• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ドロロンドロロンでろでろば~

開いて出たのは何だらば~
可愛子ちゃんの枕元~

ゆきちゃん好きでした(*^.^*)
家の猫もゆきちゃんですけど!

こんばんわ✨

キャンディ・エン・ブラックです‼️
続きだけど⁉️

目が覚め、昨日の疲れが残って無いよ多分(*^.^*)

みんカラを確認すると(^_^ゞもう着いた?っと
はい!到着してます✨って返信です。

暫くするとブロロロ~って爆音(大袈裟)
と共に現れました、リッキー321さん
待ち合わせの時間には相当早く来られ
暫し時が過ぎるのを忘れチョイ昔話に花を咲かせてマツコとに
待ち合わせ場所は↓↓↓。
みえっかな?


暫しマツコと30分🎵鯱改め黒い鯱さん
登場です😌💓
3台集まれば何時ものご挨拶兼ねて撮影☀️

左から
黒の鯱様、リッキー321様、私
またまた、黒の鯱様ともお久でしたので
話も尽きず3人で‼️っと、ここでリッキー様が先日の富士スピードウェーで
こんなことをされたって見せて頂きました(^_^ゞ


拡大すると良く解るのですが‼️
タイヤが溶けたのがくっついてました。
ちょっと見酷かった(*_*)
つけた方は判明して落としてくれる約束になって要る様で❗お任せします✨

こちらは第2駐車場‼️敷地内に

昔の農業をイメージしてかな~展示中

トラクターのエンジン






周りに植えられている花達をパシャ

駐車場も一杯になって来た❕では場所移動☀️近くのコンビニでもう一台をマツコとに‼️松~待つ

来た~~~~

はじめまして❕ベルきょ様
今日は宜しくお願いします(*^.^*)
ご挨拶兼ねて撮影です😆🎵🎵

では奥多摩へ~ぐ…~


暫しベルきょ様のお尻を拝見しながら
途中バイクに嫌がらせをされましたが

ここで休憩です😆🎵🎵
ロードバイクの方と少し話して




行こうか❕次に
どれ程走ったか(⌒0⌒)/~~
奥多摩のワインディングを駆け抜けて?
どっかで聞いた様な(^_^ゞ
奥多摩湖を横目で見ながらタイヤが鳴いたのは初めて(*^.^*)かな~
この先行き止まり迄
同級生オフ



沢が流れてたりして、ちょっと肌寒かったけどとても素敵な場所です😌💓
ツーリングも終盤に差し掛かり
奥多摩迄来たらそう~お風呂(*^.^*)
温泉に(*^.^*)

もえぎの湯‼️萌木(^_^ゞかな?こちら、行列が(^_^ゞ順番待ちを~
ハイカーやバイカー、車、バイクの方々が訪れておりました。
男4人で露天風呂で談義に花を咲かせ、
のぼせないうちに退散(*_*)

あ!今回は、食事の写真が無いです(^o^ゞ(^_^ゞ良い絵が無かったからご勘弁m(._.)m
休憩所で何故かクリームソーダを(*^.^*)
アイスとメロンソーダが両方いただけます✨
景色を堪能しながらの下山です😌💓
最終のコンビニで私、モンスターを
一気に~飲み干し
皆様にご挨拶して帰宅の途に~帰りは高速でビューん殆ど渋滞もなく3時間半位で帰宅出来ました。

2日間で500キロプラスαですね!
今回遊んで頂きました
リッキー321様
黒の鯱様
ベルきょ様
楽しい一日をありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです😆🎵🎵

また遊んでくださいませ(⌒0⌒)/~~

それではまた。



あ!そう言えば私のレガリアさん何と‼️

走行距離更におお台に
2まんキロ!Σ( ̄□ ̄;)HA~( ̄0 ̄)/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 07:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

♯G41
かっちゃん.comさん

10月14日土曜日はシビックtyp ...
I LOVE MARK Xさん

昨日はてっ茶さんのBMWお披露目オ ...
I LOVE MARK Xさん

今日の昼メシ
あきちゃまさん

今日の昼メシ
あきちゃまさん

昨日は奥多摩ツーリングの後夜もドラ ...
I LOVE MARK Xさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:46:15
昨日はお疲れ様でした。同世代中年親父オフ。。。楽しかったです。   3連休中とあって行楽者もそれなり居たので予定通りとは行かなかったですけど久々に充実した日でしたよ! また、いつの日か遊びましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 08:53:39
お早うございます✨
昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

確かに!色々な方々が走られて思い通りとはなりませんでしたけど‼️

はい!充実した楽しい日になりましたね🎵

喜んで❕また遊びましょう😍⤴️☀️

それではまた。

2017/10/09 12:05:23
昨日はお疲れ様でした。
集合に遅れてしまいすみませんでした。
楽しいツーリングでしたね!
また是非一緒に走りましょう!
来月の日本平も宜しければいらして下さい!
コメントへの返答
2017/10/09 12:19:30
ベルきょさん
こんにちは🎵

昨日はお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

いいえ!さては宮本武蔵ですね!

ベルきょさんのお陰様で楽しく過ごせました

また遊んでくださいね🎵

日本平は検討してますので😅
暫しお待ちをm(._.)m

それではまた。
2017/10/09 15:27:48
8月に続き、再び遠征ご苦労さまでしたm(__)m
いつの日か、また同級オフしましょーね☆

で、次回、日本平でお会いしましょ♪
コメントへの返答
2017/10/09 16:13:36
リッキー321さん

昨日はお疲れ様でした❗😆🎶

日本平は検討中!Σ( ̄□ ̄;)です😌💓が

またほぼ同級生オフしましょう✨

合言葉は、す・ま・ほ (⌒0⌒)/~~ですね

それではまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Taka Taka さん

こんばんわ✨

無理せず気を付けてお帰りくださいね(*^.^*)

安全運転で((o(^∇^)o))

帰宅の連絡お待ちしてますよ✨

それではまた。」
何シテル?   10/09 20:14
Yellow X改め この度、キャンディ&ブラックに変えさせて頂きました。 これからは、キャンディって呼んでくださいな! 理由は、私自身 腹黒...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイル交換(Kendall) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:32:05
トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 15:22:14
スマホ運転はやめようね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:09:18

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド Regalia (トヨタ C-HRハイブリッド)
Bbから乗り換えました。 4月5日納車になりまじたが、 暫くはノーマルのままで行きますけ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX Yellow Label 黄色です、ほぼ誰も乗ってません 奥方の愛 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
検索用
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
検索用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.