車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 18:28 
@黒助改 さん
ダイエットは?😱
 05/25 18:37 
@いさ(tak.isa) さん。チキンなんで900カロリーです。朝の摂取は300カロリーで昼は食べてないのでセーフです(^_^;)タブン
 05/25 18:38 
@いさ(tak.isa) さん。桂川じゃなくて長野の梓川でした。
05/25 03:45 
@*オレンジ* さん
なるほど!シリーズが違うのか。
そういえば、形も少し違うような気がします。
05/24 21:40 
@*オレンジ* さん
ありゃりゃ😅2回、白でしたよ😊
 05/25 07:58 
@いさ(tak.isa) さん、このCANDOのは、白とグレーが多いみたいで、黄色が出ればラッキー・・・頭に手拭いの4色のSeriaのは、逆に黄色が多いですよ~ん😁
05/24 21:10 
@ゆにコペ さん
やっと見つけた(笑)

もう、寸前なんですね。お祝いしないと。。。(笑)
 05/24 21:21 
@いさ(tak.isa) さん あ、白だ!
一番最初にもらったのは白かったかなー。
ぷちお祝いしてあげなくちゃー!って思ってます( • ̀ω•́ )✧
 05/24 21:36 
@いさ(tak.isa) 白色なんてあるんですね。白と水色ほしいなぁ。
 05/24 22:37 
@いさ(tak.isa) davecatさんからもらったバスボールはイエロー、レッド、グリーン、ブルー(珍)の4色のみのパッケージでした。白色がそもそもないので、多分シリーズが違うのかもしれません。
 05/25 08:14 
@davecat さん
百均の違いで変わってたんですね。

バスボールですが臭いに好みが分かれるのでしょうか。車内にあひるを置いて半日たってからドアを開けると、蜜柑のような臭いがします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ディーラーの人からはハチミツと勘違いされましたが(笑)
05/24 20:37 
@ゆにコペ さん
緑って、珍しいんじゃないですか?
私は、白でしたよ。
もうすぐ大台ですか?日光かな?
 05/24 20:40 
@いさ(tak.isa) さん あら、そうなんですか?
袋捨てちゃったから確認ができない(´・ω・`)
日光の前に、突破しそうです。笑
05/24 19:10 
@黒助改 さん
はやっ😱
 05/24 23:55 
@いさ(tak.isa) さん。抜け道走ったらビーナスラインに来ちゃったww
05/22 20:22 
@ゆにコペ さん
ヘッドライトって、すごく大変そうだね。
力いりそうだし。
お疲れ様でした。
 05/22 20:27 
@いさ(tak.isa) さん ありがとうございます(๑´ω`๑)
随分前から気になってたシュアラスターのやつ使ってみたんですが、わりと落ちたのかなー?と。
また後でもう少し磨こうかなと思います。
05/22 20:19 
@よぞら茶 さん
おっ!ラグビーナンバーにしたんですね。
 05/22 21:31 
@いさ(tak.isa) さん、そうなんですよ♪
とうとう白ナンバーしちゃいました^^
05/22 20:18 
@ゆにコペ さん
何磨いたんですか?
ヘッドライト?

確かに、昼間は溶けるかもしれないですね。
 05/22 20:20 
@いさ(tak.isa) さん ヘッドライトです!各方面から、指摘されてたんでようやく重い腰あげてやりました。
ちょっとは綺麗になったと信じたい。笑
体力がないので夏場はお外に出るのが辛いです(´・ω・`)遊びたいのに。笑
05/20 20:14 
@ゆにコペ さん
はっ!好き!みたらし団子!
 05/20 20:17 
@いさ(tak.isa) さん みたらしと見るとつい食べたくなってしまう……。笑
05/19 15:19 
@夏 なつみ さん
ありがとうございます。
写真で見るほど、綺麗じやないです。(笑)
洗車、下手なんでしょうね😅
明日は、茨城グループのハワイアンズオフなんで、今日のうちにと思って、洗いました😊
05/19 12:24 
@月しろ* さん
黄砂、大変ですよね。こちらは、黄砂はそうでも無いんだろうけど、畑の土ぼこりが凄くて、すぐに白くなります。田舎ですから(笑)

ホント、ザッとかなり大雑把です(笑)
明日のオフ会の前に、泥だけ落ちてればいいやって感じです。
05/19 12:20 
@ゆいげ さん
明日、オフ会があるので、いつ洗おうかって事で、朝、やってみました。
ホント、ザッと撫でただけなんで、まだ汚いかもです(笑)
05/19 12:18 
@ゆにコペ さん
うん!もう、こびりつかないってレベルじゃなく、汚いんだけどね。
ザッと水洗いだけです💧
05/19 04:57 
@ゆにコペ さん
おはようございます!起きたよ(笑)
 05/19 07:03 
@いさ(tak.isa) さん 良かった!
05/19 04:52 
おはようございます!

昨日、ちょっとだけ雨降って、車がブツブツになってたから、4時に起きて、ザッと洗った!
もう4時でも、随分明るいんですね。
 05/19 07:04 
@いさ(tak.isa) さん お疲れ様です。
早いうちに落としちゃえば汚れがこびりつかないですからね。
早朝でもほんと明るくなりましたよね!
 05/19 08:16 
@いさ(tak.isa)さん、朝からエライです‼︎ピカピカだと1日やる気に満ち溢れますね*\(^o^)/*
 05/19 11:47 
@いさ(tak.isa) さん、こんにちは!
最近の雨は、黄砂の影響で凄く汚くなりますね。
こちらはお天気が続いていますが、朝ひと目でわかるくらい黄砂が車に積もっています。
早朝からの洗車、お疲れさまでした。
コペン愛、素晴らしいです(^^)
 05/19 13:48 
@いさ(tak.isa) さん

鶴ぴか凛子デスネ

お目目可愛い❤
05/18 20:31 
@ゆにコペ さん
明日の朝、洗おうかな?起きられるかなぁ(笑)
 05/18 20:49 
@いさ(tak.isa) さん もう今の時期は朝早くか、夕方じゃないと洗車するのが大変なのよね(´・ω・`)
起きられたらぜひ!
05/17 19:20 
@ミキティ
この赤いの売ってるの?(笑)😁
05/17 13:56 
@みうらっち@宮城 さん
あっ!そうですか?(笑)
ちょっと高い所から撮ってるからかなぁ。
事務室から、スマホで撮っただけ何ですけどね😉
05/17 12:52 
@1005konta さん
あは😃そうですよね。
スーパー、車高の高い車が多いから、見えないですよね。
Kontaさんのは、特にね(笑)
プロフィール
「@黒助改 さん
ダイエットは?😱」
何シテル?   05/25 18:28
あまり詳しくありませんが、 オフ会やツーリングに行きたいと思ってます。 よろしくお願いしますm(_ _)m 気軽に、寄ってってくださいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士の国山梨満喫ツアー1st(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:54:38
富士の国山梨満喫ツアー2nd(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 09:53:05
【 BBQ & フィットネスMTGのお誘い!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 18:48:15
お友達
繋がりを大事にしたいので、数友は募集しておりません。基本的に、お会いした事のない方は、お断りしています。
大変、申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
tosi0725tosi0725 * みうらっち@宮城みうらっち@宮城 *
ゆにコペゆにコペ * ひでりんローブひでりんローブ *
コーギーmoco&loveコーギーmoco&love * rossomodellorossomodello *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
子供の手も離れ、楽しい車に乗りたかったので、 初めての2シーターです。 平成27年9月 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家内の車ですが、子供を含めて出かけるときや荷物があるときには、この車で出かけます。 もし ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
まだ12年ですが、だいぶ疲れたようで、フロントガラスが割れたり、天井の布が剥がれてきたり ...
日産 プレセア 日産 プレセア
ゴルフの前に乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.