車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

「378」の愛車 [ホンダ S660]

リア部LED✨の装着‼️
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
久々LED✨弄りをやっちゃいました(^ ^)
リアバンパー樹脂部の網網化を実施した方々がやってるリア部の怪しい発光なんですが、先日のリア排気ダクト装着もあって、少し変化を加えた光らせ方にトライしてみました🎵
出来映えは、💡光ってからのお楽しみ😅
2
まずはスモール信号をこのあたりから確保します‼︎
3
今回も、エーモンの青色LED30cm18発を使用しました。
狙いの装着位置に仮固定しておき、あらかじめリアフードの穴に通しておいた配線チューブの中にLEDの配線を通します‼︎
4
先ほど選択しておいたスモール信号の配線に接続するため、配線コネクターを装着しておきます‼︎
(意外に異径サイズの配線コネクターは高かった😅)
5
ハイ❗️
出来上がり〜〜🎵
ほぼ想定通りの発光具合です👍
6
リアの網網化からも、こんな感じに見えすぎちゃいます👀
昼間でもこんなに見えないですよねσ(^_^;)
スケスケ〜〜💦
7
エンジンフードのスリットからも、いい具合に光が漏れてますよ‼︎
これを狙ってたんです✌🏻️
8
先日取付けたリアスポイラー部の排気ダクトからも青色光が漏れてきます❗️
バッチリです👍🏻

夜間の停車時のエンジンルームも、明るく照らしてくれて、一石二鳥🎶


(また寿松本さんにキャバ◯ー号って言われる😅)

「378」

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

バックランプLED化

難易度:

FD2用サイドマーカー交換

難易度:

リヤウィンカーバルブ、ステルス化

難易度:

ハイマウントストップランプに回路追加

難易度: ★★

ヘッドライト光軸調整

難易度:

暇だから…51

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 12:55:10
とてもエロチックになりましたネ!
まちがなく言われるでしょう🎵
コメントへの返答
2016/10/10 20:36:40
爽やかブルーのはずが、写真ではテールの赤も混ざって、怪しい色になっちゃいました😅
たまたま作業中に、寿さんがやってきたんですが、「俺もやろっかな〜!赤で❗️」って言ってましたよ。さすがフィリピーナ号です‼︎
プロフィール
「[パーツ] #S660 大容量インタークーラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2459126/car/1986425/8122050/parts.aspx
何シテル?   12/05 00:02
5年前までビートに乗ってました。 久々のミッドシップ&MT。楽しみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660ノブレッセ・リアウイング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:43:45
ワンオフ容量UPインタークーラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:31:16
【三河会】遠征オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:41:48
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション。 2015年7月4日に納車されました。 今のところの弄り < ...
ホンダ ビート 銀ビート (ホンダ ビート)
6年前まで乗ってました。 S660とは違い、高回転まで回す楽しみがありましたね〜🎵 ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.