:18
tatsu@1970さん、おはようございます(^^ゞ

凄く楽しそうなオフですねo(^_^)o
大人の遠足(^^♪

皆とワイワイしている時間あっという間に過ぎちゃいますよね......

ショーもバッチリ撮られていて最高です(#^^#)

コメントへの返答
2016/10/19 00:29:49
mitsubowwさん、こんばんは( ^-^)ゞ

楽しかったですよ~(^-^*)/

大人になってからの気の合う人達との
遠足は最高ですね!
写真もブログ構成を考えながら撮って
みましたwww
時間もあっという間でしたよd(⌒o⌒)b

屋内の水族館は正直難しいですね(^^;)
まだまだ修行が足りません。
良い望遠のレンズ・・・
欲しいなぁ~と(笑)
2016/10/18 09:49:33
tatsu@1970さん、おはようございます

今回は、BBQにて奥様とも相席させて頂いて
有難うございました。
しかも煙い席に当たってしまい...

その後のBLUE FALLもじゃんけんパスして
良かった〜〜^_^;

いや〜今回も新キャストか増えて(笑)
特にヒットマンはあんな場所に潜んでいたとは
絵になります。

一足先に失礼させて頂きましたが、
水族館満喫されて良かったです。

また宜しくお願いします🎶
コメントへの返答
2016/10/19 00:40:27
トーマスさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

こちらこそ、ご一緒していただき
楽しかったです!
炭の方が美味しいと思いますが、
それにしても煙かったですね(^^;)

ブルーフォールはホントに
公開罰ゲームみたいでした(^o^)
ヒットマンを筆頭に沢山の
撮影者に狙われてましたねwww
乗った方は気の毒でしたが、
とても面白かったです(^o^)/

ありがとうございました。
また、遊んで下さい(o^-')b !
2016/10/18 10:28:40
八景島お疲れ様でしたm(__)m
実は奥様とフリーホール乗りに行ったのかと思いました 笑
クラゲいいですよね〜🎶
これからも色々よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 01:23:32
やっぱレクサスさん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

乗りに行って方が良かったですね~
チョイスミスで水族館に・・・ヾ(゚Д゚)ノ
クラゲは神秘的でした!
イルカも可愛かったですよ(^o^)

絶叫マシン全然イケるでしょwww
こちらこそ、また遊んで下さい!
よろしくお願いします(^o^)/
2016/10/18 12:28:00
tatsu さん、こんにちは〜(^_^)

あ〜面白かった! ブログを読んでの感想です。 いつも楽しそうなオフ会ですね! なんだか遠足みたい(^_^) そしてなにより、ボカシ入れてても皆さんの楽しそうな笑顔が伝わってきますよ。

皆さんのコメントからどの方が奥様なのか分かったのですが、tatsu さんはどの人だろぅ…って思いながら集合写真見てました。

水族館の写真もスっごく綺麗! 自分、リベンジ出来てないなぁ^_^;
コメントへの返答
2016/10/19 01:34:51
一文無しさん、こんばんは( ^-^)ゞ

ありがとうございます(^o^)

面白かった!そう言ってもらえると
とても嬉しいですゎ~d(⌒o⌒)b

複数のオフ会に参加させてもらって
ますが、本当に楽しい方ばかりで、
いつも笑いが絶えませんwww
私は幸せ者ですねp(≧□≦)q

大体分かりました?
動画見てもらうとたぶん・・・www
集合写真撮ってるのは私ですから(^^;)

水族館は難しいですね(T_T)
屋内の水槽はほぼ全滅・・・
どうやって撮るのかな(^^;)

一文無しさん!リベンジ楽しみに
してますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
2016/10/18 14:11:23
tatsuさん(^^)こんにちは♪

小さな秋から始まり、
楽しそうなオフ会の様子を拝見していたら…

楽しすぎるw

絶叫失神ならぬ絶叫失禁!?
レクさとさんには失礼ですが、ホント笑わせていただきました(^^;

HPの動画も拝見させてもらいましたが、奥様がかわいい!足をプランプランさせて〜♪
余程絶叫系好きなのか、嫌がる人を見るのが好きなのか…( ´艸`)ムフフ

あ、次の八景島デートでは等身大のぬいぐるみ購入決定ですね( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2016/10/19 01:43:10
び~るさん、こんばんは( ^-^)ゞ

楽しんでいただけたでしょうかwww

もう会長が面白すぎです( ̄ー ̄)ニヤ...
近くにいるだけで、面白ネタが
ザクザクと・・・
三河の爆笑王並みですwww

うちの嫁ですか?
絶叫も嫌がる人を見るのも
両方ですね(^o^)
SとM両方持ち合わせております(爆)

セイウチはこれ以上はもう・・・(^^;)
2016/10/18 17:55:25
Tatsuさん、こんばんは〜♪

面白いっ!
面白し過ぎる〜\(^o^)/
声まで聞こえてきそうです♫
参加できずに残念でした。

どうしていつもこんなに面白いんですか?
どういう時にネタが思い浮かぶのですか?
すごいです(*^o^*)

水族館デートも楽しそうで、良かったですね(#^.^#)


コメントへの返答
2016/10/19 01:50:41
りらさん、こんばんは( ^-^)ゞ

その後、体調はいかがですか?

面白かったですか?
りらさんには実際に味わって
もらいたかったなぁ~www

どうして面白いかって?
私が面白いのではなくて、
おじじが面白いだけです( ̄ー ̄)ニヤ...
ネタが思い浮かぶというより、
おじじそのものがネタを
振ってくるだけですよwww

何も考えなくても・・・(≧艸≦)プププッ

久しぶりの八景島!
満喫させてもらいましたd(⌒o⌒)b
2016/10/18 19:00:34
tatsu@1970さん
こんばんは~(^_^)

オフお疲れ様でした😎

絶叫系は苦手な私ですが
そのアトラクションは楽しそう~(//∇//)

って
余裕こいて乗ったら思ったより怖くて
チビっちゃいそう~😎😎
コメントへの返答
2016/10/19 01:55:15
赤ぷり(^-^)さん、こんばんは( ^-^)ゞ

ありがとうございます!

赤プリさんは絶叫系苦手なんですか?
私は意外とイケちゃいます( ̄ー ̄)ニヤ...

いつの日か、絶叫マシンの宝庫!
富士Qオフで開催しますので、
お楽しみにp(≧□≦)q
2016/10/19 19:10:50
こんばんは。
LFE オフ八景島、お疲れ様でした。
tatsu さんとこからどれくらいかかるんですか?
バーベキューも美味しそう(^^)

落ちる乗り物、奥さん大好きそうですね(^o^)tatsu さん大丈夫ですぅ?
会長キツかったんでしょうね(笑)

水族館お二人で楽しい時間を過ごされたみたいで羨ましい限りでございます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:32:48
すーさん、こんばんは( ^-^)ゞ

ありがとうございます!

自宅からだと2時間位でしょうか。
そんなに遠くはないですww

嫁は絶叫系大丈夫なんですが、
私も大丈夫です(^o^)
会長は高所恐怖症なんですよ~
頑張りましたねwww

久しぶりの八景島でしたが、
満喫できましたよσ(゚ー^*)
2016/10/19 21:51:01
tatsuさんこんばんは〜♪( ´▽`)

八景島オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は奥様もご一緒で、とても楽しませていただきました(^_−)−☆

奥様!ブルーフォールに乗って○禁したら大変とか着替え持って来てないとか言っていたのでてっきり嫌いなのだと思っていたら…
大好きだったのですね〜Σ(゚д゚lll)

私は、絶対ムリ(*≧∀≦*)
当たらなくて良かったです\(^o^)/

オフ会後またこっそり乗りに行ったのですか?

セイウチ君も見つけられたのですね(๑・̑◡・̑๑)
奥様の話からどんなブサイクなのかと思っていたら…
可愛いじゃないですか(*≧∀≦*)
まだまだ増えますね‼️

本当に楽しい1日をありがとうございました(╹◡╹)
またよろしくお願いします♬

コメントへの返答
2016/10/19 22:40:55
Taka(^.^)さん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした!

嫁が大変お世話になりましたm(_ _)m
私も自ら進んで乗るとは
思いませんでしたww
好きなんですね~
私も大丈夫なんで今度一緒に
乗ってみます(^^;)

オフ会後のメインはセイウチ探し
ですね( ̄。 ̄;)フゥ
島と駐車場を2往復している上に、
園内をぐるぐる探し回ったので・・・
チョー疲れました(>д<;)

嫁も楽しそうでした。
こちらこそ、よろしくお願いします~
ありがとうございました(^o^)/
2016/10/21 11:47:27
たつさん、こんにちは~♪

先日はお疲れ様でした!
皆さんと同じコメとなってしまいますが、ブログ内容にwww
しゅみさん盗撮画像を使って頂きありがとうございます。

オフ会後はデートだったのですね~!!素敵です☆ミ

富士Qオフはご遠慮させて頂きます(汗)

また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 20:38:55
まぁ~くん、こんばんは( ^-^)ゞ

先日はお疲れさまでした~

会長は漏れてなくてホント
よかったです(o´艸`)ムフフ

皆ブルーフォールにくぎ付けの中、
しゅみさんを撮ったのはマジで凄いです!
思わず使わせてもらいましたwww

あれ、汗かいてるってことは・・・
苦手ですか~( ̄ー ̄)ニヤ...

富士Qオフ強制でお願いします(o´艸`)ムフフ
2016/10/21 23:04:47
こんばんは

先日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

今回は、代車も含めてISが過去最高の台数でしたね。
RCが2台しかなく負けました。

解散後、奥様と二人で八景島を堪能できましたでしょうか。
朗らかな奥様とのデートは楽しいでしょうね。

奥様には、愚妻の話し相手になっていただきありがとうございました。
女房も楽しく過ごせたと思います。

今後ともよろしくお願いたします。
コメントへの返答
2016/10/21 23:40:43
温泉さん、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

やっとRCにISが勝ちましたね!
ちょっとずるでしたけどwww

うちの嫁も大変お世話になりました。
絶叫マシンでテンションあがって
ましたけど(^^;)スンマセン

こちらこそ、次回もよろしくお願い
します(^-^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りらさん、お気を付けて(*^^*ゞ」
何シテル?   01/21 08:41
車とゴルフとサッカーが好きなtatsu@1970です。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
おやじの連休 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:09:09
おやじの連休 最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:08:27
お友達
いろいろやり取り出来ると嬉しいです!
気軽にお声掛け下さいね ★(*^o^)乂(^-^*)★
98 人のお友達がいます
kazu。kazu。 * たぁ~君たぁ~君 *
エヌクロスエヌクロス * べるぐそんべるぐそん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 純平2015純平2015 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
2013年9月に購入しましたが、2015年7月にやっとみんカラ登録しました。 よろしくお ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初回車検前まで乗った良き相棒でした。 リップスポイラー擦りまくりでしたが、 燃費は良かっ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.