• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

9/17 cozy-lights主催のツーリング

こんばんは
まだまだ残暑厳しい9月、朝晩は大分涼しくなりました。

あと一週間後に迫ったCOZY-LIGHTS主催のゆる〜いツーリングイベント。

今のところ日曜日の浜松は雨予報・・・。
ただ予報屋によっては曇の予報も出てますので、今のところなんとも言えない状況です。
雨なら主催者のCOZYさんも来ない様なので、参加見送りもあるかと・・・(>︿<。)

さて、現時点で判明しているツーリング情報です。


スタート地点は各自の家(ガレージ)、
目的地は佐久間ダム、9時に現地に到着。らしいです。※ルートは自由、なんだかキャノンボールみたい(笑)

何台来るか分かりませんが、結構な台数の参加が予想されます。
3連休の中日の日曜日、ルートはほぼ1本ですから、かなり混雑するかも・・・。

今回のツーリングイベントが第1回目、と言うのも参加台数が読めない要因でもあります。

その時間帯に、軽オープンツーシーターで浜松の山奥に向かうクルマが居たら間違いなく行き先は同じでしょう(^_^;)

余り大所帯になっても身動き取りづらくなってしまうのですが、先日私のブログで参加表明して頂いた方メインで、私なりに当日の計画を立てました。

集合場所は
・都田総合公園駐車場(静岡県浜松市北区新都田1丁目103−4)

そこからイベントの集合場所である
・佐久間ダムへ

フリータイムを過ごした後は
・本田宗一郎ものづくり伝承館(なんと入場無料♪)

ホンダの歴史を学んだ後は
・軽く喫茶店で軽食

美味しい珈琲と軽めのランチを済ませ
・都田総合公園へ一旦戻り、駄弁りタイム&公園周辺を自由に走り(※もしかしたらCOZY-LIGHTSさんにお邪魔するかも)

各々BEAT談義、走りを楽しんだ後は
・ステーキレストラン"さわやか"で静岡でしか味わえない"げんこつハンバーグ"でディナー♪

お腹も満足したところで
・解散

といった具合に(^_^;)
もちろん途中参加、離脱はオッケーですし、基本はソロツーリングのつもりでお願いします(^_^;)

ちなみに当日、集合場所に誰も来なくてもソロで実施したいと思います。
基本的に雨なら今回の参加は見送ります。

当日の天気が気になりますが、近いうちに下見に行けたら行ってきます!(もう日がないけど・・・笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レッツ!ドライ部 参加です。
T.Kyounaさん

ここ半年のツーリングまとめ
いるかぺんぎんさん

第1.1回レッツ!ドライ部
赤い~のん!?さん

エボインプ合同ツーリングオフ※7月 ...
TAKE(たけ)さん

無事に到着!
nob@さん

休日は千葉の温泉施設でマッタリ…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:30:40
日曜日、晴れますように(^^)

楽しんで来てください\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 23:33:43
微妙〜ですね(>︿<。)

西から天気が変化しますから、浜松(しかも山間地)は厳しいかも・・・(^_^;)
2017/09/12 07:59:59
おはよーございます☀


前日に開催するかの連絡があれば助かるのですが(^_^;)

前日、倶楽部の夜会をしてから出発予定です(爆

コージーライツさんとうなぎorさわやかランチして浜松ドライブを楽しみたいと思います♪

久々にお会いしたいですな♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに集合場所の時間って??
コメントへの返答
2017/09/12 09:24:45
おはようございます。

お忙しいところ大変とは思いますがよろしくお願いします。

集合(出発)時間ですが、もう少し待ってください。下見に行けたら行っておこうかと(^_^;)

参加の有無は前日にはお伝えしようかと思います。
2017/09/12 10:18:33
連投すみませんm(_ _)m

集合場所の連絡お願いしますm(_ _)m

前日の開催の有無連絡ってのはコージーライツさんです(笑)

どちらにせよ、天気ですな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@saziさん

天気も良く気持ちよさそう♪

前回より2秒短縮って凄い!しかもビートで( °_° )
仕様変更?ドラテクアップ?(^_^;)」
何シテル?   11/24 17:44
サカビーと申します。 愛車はビート、バイクはホンダのジャイロup(50cc)とスコルパヤマハのTY-S125F(125cc)、あとロードバイクを所持し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サニーB15 カーステ交換 ③取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 01:20:14
サニーB15 カーステ交換 ①外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 01:17:23
サニーB15 カーステ交換 ②パネル加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:55:12

お友達

ビートが主です!同じビート乗りの方は元より、車が好きな方、運転や、チューニングが好きな方、よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
たっすんたっすん * 熊本カビゴン熊本カビゴン *
三毛猫アイルー(♂)三毛猫アイルー(♂) * 壇みっつ。壇みっつ。 *
リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き * アナホル ガトーアナホル ガトー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート サカビー (ホンダ ビート)
中古で購入したビート。現在メインで乗ってる4輪車。最高な大人のおもちゃですね! 新車で ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロUP (ホンダ ジャイロUP)
ホンダ ジャイロUPを中古で購入。 フルノーマルですが速攻でミニカー登録して青ナンバー ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
オヤジが免許証を返納したので譲り受けました。
スズキ ワゴンR ワゴンR CT21S (スズキ ワゴンR)
中古で譲り受けた初期型ワゴンRです。 各種パーツ取り付けやメンテナンスなどは、ほとんど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.