• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんちゃん(sixstar660)の愛車 [スバル ステラ]

お飾り牽引フック取付〜

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
アマゾンをフラフラしてる時に気になったので買ってみました。
届いて思ったのが、思ったよりも大きかったこと^_^;
青い丸で、直径7cmくらいありました。
2
そのままでは、つけられても車体から大きくはみ出してるし、しっかり装着出来そうにないので、とりあえず分解!
3
穴を、開けてボルトを使ってバンパーに固定しようと思います。
アルミ製だつたので、手ドリルで頑張りました!
4
取り付ける場所は、牽引フックの場所では無く、ナンバープレートを真ん中に取り付けた際に、隠れていた場所です。
5
もともとの穴を活用して、もう一箇所穴を開けました。
ここに、穴開けしたフックを、バンパー裏でボルト固定しようとしてます!
6
こんな感じに装着!
全く使えない、お飾りです(^^ゞ

なんか、牛さんの鼻に付いてる輪っかのようです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リモコンキーのオーナメント加工取れた(-_-;)

難易度:

フューエルキャップスタンド取り付け

難易度: ★★★

コインホルダー

難易度:

自作ドリンクホルダー

難易度:

室内LED

難易度:

ブレード交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケロル☆ さん
先日、ケロルさんと出会う前に新しく出来てるのを知りました!
駐車場も広いし、なかなか、良さげですよね〜。
駅から離れてるから高校生も少なそうだし、大久保のマクドから、そのマクドに店替えしようかな(^^ゞ」
何シテル?   07/23 21:55
どんちゃん(sixstar660)です。よろしくお願いします! 日本語の語録が脳みそに少ないので、読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 京都...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAINZ HOME フタ付ハードコンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:01:21
2017桜ドライブ(吉野~宇陀~月ヶ瀬~伊賀) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 14:12:50
鈴鹿ファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 21:12:16

お友達

ご近所やスバルな方、メーカー関係なく!
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます!
ご面倒でも、お誘いメッセージを書いてくださいね。
経緯が不明な、お友達申請は断るボタンを押します。
お友達になった経緯は関係なく、やり取りのないお友達は削除しますので、あしからず。
36 人のお友達がいます
メタラーメタラー * エイジマンエイジマン *
Aki@MiyagiAki@Miyagi もげたんもげたん
GTtyGTty CORAZON RSCORAZON RS

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ルーフキャリアとリベラルのドアミラーLEDが特徴です。 それ以外は、ぱっと見フツーです ...
スバル R2 スバル R2
16万キロ乗りました。 マフラー車高調変えたり、弄る楽しさ技術を、R2で知りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とっても、ドのーまるです。 ちょこちょこ運転しますので、弄りたい衝動に駆られますが、でき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.