• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Green Cero 3rd MTG in 愛知に行ってきました。

Green Cero 3rd MTG in 愛知に行ってきました。 10/8に、Green Cero 3rd MTG in 愛知というオフ会に行ってきました。
Green Cero限定のMTGで、今回で3回目となります。
今回は、渥美半島、伊良湖岬の周辺で、一日のタイムテーブルはこんな感じでした。

10:00~12:30 バリバリBBQ
12:50~14:00 道の駅伊良湖クリスタルポルト
14:10~15:00 西ノ浜風力発電
16:20~17:00 有楽製菓 豊橋夢工場

今回も、後ろの方を走らせてもらえたので、Green Ceroがゾロゾロ繋がって、走る感じがよく見えて、とても楽しかったです(*^_^*)
幹事のYU-TWOさん、きみさんには感謝です。ありがとうございました。

それにしても、最近、遠出に慣れてしまったというか、遠出が続いているので、高速代も大変です。
少しでも、高速代節約しようと、厚木ICまで、下道頑張りました!おかげで2:30出発です。

イヤ~!でも、都心の道は難しい。車載ナビは、一般道を選択させてくれないし、グーグル先生は、上を通る首都高で、GPSが取れずに、絶えずリルートで、的外れなルートを指示してくるし。。。結局、看板頼りに、頑張って走りました。

都会は、明け方前でも、車がいっぱ~いですね(>_<)


なんとか、厚木ICから東名に乗れました。
足柄SAで、GSAWAさんと合流です。しかし、SAいっぱいで、止めるところもなかなか無い始末。
GSAWAさん、偶然(だと思う!)、私が止めているレーンを走ってきてくれました。無事合流して、愛知の道の駅あかばねロコステーションを目指します。

余談ですが、この日は、浜名湖畔で、カプチーノのMTGがあるそうで、何台かのカプチーノを見掛けました。

集合場所手前で、給油&洗車の缶さんと合流、自分も給油して、先を急ぎます。

ここで、すでに道の駅についている方たちから、連絡が入ります。なんでも、道の駅が凄く混んでて、駐車できないとか。。。急遽、昼食場所のバリバリBBQに集合することになりました。

到着すると、もうほとんどの方は到着していました。指示を受けながら、車を並べると、挨拶もそこそこに撮影タイムです。



ここで、みなさんからお土産、沢山もらっちゃいました。ありがとうございました。



さて、いよいよお昼ご飯、BBQです。この辺は、大アサリが有名らしくて、大アサリ中心のBBQでとても美味しかったです。

お腹もいっぱいになり、いよいよTRGです。


こんな風に体制を整えて、出発しま~す(^^)/


Green Cero が繋がって走る様は、オモチャみたいですよね。これを後ろから見られるのは運が良いです。
ほとんど途切れることなく、道の駅伊良湖クリスタルポルトへ到着しました。
ところが、ここも止めるところがない!
ここで、この日、別のオフ会で、ここへ来ていた方たちが、うまく誘導してくれて、何とか、全車止めることが出来ました。


そして、伊良湖岬灯台!コペンのように、かわいらしい灯台でした!


次は、撮影ポイントで、風力発電風車を見に行きました。



隊列の角度を変えて、もう一枚(笑)


時間がだいぶ押してきてしまったので、最後の目的地、有楽製菓豊橋夢工場に行きました。
ここは、ブラックサンダーの工場で、いろんな種類が売ってるし、試食できます。いっぱい買っちゃいました。

最後に、次回の開催場所を決めて、お開きとなりました。
次回は、来年の4月頃、石川県の千里浜なぎさドライブウェイへ行くことになりました。
Green Ceroの方、良かったら、参加して下さいね。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひとりdrive「伊良湖岬編」🚙 ...
'maestro'さん

渥美半島へ
みーぱぱさん

伊良湖岬
Street Dreams ルシアミカドさん

名古屋〜伊良湖岬 道の駅巡り
あでぃささん

伊良湖岬周遊
こうじろさん

約3年ぶりに伊良湖岬ドライブ
夕海さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:59:02
今は色々楽しい場所が在るみたいですね(*^^*)
30年前に近所に住んでいましたが、夜8時になるとファミレスも無くて車で暴走してましたf(^_^;
コメントへの返答
2017/10/10 19:19:12
おゆきさん、こんばんは🌙🌃

そうですかぁ。お住いだったんですね。
車、バイクと、TRGに来ているグループが、沢山ありました。
かなり、やんちゃなグループも。。。(笑)

でも、確かに夜は静かそうですね。
2017/10/10 19:01:00
グリーンセロの団結力を感じます。凄いです。

来年は千里浜ということで自分は緑色でもセロでもありませんがこっそり見に行きたいと思います。
コメントへの返答
2017/10/10 19:22:04
しなちくさん、こんばんは🌙🌃

元々、青チームが始めたんですけどね。
最近は、赤チームも頑張ってます。
12月には、3色合同オフの予定があります。

来年、お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 19:48:26
こんばんは(╹◡╹)

走ってるね〜、いい、実に いい
千里浜出たので、コメントするけど
もう、邪魔はしないので
大いに宣伝して、仲間集めて下さい

あの夏の終わりの千里浜の写真
最初で最期の 冥土の土産になりました(╹◡╹)
もう、ないと思います
本当に、ありがとう(╹◡╹)

画像、青空が綺麗で よかったね(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/10/10 20:04:53
不屈さん、こんばんは🌙🌃

その節は、お世話になりました。
おかげで、楽しかったです。

みんな、千里浜走ってみたいんですよね。
今度は、能登金剛経由で輪島まで行ってみようかと思ってます。
まだ、先なので、どうなるかわかりませんが(笑)
2017/10/10 21:15:17
こんばんは!
グリーンセロ!どこから見てもグリーンセロ!いいですね~(^^♪
是非是非、仲間に入れて頂きたいのですが・・・
僕はセロはセロでも「ホワイトセロ」なので・・・

高速代の件、わかります。僕もいろんな意味で節約しています(笑)
機会ありましたら是非ご一緒させてください。
宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:21:52
1627さん、こんばんは🌙🌃

この際、オールペンしちゃいましょう。
G37 ブリティッシュグリーンマイカですよ。
次回は、千里浜ですよ😁

高速代はねぇ。先月の北陸といい、今回といい。。。来月は、また大物が控えてるんです😱

また、一緒に遊びましょうね😉
2017/10/10 21:29:01
 お疲れさまでした。
今回も楽しかったですね。
お天気は暑いくらいでしたがTRGには最高の一日でした。
また、同型の同色ですから、気持ち悪いくらい目立ちます!

 BBQの大アサリうまかったな~
ビールが欲しいです。

 次回が更に楽しみです。
次はイサさんの前で走りたいな~
動画に映るから・・・(わがままですね)
また、遊んでください。
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:33
缶さん、こんばんは🌙🌃
暑いけど、もう風はだいぶ涼しくなってきましたよね。今日は暑かったけど(笑)

同型同色で、電車みたいですよね😁

次回、私の前ですか?
良いですよ😉私が決めますし。
ただ、私の前は、先頭になっちゃいますけど😁(笑)

次回、よろしくお願いしますね😊
2017/10/10 22:47:27
こんばんは!
やっぱり同型の同色集まるのは
気持ちいいでしょうね✨

暑さも少しは落ち着いたきたから
オープンも気持ちよくて走りやすそう(*^^*)

次回も開催が決まってるということで
また楽しみができてよかったですね👍
コメントへの返答
2017/10/10 23:04:45
けんちゃん、こんばんは🌙🌃

同型同色は、後ろから見てると、遊園地の電車みたいです(笑)
そうですね。オープンにいい季節ですよね。

次回は、幹事なので、気楽には行きませんが、楽しみたいと思います。
2017/10/11 10:19:14
イサさん、お疲れ様でした~!
グリセロだけだと、いつもよりヒートUPしちゃいますw
大あさり美味しかった!
よ~く焼いて食べました♪
次回石川とっても楽しみです♪

場所お借りしまして・・・
追伸:@しなちくさん
バーデンでお会いしました、めぐりん♪です。
ぜひぜひ、堂々見に来て下さ~い♪
コメントへの返答
2017/10/11 12:25:57
めぐりん♪さん、こんにちは~🍁🍄🌰
日曜日は、お疲れ様でした☕✧
同型同色、いいですよね。これで、千里浜並べたら、いいですよね。

貝は、焼き過ぎると堅くなるし、足りないとお腹壊すし、難しいですよね。アサリは美味しいね😋

しなちくさん、見てるかなぁ。
Facebookと違って、自分への返信以外は、連絡いかないから、わからないかも。
2017/10/11 11:46:52
こんにちは。夫婦同伴お子様同伴での参加が多いと、場が和んで良いですね。緑セロは家族にも愛されている気がします。私の家内は助手席にも乗ろうとしませんが(ToT)

千里浜なぎさドライブウェイで、オールグリーンを並べるのが今から楽しみです。企画と準備が大変ですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントへの返答
2017/10/11 12:30:06
べりさん、こんにちは~🍁🍄🌰
今回、同伴、多かったですね。みぃちゃんは、可愛くて、かなり和ませてくれましたよね。
べりさんも、奥様、来てくれると良いですね。

千里浜、並べたいですねぇ。
連休になりそうだから、混むかもしれませんね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。
寒くなりましたねぇ😥
外気温 1℃でした。」
何シテル?   11/20 07:02
あまり詳しくありませんが、 オフ会やツーリングに行きたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 気軽に、寄ってってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第8回・くまさん友の会 in カフェOB加須・渡良瀬遊水地MTG~寒くても語らっちゃお~【残り3名】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 22:32:49
LA400K取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:37:01
 

お友達

繋がりを大事にしたいので、数友は募集しておりません。基本的に、お会いした事のない方は、お断りしています。
大変、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * いるみないるみな *
ひるーひるー * たかぽん!たかぽん! *
*オレンジ**オレンジ* * くろこぺんくろこぺん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
子供の手も離れ、楽しい車に乗りたかったので、 初めての2シーターです。 平成27年9月 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家内の車ですが、子供を含めて出かけるときや荷物があるときには、この車で出かけます。 もし ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
まだ12年ですが、だいぶ疲れたようで、フロントガラスが割れたり、天井の布が剥がれてきたり ...
日産 プレセア 日産 プレセア
ゴルフの前に乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.