• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

浜名湖SAプチナイトオフ参加(^o^)/

浜名湖SAプチナイトオフ参加(^o^)/ 皆さま、おはようございます( ^-^)ゞ

土曜日はべたきちさんにお声掛け
いただきまして、浜名湖SAプチ
ナイトオフに参加してきました。


午後一番で洗車して、準備万端(^o^)
1時間早く16時に家を出発です!


途中の由比PAで写真でも撮ろうと
カメラを探すと・・・




えっ、無い・・・


なんと・・・


積み忘れた(>д<;)

黒のバックにはレンズ2本だけ入っとる・・・


まだ1時間ある!今から戻るか・・・
いや、間に合わんだろ( ̄。 ̄;)
しばしPAで悩みました。


人のしくじりをディスってばかり
いた天罰でしょうか・・・( ̄Д ̄lll)・・・・ヤッチマッタ!




しゃーないスマホで撮るか・・・
何かモヤモヤしながら現着(´Д` )


今日ご参加の皆様は・・・



東京からお越しの
べたきちさん(^o^)お初です!




名古屋からお越しの
トッピードさん(^o^)




京都からお越しの
taniyan350さん(^o^)




大阪からお越しの
@りゅうたそさん(^o^)お初です!




富士山の麓から来た私の5名です!

この後はAragosta装着のべたきち号試乗や
車談義で大変盛り上がりました(^o^)
ただ皆さんの愛機をちゃんと撮れなかったのが
悔やまれますねぇ(>д<;)


とても楽しいひと時でした~d(⌒o⌒)b
りゅうたそさん、車高調決まり
そうですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ご参加の皆さんお疲れ様でした!






今月で丸4年・・・
キリ番ゲットです(^_-)-☆


スマホ写真は加工して何とか使いました~
拡大して見ないでね(>д<;)






おしまい(^o^)/





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 07:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スペーシア&フレアワゴンオフ会
☆ぽんきち☆@他力本願.comさん

やっと書きますシリーズ第二弾。7月 ...
やまはむさん

STICKsportsのオフ会に参 ...
NReeeeNさん

あけおめバッジGetからの~新年プ ...
Nちびさん

青箱検問プチ(^^♪
Nちびさん

桜の季節🌸
たぁ~にぃ~さん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:10:20
tatsu1970さん、おはようございます😋
土曜日の午後はお疲れ様でした✨
貴殿にとって“良き伴侶”であり“武器”を
お忘れになってしまった心中お察しします😝
でも、オフ会場は天気も良く涼しげな中
久しぶりにお会い出来ましたし、
試乗会、クルマ談義等、楽しいひと時でした🍀
ありがとうございました🤗
次回は“武器”を帯刀され、
私の愛機を撮って頂きますよう
よろしくお願いします😅
コメントへの返答
2017/09/11 10:32:34
トッピードさん、こんにちは( ^-^)ゞ

土曜日はお疲れ様でした~

もう皆さんのお車をガッツリ撮ろうと
意気込んでおりましたが・・・
まさかの積み忘れ(^^;)
急いでいた訳でもないのに
情けないです( ̄。 ̄;)フゥ

久しぶりにトッピードさんの
笑い声が聞けて良かったです(^o^)
次こそはガッツリ撮りますので、
それまでお待ちくださいね(^o^)/
2017/09/11 08:12:48
私は↑@マーク忘れてしまいました😝
失礼しました💦
コメントへの返答
2017/09/11 10:33:54
次回ありましたら、うなぎ付き合って
下さいね( ̄ー ̄)ニヤ...
2017/09/11 08:18:09
tatsuさん、おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした(^-^)
天気もよく、楽しいオフ会になりました(^-^)
伝家宝刀が無くても、キレイに撮影されてますし、流石です(^ー^)
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
また次回、宜しくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2017/09/11 10:39:37
taniyanさん、こんにちは( ^-^)ゞ

土曜日はお疲れ様でした~

オフ会中は天気が良かったですが、
帰りの高速はゲリラ豪雨の連続で、
ビビリながら帰りましたよ( ̄。 ̄;)フゥ

やはりスマホ写真はダメで修正
しまくりでした~
肝心な時に忘れるなんて・・・
ダメなヤツですwww

こちらこそありがとうございました!
いつかは京都にお邪魔したいです(^o^)/
2017/09/11 08:52:10
tatsu@1970さん、おはようございます。

天罰…?
いやいや、そうではありません。
ワタスの呪いが効いたのです( ̄+ー ̄)プププ

ナイトオフですか〜。
イイですねぇ〜♪
しかし、仕事終わりで浜名湖まで?(・・?)
かなりハードなのでは?
お泊りの際はいつでもご用命を!
レクさと特別加算料金で、ご提供させて
頂きますよ〜!( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 10:47:06
レクさとさん、こんにちは( ^-^)ゞ

呪い・・・やはりwww
無いと分かった瞬間、会長の
あざ笑う声が聞こえましたよ( ̄Д ̄lll)

仕事は半日で切り上げ、軽く洗車して
のんびり出発したのですが、カメラ
忘れますかね~www
次回はレクさとぼったくりホテルにでも
宿泊しますかね~
お代踏み倒しで・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
2017/09/11 09:14:33
天罰じゃ〜!( ̄O ̄;)

な〜んだ、タッちゃん浜名湖まで来てたんなら、こっちまで来ればいいのに…(^^;)
タッちゃん来たら、きっと たぁ〜君も結婚記念日放っておいて駆け付けたと思うよ!

多分…(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 10:51:17
しんさん、こんにちは( ^-^)ゞ

しんさんの呪いですか?
カメラ忘れたり、ゲリラ豪雨の中の
高速走行・・・
近くまで黙って行った天罰ですねwww

今回はお呼ばれでしたので、
静かにしてました( ̄ー ̄)フフフ

またゆっくりお邪魔します(^o^)/
2017/09/11 09:47:19
tatsu@1970さん、おはようございます。
本当にお世話になりましたm(__)m
カメラより、先導頂きまして、本当に助かりました。
道のことを考えずに、試乗ができたのは、
tatsu@1970さんのおかげです!!!!
本当にありがとうございます。
しかし、tatsu@1970さんのマフラーいい音しますね~♪
どちらのマフラーを付けられているのですか?φ(..)メモメモ
という感動もありましたので、またお車見せてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2017/09/11 11:02:18
べたきちさん、こんにちは( ^-^)ゞ

こちらこそ、お世話になりました!

お初でしたが、色々やりとりさせて
いただいてたので、そんな感じが
しませんでしたよwww

マフラーはわざと聞こえるように
してみましたが・・・いい音でしたか?
って、メモせんでもべたきち号にも
同じのついとるがな(爆)

次は私に聞かせて下さい( ̄ー ̄)ニヤ...
2017/09/11 10:30:49
あら、近くまで来てたのねぇ~!

ついでに三河にも来なはれ‼( `ー´)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 11:08:29
たぁ~君、こんにちは( ^-^)ゞ

結婚記念日祝いで、たぁ~君が嫁を
これから抱くってときに・・・

行けへんやん(o´艸`)ウッシッシ
2017/09/11 11:20:35
tatsu@1970さん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした!

試乗会の際は、スルガマフラーの音色を奏でつつの先導ありがとうございました(^^)
車高調、今回で余計に欲しくなりました(笑)

伝家の宝刀がなくても構図のせいか凄く素敵な写真に見えます!
次回は伝家の宝刀で撮ってもらうことを楽しみにしていますので宜しくです~(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 11:55:03
りゅうたそさん、こんにちは( ^-^)ゞ

土曜日はお疲れさまでした~

足回りの試乗会でマフラー音を
聞かせてしまいスンマセン( ̄ー ̄)ニヤ...
どの足にするのか楽しみにして
おりますよ~(^o^)

写真はかなり修正しましたのですが、
あれがいっぱいいっぱいでした(^^;)
忘れるなんてダメですねwww

次はきっちり撮りますので~ヾ(゚Д゚)ノ
2017/09/11 11:32:56
たっちゃんにしては珍しいミスw
会長の呪いにやられましたねwww
しかし、オフ会は天気も良く楽しく過ごされたようですね♪

キリ番号ゲットおめでとうさんです!
私は4万5千のキリ番号ゲットできず( ノД`)
ブサの1万キロ間近なのでそちらは逃さないよう頑張りますw
コメントへの返答
2017/09/11 12:03:48
シバちゃん、こんにちは( ^-^)ゞ

バッテリー忘れは一般的ですが、
本体忘れて交換用レンズだけって・・・
まさに会長の呪いとしかwww
普段の仕返しですね(^^;)

オフ会楽しかったですよ~
今度バイクで浜名湖までどうです?
うなぎ食べに行きましょう(^o^)

キリ番ゲットできるよう
お祈りしておきますww(^o^)/
2017/09/11 12:13:50
tatsuさん、こんにちは~🎵

あらっ、やっちゃいましたね(涙)
tatsuさんがカメラ忘れるなんて(^-^)
そんなことも、あるんだね。

しかしナイトオフいいですなー
また今回はIS軍団オフもいいね。
かなり盛り上がったんでしょう(笑)

僕も近かったら行きたかったなー

お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 16:32:49
アイエスさん、こんにちは( ^-^)ゞ

まさかの・・・でしたねwww
もう少し気が付くのが早ければ
確実に戻ったのですが・・・(^^;)

この時期は半袖でちょうど良く
22時頃まで話してましたよ!
また今度富士川SA辺りで
やりましょう(^o^)/
2017/09/11 12:18:20
tatsu さん、こんにちは。
せっかくお誘いして貰ったのに行けなくて残念ですぅ(泣)
お互い丸4年になっちゃいましたね。早いものですね。
初々しかったあの頃を思い出しますよ(^^)
また誘って下さいね。
宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 16:37:08
すーさん、こんにちは( ^-^)ゞ

いえいえ、またの機会に
お願いします(^o^)

もう4年ですよ・・・
そろそろ色々と考える時期
ですかね(^^;)

初めて会ったみん友さんは
すーさんですから・・・
その頃のことは私もよく覚えて
おりますよwww

一瞬ヤバい人かと思った記憶・・(^o^)/
2017/09/11 12:23:27
タッちゃん、キリ番おめ^^

自分はカメラとレンズは一緒にバッグに入れるから大丈夫だけど、カードを差し忘れた事なら2回あるよ

それからは予備のカードを車に1枚常備してるわ!( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 16:42:07
兄貴、こんにちは( ^-^)ゞ

サンキューですwww

私はカメラとレンズが別なんですよね~
カードの抜き差しは、ほぼしないので
大丈夫なんですがwww

本体がなけりゃ何も出来んね(>д<;)

車にデジカメ入れておこうかな( ̄。 ̄;)フゥ
2017/09/11 13:22:16
tatsuさんこんにちは。

お出かけの際の相棒忘れるとは…
もう…アレですね…
とっ、歳デスネ-😁😁😁

でもスマホ写真でも全然キレイですね!

また次回があったら参加したいかもです😊
コメントへの返答
2017/09/11 16:48:47
び~る君、こんにちは( ^-^)ゞ

そうなんです!もう年なんですよ~
手までプルプルしちゃって・・・
だからび~る号を撮ると全部ピンボケに
なっちゃうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

スマホ写真はむっちゃ修正してるので、
綺麗に見えるだけですwww

次回はご一緒しましょう(^o^)/
2017/09/11 16:21:02
tatsuさん、こんにちわ〜♫

カメラは貴重品ですからね、大事に保管していて良かったです(笑)
レンズも貴重品ですから、車上狙いに気をつけましょう♫
スマホで写真撮ってるtatsuさん、想像できないです。
コメントへの返答
2017/09/11 16:53:51
りらさん、こんにちは( ^-^)ゞ

一瞬取られたとも思いましたwww
車を一度も停めてないのに( ̄。 ̄;)フゥ

鍵のかけ忘れなんかもチョイチョイ
ありますから、これからは十分
気を付けますね(^^;)

スマホを構えてる姿・・・
恥ずかしいので想像しないで下さいね(T_T)
2017/09/11 18:49:21
tatsuさん、こんばんは〜

ナイトオフ良いですね〜
泊まれたら行ったのですがね〜
そのうち企画をよろしくお願いしますね😊

それにしても商売道具のカメラを忘れたのは残念でしたね❗️😰
コメントへの返答
2017/09/11 20:06:52
純平さん、こんばんは( ^-^)ゞ

楽しかったですよ~
草刈り延期して来れば
良かったのに~( ̄ー ̄)ニヤ...

そのうちご一緒しましょうねwww

某会長の呪いのせいで、
商売上がったりでしたよ(>д<;)
2017/09/11 19:23:18
tatsuさん、こ ん ば ん (^ワ^)

あっれ〜、カメラを忘れちゃったんですか? tatsuさんらしくないですねー(≧∇≦) そしてスマホで撮ってるtatsuって想像できません! ってゆーか、お会いした事ないので私の中でtatsuさんはチョーイケメンになってますが、合ってますよね?(笑)

スマホでも綺麗に撮ってるあたりは流石です! いや、本当に。 因みに私は嫁を忘れてもカメラを忘れた事はありません。
コメントへの返答
2017/09/11 20:16:48
一文無しさん、こ ん ば ん (^ワ^)

そうですよね~撮るのが目的で
行ってるようなものなのに・・・( ̄。 ̄;)フゥ
スマホも写真が綺麗に撮れるタイプの
ものではないので、ピントも合わないし
使い方も分からず大変でしたよ(^o^)

一文無しさんの私像は全く合ってない
ので、リセットして下さい(爆)
その辺にいる腹の出てるおっさんを
想像して下さいねwww

嫁が時々見ますので・・・
私はカメラを忘れても嫁は
忘れませんよ~(^_-)-☆

って、言っておきます(^o^)/
2017/09/12 07:39:38
tatsu@1970さん
おはようございます(*^.^*)

オフお疲れ様です😁
カメラ忘れちゃったのは悲惨でしたね😓😓

しかし
スマホにしても撮影お上手ですね(#^.^#)

人の事ディスっていたら
そりゃ天罰が下りますよ(  ̄▽ ̄)
私もディスっていたら、最近天罰が下されました(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/12 08:01:27
かず(^-^)さん、おはようございます( ^-^)ゞ

ありがとうございます!

ふつうカメラ忘れます?www
ありえませんね(^^;)

今は加工ソフトがあるので、
ピンボケ以外はある程度
修正が出来ますので・・・
綺麗に見えるのはその恩恵です(^o^)

反省ですね・・・
これからは愛情を込めてディスるように
心掛けますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
2017/09/12 08:24:58
おはようございます。
近くに来ていたんですね?

僕なんか最近カメラを積んであっても、スマホで済ましてばかりで、SDカードの忘れよりも充電切れの方が多いです。( ´Д`)y━・~~

距離数、4年で3万って、まだまだじゃないですか!
僕なんか、仕事で乗るのをやめてもグングン距離数が成長しているのですが…(´Д` )
一発の距離数がデカいので仕方ないですけどね。(^-^;
コメントへの返答
2017/09/12 08:39:24
あおさん、おはようございます( ^-^)ゞ

あおさんの庭にこっそり潜入
してましたwww

カメラ折角積んでるのだから
使いましょうよ~
忘れた私からのアドバイスです(爆)

まぁ、あおさんに比べたら誰でも乗って
無いになっちゃいますねwww
遠出&食リポがあおさんの
仕事でしょ( ̄ー ̄)ニヤ...
2017/09/12 09:43:57
tatsuさん。
おはようございます☀

あらー😱アクシデントですね😨
でも何時ものtatsuさんの腕前でスマホでも綺麗に撮れてますね😆
やっぱり写真はカメラも大事ですが腕前も大きいですね😊
ギリ番おめでとうございます🎉
今度の飲みオフでお会いしましょう😊
コメントへの返答
2017/09/12 10:59:00
ハヤトまるさん、こんにちは( ^-^)ゞ

そうなんです・・・しくじりましたwww

極力ピントだけは合わせておけば、
今は魔法が掛けられますので・・・
何とかなっちゃうんですよね(o´艸`)ムフフ
便利な世の中ですww

何とかキリ番もゲットできました~
17日はよろしくお願いしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
2017/09/12 12:40:05
tatsuさん、こんにちは!(*^-^*)ノ

大事なカメラ、紛失や盗難とかでなくて、良かったですね!!
スマホでキリ番も無事ゲットできて、おめでとうございました~!! (* ̄∇)ノ^;+.☆.
私の(^^)、思い浮かべてくれましたか~??(笑)

次は、3のゾロ目ですよ~!!(^^)/
コメントへの返答
2017/09/12 17:41:08
ともゆかさん、こんにちは( ^-^)ゞ

見当たらなかった時は一瞬血の気が
引きました(^^;)
家に帰るまで本当に忘れたかちょっと
不安でしたよwww

ともゆかさんの教えのとおりに
股の間にスマホを置いて、牧之原SAを
30,000km地点と予測し、念仏のように
唱えながら走しりましたから(爆)

ありがとうございましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

33,333kmもこのままのペースだと
4~5ヶ月後ですが、ゲットしますよσ(゚ー^*)
2017/09/12 19:41:14
tatsuさん、こんばんは!!

そおですよね、
tatsuさんにとってカメラは
右腕のような物。。。
年齢的にもまだ早いですょ(笑)

とはいえ、基本的な心得が出来て
いる方はスマホ画像でも充分
美しいものなんですねぇ♪
見習わないといけません。
ちなみに私はすっかりミラーレスを
使わなくなってしまいました。。。
コメントへの返答
2017/09/12 22:05:39
わおさん、こんばんは( ^-^)ゞ

今まで忘れたことなど無かったので、
かなり凹みましたよ~
急いでいた訳でもないのに・・・( ̄。 ̄;)フゥ

いえいえ、かなりのピンボケ連発!
やはり使い慣れていないのは
難しいですよ(>д<;)

わおさんもせっかくのカメラなので、
しっかり使って下さいね(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たぁ~君 裏山鹿やねぇ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)」
何シテル?   12/16 18:04
車とゴルフとサッカーが好きなtatsu@1970です。 よろしくお願いします。 あっ、カメラも好きですσ(゚ー^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017夏日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:22:24
おやじの連休 二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:09:09
おやじの連休 最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:08:27

お友達

いろいろやり取り出来ると嬉しいです!
気軽にお声掛け下さいね ★(*^o^)乂(^-^*)★
118 人のお友達がいます
テッチンテッチン * べるぐそんべるぐそん *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2013年9月に購入しましたが、2015年7月にみんカラ登録しました。 よろしくお願いし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初回車検前まで乗った良き相棒でした。 リップスポイラー擦りまくりでしたが、 燃費は良かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.