• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Green Cero MTG の帰り道は、寄り道しながら。。。

Green Cero MTG の帰り道は、寄り道しながら。。。 先ほど、ブログに挙げたGreen Cero 3rd MTGですが、今回は、家内と一緒に参加しました。
で、話に聞いていた「ななや」と「小さな探求室」に行きたいと。。。

あっ!その前に、何してる?にも入れましたが、泊まった宿!
1泊2,800円です。
でも、スタッフの対応がとても親切で、狭いけど、気持ちの良い一夜でした。
舘山寺温泉の堀江の庄という旅館です。泊まったのは、一応シングル。。。になるんだろうなぁ(笑)


せっかく宿代を安く上げたのですが、ここは浜名湖。。。夕飯は、やはりあれかな!

ひつまぶし、初体験です。でも、小さめのプチまぶしというのがあったので、そちらにしました。
あと、一度食べてみたかった白焼き。。。しょうが醤油でさっぱりして美味しかったです。
ひつまぶし、美味しいですね。私は、意外にも、だし汁のお茶漬けが美味しかったです。


夜、中国人の団体さんが、バス4台で来たようですが、眠ってしまって、良くわかりませんでした。
朝も早めに出発したみたいです。富士山でも行ったかな?


さて、朝は、簡単に済ませて、チェックアウトです。せっかくなので、歩いて行けるかんざんじロープウェイで、オルゴール美術館を見に行きました。

車に戻って向かったのは、めぐりん♪さんに教わったヤタローアウトレット!パン工場のアウトレットなのかなぁ。パンが凄く安いです。



そして、炭焼きハンバーグのさわやかでお昼ご飯です。浜松餃子行こうと思ったのになぁ。。。
でも、ちょっと餃子は食べられなかったかも。。。なんとなく胸焼けです。


食後、睡魔と格闘して、2回ほど休みを入れて、「ななや」行きました。今回は、抹茶から離れて、玉露とストロベリーにしてみました。家内は、2番目の抹茶とカボチャです。


ようやく、藤枝岡部ICから新東名に、ところが。。。。渋滞です。大井松田~横浜内田間が30kmだって。
今回は、そのまま嵌まって、海老名JCTから圏央道に入りました。
そして、小さな探求室。はじめて、食事を頼みました。


オムピラフ、ちょとだけしょっぱいかな。
で、毎度のコーヒーゼリーです(笑)


また、圏央道を走って、五霞まで、そこからは下道で帰りました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

名古屋でラーメン
Getting Betterさん

名古屋名物 ひつまぶしを初めて食べ ...
タカもんさん

日田に寄ってみました
Torauto011さん

暑い暑いでもやっと夏休みヽ(*´∇ ...
tamerachipさん

久しぶりに鰻食べましたU・ω・U
ゆーたんのさん

お盆ですね
てうてう1さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:19:29
こんばんは🎵

帰り道すらも、ツーリングなんですね。
ゆったりと連休を過ごしたんですね?
うらやましいです。(´-ω-`)

またよろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2017/10/10 19:25:12
いるみなさん、こんばんは🌙🌃

帰りは1台ですけどね。結構長かったです(笑)
ゆったりかなぁ。。。ずっと運転してたような(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 19:59:41
は~、お宿はここだったんですね~・・・スーパーホテルにしては和風だったんで、不思議でしたぁ~・・・ビジホでも3,000円は行くんで・・・民宿でももっと高いし・・・
「ひつまぶし」、浅草に安いトコロがあるんで、アタシはそこでよく食べてます・・・オイシイですよね~・・
それにしても、イサさんはタフですね~・・・アタシもTRGの帰りはわざと下道しますけど・・・数年前に伊勢~伊良湖から帰ってくるときは、興津~身延山~石和~雁坂トンネルのルートで下道したことがありました・・・もちろん途中で2泊しましたよ~ん(^^)v・・・
まだオフクロの介護で動きが取れませんが、落ち着いたらまたよろしくお願いしま~す(=^・^=)・・・
コメントへの返答
2017/10/10 20:13:26
davecatさん、こんばんは🌙🌃
そうなんです。快適とは行かないけど、スタッフの気持ち良さで、穏やかに過ごせました(笑)

ひつまぶし、はじめて食べました。美味しかったけど、次は無いかなぁ。。。なかなか食べるタイミングが無いですから。

最近、大阪行きの練習で夜動いてます(笑)
大阪は、もっとハードなんで、ちょっと不安です(^ω^;);););)

お母さん、良くなると良いですね。
また、遊びましょう!
2017/10/10 21:29:26
こちらも魅力的な所のオンパレードですね。
非常に美味しそうで、いま夕食を済ませたところですが
写真を拝見すると、まだまだ入りそうです(ダイエット中なんですが(^^♪)

途中離脱は卒業しました(笑)ので、機会ありましたら宜しくお願いします。




コメントへの返答
2017/10/10 21:43:28
おお~!途中離脱、完璧に卒業ですね。
みんなと、一緒にいる時間が長い方が楽しいですよ。

こちらこそ、よろしくお願いします👋😄
2017/10/10 21:42:13
 お疲れさまでした。
おいらは、一泊目の夕食にさわやかの
げんこつハンバーグいただきました。
久々、肉食ってますって感じになりました。

オフ会の翌日はバーデン安城店と
トヨタ博物館に行って締めました。

あ!自分の話になっちゃいました。
充実した3連休ですしたが腰が痛いです。
イサさんの体力には脱帽です。
また、遊んでください。
コメントへの返答
2017/10/10 21:55:27
お疲れ様でした☕✧

そうなんですよぉ!缶さんの画像見た家内が、さわやか行きたいってなったんですよ(笑)

私は、浜松餃子のつもりだったのに。
さわやかも、ななやも、3回目になりました。もう、当分いいかなぁ。

トヨタ博物館、面白そうですよね。
同行が、息子だったら、エアパークに行きたかったけど、今回は、みんな思いが外れちゃいました。😥

来月、もっとハードなオフがあって、行きは、その練習のつもりもあったんです。

こちらこそ、遊んでくださいね。
2017/10/10 22:50:57
帰るまでが遠足ってまさに
このような感じでしょうか?(*⁰▿⁰*)

さわやかいつか行ってみたい🍴
うまいもの巡りも遠出した時の楽しみですね🤤
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:30
遠出すると、食べちゃいますよね。
そこにしかないと思うと、ついつい、あっちもこっちもってね。

来月の大阪が怖いです(笑)
2017/10/11 10:29:29
イサさん
二日連続お疲れさまー!
ヤタローチョイスありがとうございます♪
あそこは、ヤバイですよね。
いっぱい買っちゃいますw
ななやも~!私より行ってる♪

Google先生、首都高トンネル後が不安になります(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 12:38:38
めぐりん♪さんも、お疲れ様でした☕✧

ヤタロー、安いですよね。ビックリしました。あんなのが、歩いて行けるところに有ったりしたら良いですよね😁(笑)
肥るものばかりだけど。。。(^ω^;);););)

ななやは、もうイイかなぁ。混んでねぇ!
でも、前回も今回も、軽自動車だから、入れてもらえました👍

首都高は、車載ナビ使ってます。合流・分岐がでないと、不安で。
都心の一般道も、首都高が邪魔で、GPS取れないです。行く時に、渋谷出るまでが怖かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆにコペ さん
やっぱり、低くなると、固めたくなりますかぁ(笑)
そりゃそうだよね。」
何シテル?   11/21 23:02
あまり詳しくありませんが、 オフ会やツーリングに行きたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 気軽に、寄ってってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第8回・くまさん友の会 in カフェOB加須・渡良瀬遊水地MTG~寒くても語らっちゃお~【残り3名】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 22:32:49
LA400K取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:37:01
 

お友達

繋がりを大事にしたいので、数友は募集しておりません。基本的に、お会いした事のない方は、お断りしています。
大変、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
124 人のお友達がいます
ポリべぇポリべぇ * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん * みうらっち@宮城みうらっち@宮城
chiro。chiro。 FR_MasterFR_Master

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
子供の手も離れ、楽しい車に乗りたかったので、 初めての2シーターです。 平成27年9月 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家内の車ですが、子供を含めて出かけるときや荷物があるときには、この車で出かけます。 もし ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
まだ12年ですが、だいぶ疲れたようで、フロントガラスが割れたり、天井の布が剥がれてきたり ...
日産 プレセア 日産 プレセア
ゴルフの前に乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.