• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

塗り塗りからのプチツーリング❗️

塗り塗りからのプチツーリング❗️ いつもS660を弄ってばかりで、お家のメンテナンスをおろそかにしている私ですが、この連休を利用して、お家孝行をしちゃいました‼︎って、嫁の御機嫌取りですがね😅

お家のメンテナンスはこちら!
ウッドデッキの塗装‼︎
築3年で、結構禿げて来ました(^^;;

材料はコレ‼︎ ステンプルーフ!
ヨーロッパ製で、4Lで¥14,000。そこそこ高いですね〜‼︎

塗装前はこんな感じ

途中‼︎
禿げ具合が良く分かりますね〜‼︎

1度塗りの結果‼︎
なんか、懐かしい色😄
そー言えば、こんな色だったなぁ〜

乾燥後、薄い所を中心に、軽く2度塗りを実施し仕上げました(^o^)/


そして、このウッドデッキの乾燥の間にS660の「塗り」も実施‼︎
錆チェンジャーです🎵


こんなサビサビが、

こんな風に黒く変化します(^ ^)

ここも、

こんな感じに👍


(詳しくは整備手帳で‼︎)

お家もS660も綺麗になった所で、気分も良くなりプチツーリングに‼︎
道の駅鳳来三河三石→オレンジロード→多米峠で、以前のカルガモツーリング時の逆周りでスタート!
こんなルートで、走行距離100km🎶
ちなみに今日は、3台のS660とすれ違いました(^o^)/


道の駅鳳来三河三石に到着
すでに17:00を過ぎていたため、観光客は少なめ(^^;;
目的は、母の日用の置物購入だったんですが、以前あった物が既に無くなってました😭残念〜〜‼︎


オレンジロードへ
いつもと逆周りって事もあり、少し新鮮でした✌🏻️

途中こんな現場に遭遇👀
軽の1BOXが横転してました😵

パトカーは勿論のこと、救急車と消防車も来ていました。事故の大きさを物語ってます。
無事なら良いのですが。

この現場の後は、しばしゆっくりドライブ!

GWも残り2日😱
このGWはホントによく事故現場に遭遇しました。

皆さんも、事故の無いよう過ごしてくださいね〜(^o^)/

「378」


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨッピーYP.f さ〜ん‼︎
お迎えお疲れ様です(^ ^)
黄色のお方の無事な姿が見れて何よりです👍🏻お宅まで先導お願いしますね〜!

何シテル?   08/20 22:12
5年前までビートに乗ってました。 久々のミッドシップ&MT。楽しみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

助手席 足元 改善 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:58:13
イーグル模型 9フィンモーターヒートシンク(26mm幅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:15:19
ターボアウトパイプからのSOS その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 20:10:33

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年12月23日大安吉日納車❗️ 初ハイブリッドです! S660とアイポイントが ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション。 2015年7月4日に納車されました。 今のところの弄り < ...
ホンダ ビート 銀ビート (ホンダ ビート)
6年前まで乗ってました。 S660とは違い、高回転まで回す楽しみがありましたね〜🎵 ま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年12月までお世話になりました‼︎ 12年と2ヶ月間で、走行距離99000km❗ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.