車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
1週間ぐらい前だけど、雨でワイパー特に左が
水切りが悪く交換しようとしたら
ブレードはそんなに減ってなく
「何でた?」と本体を見たら・・・・



何か無い!(◎_◎;)
念の為に反対見たら



バネぇぇ〜‼️

飛ぶの? ココ飛ぶの?
そんなにこの車が嫌で出て行ったか‼️
よく見たら走行中は左ワイパー
バタバタ暴れてるし(¬_¬)

どうなんだ? そう思いながら
お世話になってるショップさんに
お願いしたら
部品取りのヤツから取ってきてくれた( ^ω^ )

そして何と余りにもサビとかで見た目が
気の毒とかで
塗ってくれた\(^o^)/

そして



黒光りするワイパーが左右に着きました
良かったよ( ◠‿◠ )

んで近くに



さっきまで付いてたワイパーが
「お疲れ様」と思ったな( ´ ▽ ` )

Posted at 2016/10/14 15:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月03日 イイね!
おそらく私の中では今年最後
AE86イベント✨

初観戦した前回は、雪がまだある時期でした
しかし、今年は、紅葉が綺麗な秋💕
合いますね ハチロクに紅葉は(^O^)



しかし、個人的にはこのイベントには
必要不可欠なこの人


日本兵さん(^-^)/

このイベントのゆるキャラ的存在(個人的)
和みますこの人を見てたら(o^^o)

午後の模擬レースは やっぱり白熱します
車との距離が良いですね(⌒▽⌒)
緊張感や熱気が感じられて💖


流し撮りですが車とのこの距離は
嬉し過ぎる‼️

模擬レースは ‘ラジアル’ と‘Sタイヤ’の
2つの部がありましたがその中で
去年から何気に隠れファンになった方が
3人も表彰台に(≧∇≦)
凄すぎるΣ(゚д゚)

来年も開催が楽しみo(^▽^)o













Posted at 2015/11/03 20:56:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!
昨日だけど行って来たよ♫
ハチロクフェスティバル2015‼️
私的に(ハチロク運動会)
目の補養になりますな〜❤️
しかも、しかも、今年も来た!!
ドキリン土屋さん 今年は幸せだった!!
理由は、土屋さんと一緒に写真撮ってもらえたから❤️後握手も(≧∇≦)
最後のパレードは去年より短くて残念だったケド でもトータル的には、楽しかった。

帰りのスタンドや、高速のパーキングエリアでもミニフェス的な感じも面白かった♫














Posted at 2015/09/14 12:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!
ホイール交換☆アルトが我が家に来て約1週間♪
ドレスアップ計画♪ まずはホイール交換
やっぱり“てっちんホイール”は
耐えれない(。>д<)なので !!
パールホワイトの綺麗なのが
今後お世話になるショップさんにあったので速攻でキメました☆

次は、マフラーかな? ソレとも……
Posted at 2015/07/06 12:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今からワイパーアーム交換してきまーす。」
何シテル?   10/14 14:38
itihimeです。車の事あまり分かってないケド 頑張って色々upするのでヨロシク♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
メタ☆ハチメタ☆ハチ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。 中古で前のオーナーが何もしてなかった為 今から色々とドレ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.