車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
Q1:コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?

回答:対応年数

Q2:カーケアや車について悩んでいることはありますか?

回答:ウインドガラスコーティング。
長持ちするのが欲しいです

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/24 07:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月17日 イイね!
たまたま、奥様と休みが同じだったので

ライトアップ最終日なので足利フラワー

パークに、

栃木の魅力をほんの少しだけご紹介

少し早めに出発して佐野プレミアム・ア

ウトレットへ、すげ~混みようでした‼️




私も、奥様もサービス業休日にアウトレ

ットに行くことはほぼ無いから、ゆっく

り買い物もできず、早々に退散、

50号線は割りと空いていてスイスイ

途中何とか太郎で昼食


私の好物、鴨付け汁蕎麦

鴨好きです~

お腹も満足したので最終目的地へ

ローソで開園迄時間を調整➰

17時30分から1700円から900円です。




私、栃木県民は新聞、タウン誌に割引

券が付いてますから使わせて頂きます。

900円から200円割引で700円でした。

中に入ると🎵何てゆう事でしょう✨




藤はもう終わりでした。

今は薔薇が見頃を迎えてます✨







色違いの薔薇が咲き乱れ、見頃ですよ✨




いつまでも飽きません。

時間も押しライトアップが始まり




最近のカメラは補正してしまうから

ライトアップが上手く撮れない‼️

満足な時を過ごせました。

夕食、居酒屋で写真無いでしょう。

奥様と今日撮った写真を肴にって、飲む

のは私じゃないけど、品評会。

何てゆう事でしょう‼️

私より良く撮れている。視点が男とは

違うんですね🎵

何方かのブログに書いて有りましたけど

女性は凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

今回も他愛ないブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。

綺麗な物が嫌いな人はいて?

このフレーズは知る人はかなりの"通"


追記

暇人研究所さんよりご指摘いただきましたのでお詫びさせていただきます。

表題の" 綺麗な "ではなく" 美しい "が正し
い表現でした。

正しくは

" 美しい物が嫌いな人はいて "

大変申し訳ありませんでした。

Posted at 2017/05/17 06:37:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
まいC-HR さん本日でなんと!

納車から1ヶ月になりました。

パチパチパチ、自分で拍手




なんと(^_~)イイね300頂ました パチパチ

またかよ (Q_Q) って。

今日は、那須へ渋滞覚悟でドライブです

計画どうり塩原の吊り橋




え!なんと!田舎の仙人さんが、わざわざ

塩原まで来て頂きました。

しばし、お時間を頂き車談義に花を

咲かせました。

仙人さんと別れ、昼食に

またまたこちら




田舎蕎麦大盛り、一緒に行って頂いた

方に、味見をして貰いました。

合格点ですって、良かった。(^o^)

満腹になったので、一気に山頂迄ー

でなく、那須のが原が一望出来る

恋人の聖地ー



前回より緑が多くなりましたがまだまだ

ですね、皆さんをお迎えするときは

緑の絨毯になっている頃でしょう。

頂上迄はもう少し、一気に




山頂って言ったら団子、3人で美味しく

ご馳走様ー写真撮ってない (Q_Q)

ここからは、しばし 写真無いんです。

南ケ丘牧場へ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

駐車場に順番待ち、我慢出来無く訪問

断念、で、土産を買いたい、、、、、

お菓子の城へ買い物を済ませ、甘い物

を少しだけ堪能しこの時時間も17時過ぎ

那須SPサーキットへ行くも閉店、クラシ

ックカー博物館も閉館だけどおみやげ

コーナーだけはOKとのこと、買わなかっ

たけど遠目にクラシックカー堪能しまし

た。

開いている所も少なく那須から離れ

イエローhに、買い物を済ませ

夕食へ。。。。ラーメンにしました。

丸高屋へ、なぜじゃここは写真が有る



野菜味噌、生姜が効いていてうまです。

同行していただいた方は、ラーメン、

ごはん、唐揚げ ⊙_⊙ !$_$ T_T

残すなよ~って突っ込み入れて

本日はお開きにしまた。

本日同行していただいた!

ILOVE. MARK X さん

こう坊さん

ご同行していただきありがとうございま

した。

また、此方まで来ていただいた田舎の仙

人さん、本当にありがとうございました

楽しい一日ありがとうございました。


\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/









1ヶ月、3600キロ!Σ( ̄□ ̄;)

走りすぎ!Σ( ̄□ ̄;)

今月は、自粛しよう⁉️






Posted at 2017/05/06 06:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
何と⁉今日は、突撃プチオフをやっちゃい

ました。

このプチオフがこの後、とんでもないこと



起こるとは誰が予想しただろうか❗

今日の待ち合わせ場所は↓↓↓↓ここ


そう 、此方のSAで待ち合わせですよ✨

お昼頃待ち合わせなのに、10頃到着の連

絡が (・。・; もう❤せっかちなんだか

ら~と思ったかどうかはお任せしますが

遅れること30分くらいで到着、

C-HR見つけたかたそーっと隣に止めて

あ❗こっち向いた‼でも降りてこないし、

あれ?間違えた?C-HRはこの一台しかな

いし恋愛すっかw~ってやはりこの方

でした 💮

ご挨拶させていただきました。

そしてお決まりですから撮影会↓↓↓



この角度すこ✨

今日お会いした方は写真も趣味で素敵なカ

メラをお持ちでしかも凄腕(*^-^)/

暫し撮影を堪能して、お腹も空きました🎵

此方のフードコートで佐野ラーメン↓↓↓


フードコートは今一が多いけど

やはり佐野ラーメンは、

うまうま d=(^o^)=b

ここまでは決まってた、この先は未定❕

え!そうなんだ、ここえ来ると必ず言われ

る 、あの有名な⁉佐野厄よけ大師に行っ

てみたいのリクエストそれではGoです。



どなたか車のお祓いをされていて

私達もお詣りして↓↓↓↓


金の鐘突、、、、純かな?✴

今回のお詣りが今後の事に影響を与えて

しまいました⁉

どこ行くってまた、リクエストはオート

バックス、近くに在ったのでGoです🎵

ここでも少し撮影して↓↓↓↓



紅白めでたい🎵

買い物を済ませ、店内で一休みしてふと

表えお眺めてると一台のC-HRが入って来

た🎵

暫く経って 、外へでて先程のC-HRモデリ

スタ付きを見させいただき、

あ❗私、エアロ付き見るの初めて\(^-^)/

へ~良いね、何て話しをしてると、オー

ナーさんが戻られ、話しかけましたよ🎵

ナンパ❗写真撮らせてくださ~い

快く承諾していただきパシャ↓↓↓↓



んー❗カッコいい✨

プチプチオフ↓↓!!!




何と⁉この方みんカラ知らなかった様でし

たので、教えてあげるとやってみたいって

事になり、みんカラ愛好家を増殖してしま

いました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

先程登録が済んだようで此方の方↓↓↓↓




TAKU213さん宜しくお願いします。

今日、とんでもないこと はTAKU213さん

とお逢いで来たことです。

これも佐野厄よけ大師⁉じゃなく

私と行動をご一緒指せていただきました

きすっぺ さんのおかげさま。

きすっぺさん今日、楽しい1日を過ごさせ

て頂きまして有り難うございます✨

とても楽しく充実した日でした。






Posted at 2017/04/26 23:40:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
清々しい季節になりツーリングに行きたくなりますね (ゝω・)

予てより仙人様よりお誘いを承けておりました行事にgoです。

今日はXさんでお出かけ、早朝より以前から気になっていた所を

そう!タールピッチ、こんなのはクリーナで簡単~ん!落ちない

ゴシゴシしても、は~でも出かける時間が迫って来てるし、

また今度!?にしよう。

って下道で、ナビ設定到着時間の確認、5分前には到着予定~

久しぶりのXさんを運転すると?違う乗り物みたいで・・・・

途中下車でコンビニでモーニングカフェ、トイレ休憩して

ナビの到着時間の確認~え!延びてる未だ急げば何とかなる時間!

何故目の前に走る車は高齢者スッテカはってあっるし、30キロぐらいで

走ってるし、走ってる車が悪いわけじゃないけど、後30分早くでれば良かった

だけなのにね!こんな時は前もって連絡をしなければ、連絡通知を入れ

更に時間が押し、20分も遅刻しかも仙人様より着信が  ^_^;

切れてしまいこちらから再度電話するという失態、情無い状況でおなかも待ち合わせ場所に

到着。

初めてお逢いした”仙人様“後光が射しており神々しさ満載でした。

ご挨拶、遅れたお詫びを早々に、今回ご一緒させて頂く方との待ち合わせ場所にへと

ここまで画像はございません!

到着すると、私の一の師匠、お手本にしたいご夫婦、ナイスガイ、初めましてのお方

アイラブ マークXリッチ、さんが待ってました。

皆さん集まっておられ恒例の撮影タイム、初めましての方とご挨拶撮影をパシャパシャ





お腹も空いてきたので仙人様お知り合いのお店こちらのお蕎麦ヤサン⇩


仙人様より、栃木の名物🎵
とちおとめを頂きましました。
此方は帰ってから早速頂きました🎵
とってもあま~い苺でした\(^-^)/
仙人様ご馳走様でしたp(^-^)q

今回頂きましたメニューはこちらジャーン⇩



美味しい蕎麦を堪能させて頂きました

満腹になり次の目的地へと、途中仙人様のお屋敷にやはり神々しさ満載で、

しかも別の仙人様にお出迎え頂きました。



お出迎えしていただいた仙人様とお別れをして次の目的地へと



イニDででて来そうな峠を超え山頂へここでも撮影会~牧場へ







この牧場は夏にのみ動物を受け入れる牧場❗ここでも画像はございません

その後、近くの温泉へと~アルカリ単純泉?で古い皮膚を落してくれる若逆り

できるって、混浴ではなかったですが何年ぶりかの温泉を堪能させて頂きました。

その後、道の駅で解散~~

あ❗そう言えば、師匠から頂き物が▽


師匠、有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とっても素敵な一日、充実した一日、楽しんだ一日でした  ★☆(*´з`*)☆★

仙人様~またお逢いしましょう。







Posted at 2017/04/23 11:52:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@いっちぃー さん

当選おめでとうございます🎉

ここまで来ると応募しなかった事後悔です。

     (^◇^;)」
何シテル?   05/23 20:14
Yellow Xです。よろしくお願いします。 昔昔、スカイラインRSターボに乗ってたおっさんです。 少しづつUPしますのでお手柔らかにお願い致します。 お...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 05:12:48
スマホ運転はやめようね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:09:18
那須周辺散策してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:51:41
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ C-HRハイブリッド Regalia (トヨタ C-HRハイブリッド)
Bbから乗り換えました。 4月5日納車になりまじたが、 暫くはノーマルのままで行きますけ ...
トヨタ bB B-Ze (トヨタ bB)
ノーマルのbBさんです。 通勤、買い物仕様9年乗って現在走行距離230000Kmです。 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX Yellow Labelに乗っています。 誰も買わないカラーですので少 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
検索用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.