• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさ(tak.isa)の愛車 [ダイハツ コペン]

ディフレクター、もう一回挑戦してみた!

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
例によって、ディフレクターを外します。
今回は、透明のステッカーを使ってみます。
2
図案をプリンターで打ち出して、保護フィルムを貼ります。
そして、ディフレクターに貼り付けます。
3
う~ん!まぁまぁ、遠くから見れば何とかなるかな!

カッティングシート貼ってみたら、透明ステッカーの図案の無い部分が、やけに目立つ!
4
車につけると、こんな感じです。さらに、透明部分が目立つ!
5
結局、カッティングシートは、剥がしました。
でも、なんか、汚らしい!!!

図案の部分を、切り抜かないとダメかなぁ!!
6
ということで、切ってみた!
7
やっぱり、よく見えないし、ダメだね!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドリンクホルダー 装着。

難易度:

天井ビビリ防止

難易度:

エアコン吹き出し口塗装

難易度:

プラスチックシートを使って工作をして見ましょう

難易度:

貼るだけ スイッチガード

難易度:

フロア錆穴補修(補強)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 19:09:40
いっそのこと、絵柄を彫ってしまって、LEDで光らせましょうか(笑
コメントへの返答
2016/06/30 19:12:44
コメントありがとうございます。
さすがに、後戻り出来ないのは、勇気がありません(笑)

あとは、切り抜いて、貼るくらいかなぁ。やっぱり、手抜いちゃダメですね。

プロフィール

「@まか☆ さん
ホントに~!でも、降られそうです😅
まぁ、いいや(笑)」
何シテル?   08/19 12:43
あまり詳しくありませんが、 オフ会やツーリングに行きたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 気軽に、寄ってってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

つくばサイエンス・プチツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 21:18:55
【続報:日本海】千里浜と雨晴海岸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 07:31:04
富士の国山梨満喫ツアー2nd(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:53:05

お友達

繋がりを大事にしたいので、数友は募集しておりません。基本的に、お会いした事のない方は、お断りしています。
大変、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * りえすぱりえすぱ *
Taka_CTaka_C * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
ひらひひらひ * こ ペ た んこ ペ た ん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
子供の手も離れ、楽しい車に乗りたかったので、 初めての2シーターです。 平成27年9月 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家内の車ですが、子供を含めて出かけるときや荷物があるときには、この車で出かけます。 もし ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
まだ12年ですが、だいぶ疲れたようで、フロントガラスが割れたり、天井の布が剥がれてきたり ...
日産 プレセア 日産 プレセア
ゴルフの前に乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.