• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Copen of Japan (交流プラザきらら)に行って来たよ!

Copen of Japan (交流プラザきらら)に行って来たよ! コペンが集まる大イベント Copen of Japanに行ってきました。
例年だと、三重で開催されていたそうですが、今年は、山中湖です。去年も行きたかったんですよねぇ。でも、三重はちょっと遠くて。。。
今年は、近いし、高速使わなくても行けそう!

って事で、一般道で行ってきました!出発は、午前3時、芽吹大橋を渡って、野田からはひたすら16号線で、相模原まで行きました。相模原からは、道志みちで山中湖へ!

7時過ぎには、山中湖へ着いちゃいました。早すぎるのには理由がある。(笑)




じゃ~ん!これです!
そう!富士山!グリーンオフで、静岡や山中湖に来てるのに、なかなか見えなかった富士山!
天気予報で、お天気良いっていうし、撮りたかったぁ!
山中湖まで来てから、三国峠に向かいました。

こちらにも、写真があるので、良かったら、見ていって下さい!




ホントは、車と撮りたかったけどねぇ!ちょうどいいポジション取れなくて!


ここで、なんと、前泊で乗り込んでいるdavecatさんにお会いしました。
。。。で、トップの写真、撮って貰っちゃった(^^)/

そうこうしてるうちに、あっという間に、雲がかかって、駐車場からも人が帰っていきます。


でも、大満足です。これで、この日の目的の半分以上は果たした気がします(笑)

富士山も隠れてきたし、待ち合わせ場所に向かいます。グリーンセロ達の待ち合わせ場所です。
グリーンセロで、団体入場したいねって事で、集まりました。


ここから、10台で会場に向かいました。カルガモの距離は短かったですが、なかなか楽しかったです。




これで、目的の8割は達成した感があります。



会場では、早上がりのめぐりん♪とGSAWAさんが、別の場所に置きましたが、だいたいは、並べられました。
ビーオフの時のように、私だけ、離されるんじゃ無いかと心配しましたが、並べたぁ!

それにしても、350台ってすごい!


どっちを見ても、コペンだらけ!何を見て良いのかわからないね!
久しぶりの皆さんと顔併せてお話しして、はじめましての方とも名刺を交換して、楽しい時間を過ごしました。

参加者の他に、見学者もたくさん居ました。もう、400台超えていたかもしれません。



その他、じゃんけん大会、ビンゴ、抽選会などありました。

富士山は、たま~に顔を出す程度になってしまいました。



さて、イベントも終わり、帰りの相談をしていると、なんと豪雨!
道の駅どうしによって、少し休憩して、今度は、道志みち→20号→16号で帰ってきました。
しょうちゃん、先導ありがとうございました。

仲良くしてくれたみなさん、楽しかったです。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第8回COJ(Copen Of J ...
RA272さん

コペンで雨の中の山中湖ツーリング♪
heichanさん

Potere magico(魔力)
ぼんじょるのさん

【グリーンオフ in 山梨】って、 ...
いさ(tak.isa)さん

COJ 8th in YAMANA ...
nemosunさん

初参加のCOJ(*^^*)
改@ガルコペさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:28:35
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
下道、ご苦労様でした。富士山、良いですね。
朝早くだったんですか。今度は、そのような
写真を撮りたいです。
相変わらずグリーンセロ軍団はすごい!
カルガモの写真も迫力あります。
初COJでしたが、楽しかった!来年も参加したいですね。
三重でも頑張って行きますね(笑)
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/11 21:38:13
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

ありがとうございます。
下道も、なかなか楽しいですよ。この時間なら、混雑もありませんしね。

富士山撮りたかったんですよ。
7時頃です。たぶん、気温が上がってくると、水蒸気で、隠れちゃうと思います。

冬の早朝なんか、きっと、良いですよね。
路面が、ちょっと怖いですが。

グリーンセロは、集まって楽しいから、やってるんですよ(笑)

三重は、どうかなぁ(笑)
こちらこそ、また、よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:32:59
 昨日は、お疲れさまでした。
動画もありがとうございます。

さすがに350台は圧巻でしたね。
でも、グリーンセロ仲間は纏まり感が
あってやっぱりいいすね!

10月のオフも楽しみです。
また遊んでください。
コメントへの返答
2017/09/11 21:41:39
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

グリーンセロ、まとまると楽しいですよね。
動画は、あとで、グループにもアップしますね。
グリーンオフ、ほんと、楽しみです。
また、よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:42:01
お疲れ様でした!

日差しが強かったですね!(笑)
グリーン、一色の列はなんか物々しかったですよ!!
ただすぐに、いささんを発見できました!!
コペンも人もたくさんすぎて、ゆっくりお話しできませんでしたが、またの機会にもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/11 21:48:36
こんばんは🌙🌃
お疲れ様でした☕✧

日差し強かったですねぇ!日頃、オープンで鍛えてるつもりでしたが、首がヒリヒリします(笑)

物々しかったですか?(笑)
これが、なかなかの快感です😁
コペンの列は、タダでさえ目を惹きますが、1色になると、さらに。。。(笑)

今度は、ゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:42:48
昨日はお疲れ様でした(-´∀`-)
ビーオフ以来 約三ヶ月ぶりでしたね(´^∀^`)
お会い出来て良かったです( ´∀`)bグッ
三重を遠いと言わず 次回 三重で開催されたら是非いらして下さいね〜(笑)
。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 21:53:10
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです。お土産ありがとうございました。美味しかったです。

三重、うん、頑張って、いきますね(笑)
また、よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:56:02
COJ参加お疲れ様でした!
いやもう、楽しくて暑かったというざっくりした記憶しか残っていない感じですw
早朝だとこんなにキレイな富士山が見れたんですね!
またの機会もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 22:02:46
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

確かに、暑かったし、あれだけの人数になると、ワケわからないですよね。
山は、やはり早朝ですよね。
7時でも遅いかと思いましたが、上手い具合に見れました。

こちらこそ、よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:56:50
昨日はありがとうございました🎵
出発もそんなに変わらないのに、
着いた時間も変わらない??
高速で行ったんですけどね??

お会いできてよかったです。
グリーンセロは仲がいいんですねえ。
並べがいがありますよね。素敵でした。

またお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2017/09/11 22:06:42
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

えっ!高速でも、あまり変わらないんですか😨
一般道、ガラガラですもんね(笑)

グリーンセロ、インパクトあるでしょ😁
なんか、連なるのが快感になって来て、集まりたくなります(笑)

こちらこそ、また、よろしくお願いします👋😄
2017/09/11 21:58:25
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!

三重は遠くて山中湖は近いですか~(笑)
私はどちらも遠いです(笑)
目吹大橋と聞いて反応・・・以前近くに住んでました~
あそこから山中湖へは、下道で行く選択肢はありませんでした(笑)
でも早朝ならありですね!

初めて参加させていただきましたが
驚きと、楽しさでいい時間を過ごせました。

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/09/11 22:10:42
こんばんは🌙🌃
昨日は、お疲れ様でした☕✧

三重から比べたら、やはり近いと思いますよ😁
三重まで、下道で行こうとは思いません。。。と、思います。

来月、再来月と、高速利用があるので、ちょっと経費の節約です。
でも、あれくらいなら、一般道でいいと思いましたよ😉

こちらこそ、また、よろしくお願いします👋😄
2017/09/12 00:44:51
こんばんは。(^_^)

先日はお疲れ様でした。(^_^)
タイミングが悪く、会えなかった人も居ましたが兎に角楽しい一日でした。
コペンの台数も圧巻でした!
そして、確かにグリーンセロ軍団は目立ってましたよ🎵(´∇`)
また機会があったら宜しくお願いします。(^-^ゞ。
コメントへの返答
2017/09/12 04:20:06
おはようございます(^O^)
先日は、お疲れ様でした🍵✨

あれだけの人数になると、お会い出来ない方も出て来ますよね。それぞれ動き回ってるしね。

グリーンセロ、目立ってましたか?えへへ😁
色合わせが、なかなか快感になってる最近です。(笑)

また、よろしくお願いします。
2017/09/12 05:13:54
お疲れ様でした(^-^)/
まさかの、グリーンセロ待ち合わせ場所に一時合流でしたが…(^^;
早上がりエリアでカミさんの880も一緒に写して戴いた様ですね(*^^*)
そうそう❗ウチの悪ガキがミニカーを頂きまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 05:36:37
おはようございます✋😊
先日は、お疲れ様でした☕✧

そうそう!待ち合わせ場所合流で、一緒に入場出来るかと思ったのですが、残念です。
グリーンセロのオフ会もやっているので、良かったら、是非ご参加下さい。

あっ!グリーンの880は、奥様でしたか。2台じゃ寂しいところ、3台になって、いい感じになりました😁

お子さんにあげられるものがあって、良かったです😊
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/09/12 21:59:48
いささんこんばんは!
COJお疲れ様でした!
いささんには絶対挨拶したくって、探してでも!と思ってたのですがまさかの集合場所ですれ違うとは思わなかったです。
嬉しくってつい大声で叫んじゃいました。笑
あんな偶然あるんですね。
会場でも見かけたり、挨拶も出来て良かったです!
自分は中々見て周ることは出来なかったのできっと私の代わりがいささんとちゃんと御話してくれただろうなって信じてます(*´ω`*)
ではでは10月もよろしくお願いします!楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2017/09/12 22:09:02
こんばんは🌙🌃
お疲れ様でした☕✧

私の代わりが、ちゃんと来ましたよ(笑)

でも、人が多過ぎて、ワケわからないね。
ああいう所行くと、引っ込み思案になっちゃうんだよね。
あまり、人とも話さず、かと言って、車見るわけでもなくて。。。知り合いに挨拶しただけでした(^ω^;);););)
あまり、向いてないのかもね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします👋😄
2017/09/13 20:31:21
グリーンはまとまりがあってイィね~
一応copenistaでも4台並べたけどね(*´艸`)
お疲れ様でしたぁぁ٩(。•ω•。*)و
コメントへの返答
2017/09/13 20:45:10
こんばんは🌙🌃
お疲れ様でした☕✧
まとまりがあるのかなぁ~(笑)
今、ステッカー作りで少し盛りあがってます😁

うん!赤、固まってたね。
ドローンの写真見たら、グリーンの固まりって、地味だった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミキティ さん
お疲れ様でした☕✧
白セロは、美酒乱さんかぁ。誰かと思いました。」
何シテル?   10/22 21:01
あまり詳しくありませんが、 オフ会やツーリングに行きたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 気軽に、寄ってってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【RA272さん主催】あゆ釜飯を食べに行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 05:22:44
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:59:24
富士の国山梨満喫ツアー2nd(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:53:05

お友達

繋がりを大事にしたいので、数友は募集しておりません。基本的に、お会いした事のない方は、お断りしています。
大変、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * XblueXblue *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * 月しろ*月しろ* *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
子供の手も離れ、楽しい車に乗りたかったので、 初めての2シーターです。 平成27年9月 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家内の車ですが、子供を含めて出かけるときや荷物があるときには、この車で出かけます。 もし ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
まだ12年ですが、だいぶ疲れたようで、フロントガラスが割れたり、天井の布が剥がれてきたり ...
日産 プレセア 日産 プレセア
ゴルフの前に乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.