• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 22:33 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
ProMで導入しますか?(笑)
 10/20 08:35 
@サカビーさん うちの子の英才教育用で……(笑)
10/19 14:25 
@たっすんさん<br />
サーキットでは常套手段ですからね(笑)
10/19 13:11 
そのうち"アオリ運転防止機能"義務化されたりして・・・
 10/19 13:55 
@サカビーさん 標準装備されたらレース出来なくなりますな(笑)
10/19 13:09 
GTのためだけにPS4買うのもな〜。でも欲しいw
 10/19 17:21 
@サカビーさん え?VRと一緒に買う計画ですよ、専用機で(笑)
10/19 12:59 
ホンダスーパーカブ、1億台達成おめでとう!(゚∀゚ノ♥
10/19 12:59 
ホンダスーパーカブ、1億台達成おめでとう!(゚∀゚ノ♥
10/14 11:10 
@壇みっつ。さん<br />
あー!これでしたか。プライベーター必須本ですね。フラホ交換まで載ってるなんて早々無い?(^_^;)
 10/14 13:46 
@サカビー さん 結構ためになります!エア整備でスキルアップ目指します(笑)
10/14 10:38 
@壇みっつ。さん<br />
写真付きだとより分かりやすいですね。

しかしこんな本ありましたっけ?純正の整備書じゃないし・・・
 10/14 10:42 
@サカビー さん はい!こないだ秘密基地での作業中に師匠がお持ちだったのをしっかりチェキラしました(笑)オクでも結構しますが(>_<)
 10/15 11:50 
この本持ってます!こないだ 近所のおじさんが くれました!(笑)
10/10 19:08 
@壇みっつ。さん<br />
そうかも(笑)

あまりにも人気出過ぎて、どこいっても混雑では困りますからね・・・(^_^;)
10/10 16:22 
「都道府県魅力度ランキング」茨城県が5年連続で全国最下位に
http://news.livedoor.com/topics/detail/13727467/

えっ?!うそ 自分の中では今いちばん人気なのに・・・(^_^;)
 10/10 18:31 
@サカビー さん むしろ最下位なくらいがネタ的にちょうどいいです(笑)
10/10 06:21 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
なるほど、だからなんですね。実践的というかクレバーというか。

傍から見れば、けたたましく吠え、遠く過ぎ去ってもその余韻を残すビート集団は異質?(^_^;)
10/09 22:20 
神戸製鋼のパーツ不正問題。車だけならず航空機や、ありとあらゆるパーツに発展する恐れが・・・。日産の無資格点検といい、モノづくりニッポンはどこへやら
10/09 22:16 
そういえば筑波でS660を見たことが無い。何で?結構、上のクラスをカモれると思うんだけど。
パーツが少ない?ガンガン走る方は以外に少ない?(^_^;)
 10/09 22:54 
@サカビーさん ここは古い人間しかいないんです。
戦うクルマに興味ある人間、勝てるクルマ以外知らない人間にとって軽乗用車は端から眼中にないですよ
 10/10 07:16 
@サカビーさん 因みに私は2、3台見かけました。スプーンの3本出し、どっかのエアロ付のは大人しかったですねー。
10/09 22:14 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
CBさんからのコメントで見ててきました!ただ道のりは長いです。それこそ永遠のテーマかも(^_^;)
10/09 22:05 
自分にとっての"M"の答えが見えてきたかも(^_^;)
 10/09 22:10 
@サカビーさん おお!?それは真ですか?永遠のテーマですよ?
10/09 13:14 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
お疲れ様でした!(≧▽≦)

もちろんナンはお代わり前提ですよ(^-^)v

今回は結構な台数揃いましたね!メンバー、コースとも最高なひと時でした。

次回は矢作!よろしくお願いします
10/09 13:12 
@アマボウラーさん<br />
とてもそんな元気ありませんでした(^_^;)

おなかいっぱいで・・・(笑)
10/09 13:11 
@壇みっつ。さん<br />
今回も?"夜の部大活躍の巻"でした(笑)

いや〜速かったですね!さすが地元、ProjectDみっつの名にかけて意地を見せましたね〜(^_^;)
筑波面白くて奥が深いコースですね。一晩では物足りない?!
10/09 00:27 
今日一日で500km程走った(^_^;)

美味しいアイス食べて、筑波走って、辛いツマミにノンアル飲んで、絶品チーズナン食べて、メインディッシュのインドカレー(お代わりでナン2枚)食べて〜、って食ってばっかだ((;゚Д゚))

とりあえず今宵は、こちらで仮眠します…zzz
 10/09 06:55 
@サカビー さん 食べましたねー(笑)後ろからの追走、動画撮りたかった!!今度は何か方法を考えたいですね!
 10/09 07:02 
@サカビーさん<br /> お風呂したあとにはスポーレボウルで
汗かいてまたお風呂なんてどうかな🎵
 10/09 07:58 
@サカビーさん おはようございます。昨晩お疲れ様でした。
カレーは席が遠かったですがおかわり2回ですかΣ(゚Д゚)
又次も宜しくお願いします。
10/09 00:19 
@たっすんさん<br />
私は平日の昼間に行くので・・・(^_^;)
 10/09 09:27 
@サカビーさん 行列を作ってレア感を演出してるのかも知れませんが、あれはやり過ぎですな(^_^;)競合店がない静岡県だから成立する方法ですな。

プロフィール

「@リョウ@流しの三味線弾きさん

ProMで導入しますか?(笑)」
何シテル?   10/19 22:33
サカビーと申します。 愛車はビート、バイクはホンダのジャイロup(50cc)とスコルパヤマハのTY-S125F(125cc)、あとロードバイクを所持し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内装丸洗い・番外編 ステアリング、メーター外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:52:29
NAG プレッシャーコントロールバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:38:15
NAG S.E.D内圧コントロールバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:22:33

お友達

ビートが主です!同じビート乗りの方は元より、車が好きな方、運転や、チューニングが好きな方、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん * リョウ@流しの三味線弾きリョウ@流しの三味線弾き *
壇みっつ。壇みっつ。 * 龍sROOM龍sROOM *
アマボウラーアマボウラー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート サカビー (ホンダ ビート)
中古で購入したビート。現在メインで乗ってる4輪車。最高な大人のおもちゃですね! 新車で ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロUP (ホンダ ジャイロUP)
ホンダ ジャイロUPを中古で購入。 フルノーマルですが速攻でミニカー登録して青ナンバー ...
スズキ ワゴンR ワゴンR CT21S (スズキ ワゴンR)
中古で譲り受けた初期型ワゴンRです。 各種パーツ取り付けやメンテナンスなどは、ほとんど ...
日産 スカイラインGT‐R BCNR33 (日産 スカイラインGT‐R)
新車で購入。今思えば、勢いあったな〜(笑) わずか2年で売却しR32に乗り換え(^_^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.