• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

こーすけさんとあきちゃまのお参りに行って来ました‼︎

こーすけさんとあきちゃまのお参りに行って来ました‼︎ 9月24日に、こーすけさんとあきちゃまのお参りに行って来ました。

タイトル画像は、最期のツーリングの時のあきちゃま2號機とのツーショット‼︎
あれからもう1年経つんですね。

あきちゃまの自宅付近にて。
天気も良く爽やかで、あきちゃまが待っててくれた気がしました。


遺影のあきちゃまは、満面の笑みでこちらを見ていました。オフ会でいつも和かにしていたあきちゃまがそこに居ました。

あきちゃまが海南病院に入院してる時は、少しでも元気になってもらおうと、いろいろと話し掛けたんですが、この日はあきちゃまの笑みで、逆に元気をもらえましたね(^ ^)

気になっていたあきちゃま2號機は、奥様がたまに乗っているそうで、健在で安心しました‼︎

あきちゃま、また来ますね!







思い出、ほんの一部ですが。

<2015/8/15>
自分にとって初めてのプチオフ会
あきちゃまが誘ってくれました。


<2015/9/5>
初全国オフ、一緒に参加しました。
富士SW S660オーナーズクラブMTG


<2015/9/26>
初主催の三河プチオフ会
名古屋から参加してくれました。


<2015/10/31>
ビーナスラインツーリング
退院の翌日、無理して参加してくれました。


<2015/12/5>
中部初の作手サーキット走行会
この時は手術の翌日だったと思います。
ビックリしました😵


<2016/8/7>
弄り会にも遊びに来てくれました。


<2016/9/10>
そして、最期になった三河湾スカイラインツーリング
この時も入退院の合間でした。


道の駅作手手作り村にて。

これが最期のフレームでした。

本当に車が好きで、走るのが好きで、仲間と一緒に居るのが大好きなあきちゃまです。


「378」

ブログ一覧
Posted at 2017/09/26 00:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年9月26日 1:52
S660の世界でも、色々な話が耳に入る中、
久しぶりに暖かいブログを拝見しました。

会った事はありませんが、優しさが伝わります。
コメントへの返答
2017年9月28日 0:38
ありがとうございます(^ ^)
組織も大きくなってくると、まぁいろいろありますよね。弄り会はゆる〜くがモットーなのでそんな事はありませんが😅

あきちゃまは、車が好きで走るのが好きな真っ直ぐな人でしたから、きっとZAKUちゃんとも気があったと思います😄
二人の絡みが見たかったなぁ〜!
2017年9月26日 8:27
お早う御座います^^

とても良い思いでを見せて頂き有難う御座いました。

あきちゃまも喜んでいると思います^^;
コメントへの返答
2017年9月28日 0:52
ありがとうございます‼︎
出会ってからあっという間の1年でしたが、もっと前からもっと長く付き合ってた感じがします😄
それくらいインパクトのあった方でしたね。
いつも無茶ばかりして心配でしたから💦
2017年9月26日 9:45
お疲れ様でした。^^
あきちゃま
雲の上から
すごく喜んでると思いますよ。
何度かお見舞いに行ってるときも
ずっと、
「みんなに逢えて
ほんとに良かった。
ほんとにありがとう。」
って、しきりに言ってました。^^
ミッション乗れないって言ってた奥様も
がんばって乗ってくれてるし、
ほんとに良かったです。^^

コメントへの返答
2017年9月28日 8:08
お疲れ様でした‼︎
久々に笑顔が見れて良かったです(^ ^)
オフ会でいろんな人と楽しそうにしていた時の笑顔でしたね。

2號機もきれいな状態で、しかも乗ってもらえてて良かったです‼︎

また一緒に行きましょう‼︎
お母さんの話も聞いてあげないとね。
2017年9月26日 11:46
初全国オフ。思い出しました(^^)
あきちゃまさん、何かを車の前で販売していたような、、、
コメントへの返答
2017年9月28日 8:13
おはようございま〜す‼︎
初全国オフ、懐かしいですよね。
あの時期にあの台数が集まったのは凄いことだし、並べた光景も圧巻でしたね。

あきちゃま、確かなんか店ひろげてましたね😄
サイドブレーキカバーとかだったかなぁ?
2017年9月26日 12:29
あきちゃまさんとは余り交流がありませんでしたが、もう1年になるのですねぇ
定例会で黙祷したなぁ
コメントへの返答
2017年9月28日 10:06
そうだ!そうだ!
定例会で黙祷しました!
1年早いですね。
仲間がいなくなる事は悲しい事ですが、一緒にいた時の楽しかった出来事を大切に、これからも皆でイベントをやっていければと思ってます(^ ^)
2017年9月26日 12:47
あきちゃま。。。(T_T)
私は確か、鈴鹿のEnjoy Hondaでお会いしたんですよね。
⇒笑顔で、皆さんと談笑してました!

弄りもかなりの拘りを持っていましたね!
「S660はどうなったのかな??」って思っていましたが、
奥様が乗られているんですね!

あきちゃまさん。 天国でもS6乗っているのかな?(*^_^*)
コメントへの返答
2017年9月28日 12:22
そうでしたか‼︎
鈴鹿で会ってたんですね!
ホントこの車のお陰で、たくさんの人と繋がりが出来ます(^ ^)
あきちゃまも、その輪の中で楽しんでいたと思います‼︎皆変態レベルの車好きですからね〜😄

きっと上でもS6乗ってるに違いない‼︎
峠攻めまくってますよ👍🏻
2017年9月26日 17:38
お疲れ様でした。
あきちゃまさんは、S660ライフで思い出に残る方でした。
2号機、奥様が乗っておられる事はあきちゃまさんも喜んでますね〜!
コメントへの返答
2017年9月28日 20:13
agustaさんのお店に押し掛けた時のビーナスツーリングは日帰りで結構大変だったので、翌年はあきちゃまとお泊まり計画をしてました‼︎
でもその1ヶ月前に逝かれて…
その時計画してたコースは残っているので、いつかまたみんなでツーリングに行きたいと考えてます😄
その時はまた宜しくお願いしますね〜(^o^)/
2017年9月26日 18:41
命日気にはしてたんですが「378」さんもお参りに行かれてたんですか~
私も行きたかったです。
コメントへの返答
2017年9月28日 20:19
こーすけさんとご一緒することになったのは、前日の夜だったので、みなさんに声掛けが出来なかったです💦
っていうか、831さんひるがのでハーレムだったですよね😅
また一緒にお参りに行きましょう(^ ^)
2017年9月27日 15:12
思い起こすとまだ納車前に車が見たくて定例会に行って離れた所にコペンを止めて少し遠めから見学している時に初めて声を掛けてくれたのがあきちゃまさんでした
皆んなの帽子を見ていいなぁって言ったらまだ少しあるよっと譲っていただきました
まだ納車は少し先ですが宜しくお願いしますと挨拶すると
僕はもぅ先が短いからと言われその時はまたまた〜と笑ってましたが後になって病気のことを知りましたお話しをしたのはあれが最初で最後になってしまいました
今でも毎朝壁の帽子にタッチするのが毎日の日課です
コメントへの返答
2017年9月29日 8:01
そんな事があったんだね!
あきちゃまは、初対面とか関係なく接してくれる優しい人でしたから。
自分もS6買ってみんカラ始めたばかりの時に、いろいろ情報を教えてくれました(^ ^)
帽子大切にしてくださいね😄
2018年5月31日 21:39
はじめてあきちゃまさんとお会いしたのは
富士スピードウェイでの1st Meeting。
378さんとはニアミスでしたね(笑)

その後うなぎオフや定例会でもお会いしましたが、
ほっこりするかたでしたね。

弐号機、奥様も大切にされているんですね( *´艸`)
コメントへの返答
2018年6月1日 0:15
初の全国オフ、今では当たり前の台数ですが、あの時は圧巻の台数でした♫
えすろっくんさんとは、あの股間事件がきっかけで、いつも仲良くして頂いてありがとうございます😊
あきちゃまは、どんな時でも誰とでも直ぐにうち解けて、話の和の中心にいましたよね。
またもうすぐ1年経っちゃいます。今年もお参りに行きたいと思います(^ ^)
2018年5月31日 21:40
めっちゃ遅コメ、すみません(汗
コメントへの返答
2018年6月1日 0:17
いえいえ、コメありがとうございます😄
あきちゃまも喜んでいると思いますよ(^ ^)

プロフィール

「バックアップ電源は必要です❗️ http://cvw.jp/b/2459126/45672184/
何シテル?   12/02 12:41
5年前までビートに乗ってました。 久々のミッドシップ&MT。楽しみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノーズブラS660用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 22:49:56
備忘録:無限風ゲートスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/01 13:52:22
センターディスプレイ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 15:04:04

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 「5」 (ホンダ シビックタイプR)
2024年2月納車‼︎ 発売から541日待ちました😄 これから楽しんでいきます♬ よろ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション。 2015年7月4日に納車されました。 今のところの弄り < ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年12月23日大安吉日納車❗️ 初ハイブリッドです! S660とアイポイントが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年12月までお世話になりました‼︎ 12年と2ヶ月間で、走行距離99000km❗ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation