車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
綺麗な物が嫌いな人はいて?
たまたま、奥様と休みが同じだったので

ライトアップ最終日なので足利フラワー

パークに、

栃木の魅力をほんの少しだけご紹介

少し早めに出発して佐野プレミアム・ア

ウトレットへ、すげ~混みようでした‼️




私も、奥様もサービス業休日にアウトレ

ットに行くことはほぼ無いから、ゆっく

り買い物もできず、早々に退散、

50号線は割りと空いていてスイスイ

途中何とか太郎で昼食


私の好物、鴨付け汁蕎麦

鴨好きです~

お腹も満足したので最終目的地へ

ローソで開園迄時間を調整➰

17時30分から1700円から900円です。




私、栃木県民は新聞、タウン誌に割引

券が付いてますから使わせて頂きます。

900円から200円割引で700円でした。

中に入ると🎵何てゆう事でしょう✨




藤はもう終わりでした。

今は薔薇が見頃を迎えてます✨







色違いの薔薇が咲き乱れ、見頃ですよ✨




いつまでも飽きません。

時間も押しライトアップが始まり




最近のカメラは補正してしまうから

ライトアップが上手く撮れない‼️

満足な時を過ごせました。

夕食、居酒屋で写真無いでしょう。

奥様と今日撮った写真を肴にって、飲む

のは私じゃないけど、品評会。

何てゆう事でしょう‼️

私より良く撮れている。視点が男とは

違うんですね🎵

何方かのブログに書いて有りましたけど

女性は凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

今回も他愛ないブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。

綺麗な物が嫌いな人はいて?

このフレーズは知る人はかなりの"通"


追記

暇人研究所さんよりご指摘いただきましたのでお詫びさせていただきます。

表題の" 綺麗な "ではなく" 美しい "が正し
い表現でした。

正しくは

" 美しい物が嫌いな人はいて "

大変申し訳ありませんでした。

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 06:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 09:55:00
お疲れ様です!

藤棚…良いっすね~⤴

自分も機会があったら、嫁と「📷」
競ってみたいかも…😆
コメントへの返答
2017/05/17 11:49:36
かなり男と視点が違いますから

面白いですよ!

是非ともチャレンジを
2017/05/17 10:00:11
もしかして…ララァです?
コメントへの返答
2017/05/17 11:47:37
暇人さん、

良くお分かりですね😆🎵🎵
2017/05/17 12:59:03
やっぱり(*´∀`)!
でもたしか…『綺麗』じゃなくて『美しい』だったような(^^;)
久し振りに見直してみます(^^♪
コメントへの返答
2017/05/17 14:45:52
あら 、チェックしよう🎵
2017/05/18 05:24:14
奥様と写真の品評会……私のところじゃ笑われておしまい(苦笑)
コメントへの返答
2017/05/19 06:08:46
奥様、相当な眼力をお持ちで‼️

きすっぺさんの👀📷✨みて笑うなど❕

あり得ない(*´・ω・`)bね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Sou(-.-)/ さん

おめでとうございます✨」
何シテル?   05/21 21:07
Yellow Xです。よろしくお願いします。 昔昔、スカイラインRSターボに乗ってたおっさんです。 少しづつUPしますのでお手柔らかにお願い致します。 お...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 05:12:48
スマホ運転はやめようね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:09:18
那須周辺散策してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 09:51:41
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ C-HRハイブリッド Regalia (トヨタ C-HRハイブリッド)
Bbから乗り換えました。 4月5日納車になりまじたが、 暫くはノーマルのままで行きますけ ...
トヨタ bB B-Ze (トヨタ bB)
ノーマルのbBさんです。 通勤、買い物仕様9年乗って現在走行距離230000Kmです。 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX Yellow Labelに乗っています。 誰も買わないカラーですので少 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
検索用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.