車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:05 
[整備] #S660 大容量インタークーラー装着‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/2459126/car/1986425/4017351/note.aspx
12/05 00:02 
11/24 00:35 
@あんちゃん@yuu_and さ〜ん‼︎
NYにトランプ氏もいるみたいですね〜(^ ^)
2ショットの写メを期待してますよ〜👍🏻
11/23 06:08 
@あんちゃん@yuu_and さ〜ん‼︎
やはり、研修という名の観光旅行✈️
怪しい〜〜👀
綺麗な尾根遺産の写メ待ってま〜す😍
 11/23 08:45 
@「378」 さん 今日は休憩日。今は、シーフドのお店で飲んでま〜す。
11/22 22:30 
@あんちゃん@yuu_and さ〜ん‼︎
研修じゃなくて、観光旅行ですね〜✈️
裏山ですぅ😄
11/21 00:20 
@MRの男 さ〜ん‼︎
おぉ〜〜っ、気が合いますね〜😄
もう少し赤く紅葉🍁してたら、長居してたんですが、早々に引き上げて来ました。
ご一緒したかったですね🎵
次は忘年会🍻で、お会いしましょう(^o^)/
11/20 23:08 
@野菜S六六丸 さ〜ん‼︎
こちらは、晴天☀️で暑かったですよ〜🎶
久々オープン走行でした👍🏻
でも残念ことに、名所の普門寺のもみじはまだまだでしたよ😅
うちのもみじ🍁で十分でした(^ ^)
11/20 22:52 
@チビリン さ〜ん‼︎
自宅のもみじ🍁は、赤くなるのが早かったです(^ ^)
もう一本あるんですが、そっちはまだ青いですね。日の当たり方の違いかなぁ。2本が時間差で赤らむので、長い間楽しめるんですよ😄
11/20 10:49 
うちの庭の紅葉🍁がすっかり紅葉❗️

でも今から、近所の紅葉の名所の普門寺に紅葉を楽しみに行って来ます(^ ^)
 11/20 13:57 
@「378」 さ〜ん

こんにちは 😃

えっ 😱

自宅の紅葉🍁ですか〜

羨ましいですね〜
 11/20 14:20 
@「378」 さん 天気良さそうですね🎵
こっちは曇ってます。
紅葉楽しんできてくださいね🎵
 11/21 00:09 
@「378」 さん
一緒!Σ(×_×;)!

11/10 00:04 
[整備] #S660 リアアンダーフレームバー【弄り会yuu_andさんオリジナル】装着‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/2459126/car/1986425/3980659/note.aspx
10/26 12:46 
今日のお昼ご飯は、湯豆腐を食べに京都-南禅寺に❗️
ゆどうふの名店「奥丹」に来ました(^ ^)
南禅寺の直ぐ横にあります。
美味かった〜😋
10/24 16:59 
@easytommy さ〜ん‼︎
天気良かったですよ〜‼︎
オレンジロードから浜名湖に下って来ました。
9日ぶりに乗ったんで、チョット攻めたくなっちゃいましたね〜😄
来週もこんな感じに晴れてくれるとイイですね〜‼︎
あとお山の紅葉🍁にも期待しましょう(^o^)/
10/24 15:02 
久々、奥浜名オレンジロードなぅ❗️
なかなかの晴天☀️になりました(^ ^)
今日は車も少なく走りやすい👍🏻
やはりこの道は、S660で流すには丁度良いです🎵
 10/24 15:04 
@「378」 さ〜ん‼️
良い天気で気持ちよさそうですね。^_^
日曜日のツーリングも良い天気だといいですね〜
 10/24 19:11 
@「378」 さ~ん

こんばんは🌙😃❗

オレンジロードから浜名湖 今日は 良いコース

でしたね❗

きっと 気持ち良かったですよね❕
10/22 16:09 
@チビリン さ〜ん‼︎
値段のわりには、刺身が極上に美味しんですよ😄
豊橋に来た際には是非一緒に行きましょう🎶
でもこの店、大将のこだわりで、良い魚が入荷出来なかった日は休業なんです😅
開いてる事を祈りましょう(^o^)/
10/22 13:11 
今日の昼飯(^ ^)
最近行きつけの近所のお店「かわらばん」
刺身定食最高です🎵
もつ煮もメチャ美味かった😋
 10/22 13:21 
@「378」 さ〜ん

こんにちは 😃

凄い豪華で 美味しそうですね〜
10/22 09:23 
@MRの男 さ〜ん‼︎
2連勝おめでとうございま〜す🎉
HKSはSPからGTに落としてもダメでしたね‼︎
バネレートとダンパー設定が路面にあってなかったんでしょうか?
SPOOONは車高調の試作品が登場🎶
早く発売してくれませんかね(^ ^)
 10/22 09:51 
@「378」 さん
車高調だけではありません。
スティッフプレートとステアリングスティッフプレートとリジカラ全てに意味のあるパーツでの勝利ですね。
378さんもリジカラとステアリングスティッフプレートをいれればHKSの車高調が化け物に変化しますよ\(>_<)/
10/16 14:17 
@easytommy さ〜〜ん‼︎
もう溶けちゃいました😅
ミルクが濃厚で美味かったですよ(^ ^)
作手のお店みたいです🎶
10/16 14:13 
豊橋ええじゃないか祭り、その2❗️
シカ肉まん‼︎
メチャ美味かった😋

 10/16 16:22 
@「378」 さ〜ん
鹿マン待ってま〜す!
10/16 14:06 
地元の豊橋ええじゃないか祭りに来てます✌🏻️
お約束〜〜‼️

 10/16 14:08 
@「378」 さ〜ん
ジェラート配達お願いします!
ファクトリー寿で待ってます\(^o^)/
10/15 14:44 
だいぶ遅めの昼飯‼︎
今日は名古屋でなごや飯をいただきました(^ ^)
名古屋城限定の手羽先入り🍲
手羽は沈んで見えてませんが💦
とっても美味しかったですよ〜😋
プロフィール
「[整備] #S660 大容量インタークーラー装着‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/2459126/car/1986425/4017351/note.aspx
何シテル?   12/06 00:05
5年前までビートに乗ってました。 久々のミッドシップ&MT。楽しみです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660ノブレッセ・リアウイング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 08:43:45
ワンオフ容量UPインタークーラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:31:16
【三河会】遠征オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:41:48
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
コンセプトエディション。 2015年7月4日に納車されました。 今のところの弄り < ...
ホンダ ビート 銀ビート (ホンダ ビート)
6年前まで乗ってました。 S660とは違い、高回転まで回す楽しみがありましたね〜🎵 ま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.